スポンサーサイト


インフル?

どうも、八雲です。

今日は、いつもながらバイトでした。

ですが、家に帰宅したら姪がインフルエンザで寝込んでました。
母に「買い物行ってくるから任せた」といわれ家で面倒見てました。

その間、ずっと私は(眠い)って思ってました。

今は、薬を飲ませて寝さしてますwww

おー・・・・

しんどかったですwww

以上

コメント返し
>>編利さん
『流石FAUC、ボリュームが半端じゃないですねw』
すごいでしょwww
でかいし重たいので移動が怖いですww
『武器の量も大変な事に…』
かなりギッシリしてますwww。
『パイロットまで塗るのは私には出来そうに無いです。塗る部分が精密なので凄いとしか言えない…』
友達にも言われましたwww
でも、ガンダムマーカーの先とリアルタッチマーカーでやってるだけという


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

やほーノシ

ほぅ・・・・姪が寝込んでとな・・・・・

やはり面倒見るところ、ちゃんとしたおじ様ですねw
いつもそれぐらい優しく・・・・

って優しいかw
バイト、姪のお守お疲れ様です^^
うつらない様に気をつけてくださいね~
お大事に!

あ!あとFAUCの完成おめでとう!
言いそびれてたw
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
