

休暇

どうも、八雲です。

最近忙しくなって来たのと、精神的に病んで来てるのでブログを一時止めます
(家族の事とか、友達の事とかが主な原因)


では、またいつかお会いしましょう。








































※ブログ廻りしています(コメントとかはします)

さてと・・・

どうも、八雲です。

久しぶりにPCからブログ更新した気がしますwww

最近、ずっと課題とかしてましたww
余った時間は、ゲームしたり・・・・

あと2週間したら夏休みですね~
早く来い!!
のんびり課題をする日々がやってくるwww

それとバイト・・・・
短時間で給料沢山入ってこないかな~www
(よし宝くじでも!!)

マジ、今お金いくらあっても足りないのが現状・・・
(プラモやめれば・・・・無理だw)


よし、コツコツ働こうw

以上
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
