fc2ブログ

開放

どうも、八雲です。

とうとう開放されました。
テストという束縛から!!

これで、心置きなくゲームができる!!
(テスト期間中1時間程度やってましたがwww)

今日は、6時間のバイトでした。
明日もですが・・・・

で、朝9時~昼3時までやってますが、最近3時になると外がもう夕方にかなり近い!!っと今日実感しましたww

もう師走ですからね・・・・

あっ・・・・
年賀状もそろそろ書かないと・・・(絵)


何描こうかな・・・
考えとくか~


以上!!



スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR