

暑い(ι´О`ゞ)

どうも、八雲です。

最近暑いですね~
暑すぎて動くのも嫌になって来ますww


それに、満員電車の中にいるとサウナ状態ですね(;´д`)オーアツイアツイ


エアコンが付いたらすごい涼しんだけどね(-∀-


以上

牛丼

どうも、八雲です。

専門学校に入学して早くも1週間が過ぎてしまいました。
しかも、もうすぐGWですね~

本題

今日は、のんびりと授業をやって放課後1時間ほど残っていました。

本当に楽しいです。

絵を描いて3DCGにするのが!


その後、久しぶりに百合白 聖さん合流しました。

そして、すき家で牛丼をおごって貰いましたww

うれしかったですね~w


以上

早寝

どうも、八雲です。

学校の授業が始まってからすっごい早寝してますww

最近の寝る時間帯は八時半には寝てしまっています

それで気が付いたら朝!

うーん

これでは自分の時間が・・・



以上

悩み

どうも、八雲です。

最近ですね~。悩んでるんですよ~

悩みその1

バイトを掛け持ちにしようかしないか・・・・
したら、お金が増えるけど・・・課題が怖いし・・・
しなかったら、今のままギリギリの生活をしないといけないから・・・(今自分の使える金がない)

その2

完全にPCが点かなくなった!!

約2日前まで点いてたのに点かなくなった・・・・

それにより、HDを抜き出せるか試したところ・・・・
無理だったので、今までやってきた東方のデータや、集めた画像などなどがなくなった

だが、東方CDがないのでゲームができない

この2つが最近の悩みです。


今日は以上

コメント返し
>>ゆりしろさん
『学校いいなー・・・』
『うらやま>< 』
結構しんどいですよ~

『あれ?コメ返の名前がしろゆりになってるけど・・・・w』
これは失礼、このままではホワイトりりーになってしまうw

コメントありがとうございました


学校

どうも、八雲です。

今日は、学校に行ってきました。(昨日入学式ありました。)

三ノ宮にある神戸電子専門学校デス。

初めて電車登校しました。

行きしなは雨が降っていなかったのですが、帰り雨がすごかったです


放課後、アニメイトに行きましたけどねw

そして、帰りました。

※パソコン復活しました。

コメント返し
>>編利さん
『電源が入らないって私の旧PCの最期と似ています…』
何と・・・・同じような境遇ですね。

『スイッチが壊れたなら修理で治る可能性がありますし、破損がスイッチだけならHDDのデータは無事なはずです。(私の場合はデータは無事に残ってました)』
昨日、友達と一緒に解体し、組み立て直したら、直っちゃいましたw
データ無事でした。
『本当に付かないなら早めに修理出した方がよさそうですね』
アドバイスありがとうございます。


コメントありがとうございました。

PC

どうも、八雲です。

今日は・・・・
いろいろありました。

特に衝撃的なのは、




パソコンが壊れました。多分・・・
だって、スイッチ押しても起動しない。
キーボードに付いているスイッチを押しても起動しない


このまま、起動しなかったら東方の全データと音楽ファイルがぁぁぁぁぁ・・・・(;Å;)


以上

ヤバイ

どうも、八雲です。

やばいです。
専門学校の課題が終わらないという事態に陥りました!!!!!!!!

コレは、非常にヤバイ・・・
入学前にコレかwwww

後は、デッサンが1枚と作文←コレが問題
「志望校へ入学するにあたっての抱負」1000文字程度
作文が苦手な私が1000文字かけだと・・・私が専門学校行く理由は「バンダイに入りたいから」以上


頑張るしかないか


音楽を聴きながら


明日頑張るじぇ

以上

ウルトラマンサーガ

どうも、八雲です。

昨日、ウルトラマンサーガを見に行きました。
(甥と)
ネタバレ注意
最初は、ダイナが出てきてテンション上がりましたwwww
やっぱり、世代ですねww

コスモスが出てきましたが、相変わらずでしたね。
その後、色々とありましてゼロがきました。
チビトラマンとしてwwww

話を飛ばして

ハイパーゼットンが覚醒して、サーガ降臨した瞬間カッコよかったです
戦いもカッコよかったwww

DVDで欲しいですね。



以上


コメント返し
>>しろゆりさん
『うぃ!』
うぃ!!
『どもども~ゆりしろです^^ 』
どもども~

『へ?お金もらってたの? 』
『またまたご冗談をw 』
冗談じゃないよww

『謙遜しなくてもいいですよb 』
『ww』
wwww

コメントありがとうございました

カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
