

ふー

どうも、八雲です。


今日は、友達がお泊りをしてました。


特に、やることがないwww


以上~


コメント返し
>>黒兎さん
『やほーノシ 』
Yahoo
『ほぅ・・・・姪が寝込んでとな・・・・・ 』
『やはり面倒見るところ、ちゃんとしたおじ様ですねw』『いつもそれぐらい優しく・・・・ 』
お金貰いましたからねww

『って優しいかw 』
全然ww
『バイト、姪のお守お疲れ様です^^』『うつらない様に気をつけてくださいね~』『お大事に! 』
やばかったですけどねww
『あ!あとFAUCの完成おめでとう!』『言いそびれてたw』
ありがとうございます。


コメントありがとうございます

インフル?

どうも、八雲です。

今日は、いつもながらバイトでした。

ですが、家に帰宅したら姪がインフルエンザで寝込んでました。
母に「買い物行ってくるから任せた」といわれ家で面倒見てました。

その間、ずっと私は(眠い)って思ってました。

今は、薬を飲ませて寝さしてますwww

おー・・・・

しんどかったですwww

以上

コメント返し
>>編利さん
『流石FAUC、ボリュームが半端じゃないですねw』
すごいでしょwww
でかいし重たいので移動が怖いですww
『武器の量も大変な事に…』
かなりギッシリしてますwww。
『パイロットまで塗るのは私には出来そうに無いです。塗る部分が精密なので凄いとしか言えない…』
友達にも言われましたwww
でも、ガンダムマーカーの先とリアルタッチマーカーでやってるだけという


コメントありがとうございました。

FAUC

どうも、八雲です。

今日もバイト行ってきました。
まぁ、ネタがあるので言いのですが、

ほい!!

SBSH0374.jpg
これが、フルアーマーユニコーンガンダム!!

武器が多いですwww
31個www
SBSH0375.jpg

SBSH0371.jpg
これが、ノーマルバージョン

ユニコーンモードは撮るの忘れてた・・・・


そして、今回頑張ったことは
SBSH0363.jpg
これです。
このパイロットのを、頑張って塗ったことです

かなり指がプルプルしてましたwwww

さて、次は何を作ろうか・・・


以上

バイトが・・・

どうも八雲です。

バイトがとうとう週5回になってしまいました。しかも、大抵最後までとかです・・・

遊ぶ事ができない・・・

最近遊びたいと思うのに友達との予定が会わないというwww

それで、ネタもないから更新率が落ちる
学校が始まったらネタは絶対できますがねwww

以上

卒業旅行

どうも、八雲です。

今日は、2日前に行って来た卒業旅行の話をします。

3月1日午前6時半起床

そして、のんびりと準備をして、7時半には土山駅にいました。
約8時に姫路駅に到着、友達を待ちました。(私抜いて3人)



1名遅れてきましたが、問題なく出発

約3時間電車に揺られて城崎温泉駅に到着

そこから歩いて15分後

大江戸温泉
に着きました

少し早かったので1時間温泉めぐりした後チェックインしました。

部屋に行きのんびりしてから、卓球をしました

結果
久しぶりすぎてみんなグダグダでした

そして、夜御飯!!

バイキングなのでいっぱい食べました。

部屋に戻って色々あり、寝たのが3時過ぎ・・・4時だっけな

そして8時半におきました

朝御飯を少し食べて帰宅準備

そして、又電車で還りました

以上です!!
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
