

卒業

どうも、八雲です。

今日は、アルバイトがあってネタが無い(いつもの事)



言うわけで、昨日の話を・・・・

昨日

高校の卒業式がありました。
いや~
先生が、生徒の名前間違えるは、最後の退場の時にとあるクラスがアドリブでなんかやった
以外
静かな卒業式でした(これが普通)

その後、最後のHRにて私は携帯で友達との写真を撮たり、声優の声真似をしたりやった人(若本さん、子安さん)
2人とも好評でした。どちらも、テイルズのネタをやりました(あと友達5人ものってくれました。)

放課後、仲のいい友達と御飯を食べに行きました~
ジョイフルで!!

楽しかったな~www

又行きたいな!!

以上

こんなに・・・

どうも、5日ぶりに更新をした八雲です。
(今日のバイトは朝から晩まで・・・)
この空いていた日は、旅行やど忘れです。

旅行は、家族で岐阜の飛騨と名古屋に行ってきました。
飛騨には4回も行っているので行っていない姉を案内しました。

食事は・・・約3人前程度食べました。

翌日は名古屋に行きました。
此処では、姉の荷物もち・・・(大須に行きたかった・・・)
新幹線に乗って還ってきました。
約1時間半、早かった~

ど忘れは、モンハンをしていたらもう2時とかだったんで忘れてました。


以上

(´∀`

どうも、八雲です。


今日は、12時間以上寝ていましたwww

だから、今日もネタがない!


まぁ、昨日とかは久しぶりに太鼓の達人をやって筋肉痛とかぐらいです。

あれ、結構きますね


以上~

バレンタイン?

どうも、八雲です。

今日は、バレンタインの日でしたね~(ナニソレオイシイノ?)
雨が降ってて家から出てないwww

今日は、ずっと家の中で引篭もりをしてましたww
ほとんどモンハンに使った


G級のジンオウガを倒してました。(3回)
2010y03m18d_184811076.jpg
亜種にも挑みましたが・・・・
殺されましたwww
01_cs1w1_590x.jpg


他には、下位のクエストで行っていないクエストいったり、武器の為の素材集めとか(?回)
結構いいの揃いましたが、大地の結晶があと30個程度足りない!!!!!!

それは、明日頑張るとするか~

それと、東方地霊殿をやりましたが
3面、4面でズタズタにやられました。
そろそろ、続けてみるか~


以上

しんどいな~

どうも、八雲です。

友達が泊まりに来ていてブログ更新を忘れてました~ww

明日、新しく改装したバイト先に行くのですが
会社が変わって今までのようでは無いと聞いて行く気が起こらない!!

しかも、最初から朝9時~夕方5時まで・・・・

それと下手をしたら、夜まで残らないといけないかも知れない・・(泣)

明日の為に寝ます

以上

写真

どうも、八雲です。

今日は、バイトの研修がありました。
ほとんど話だけでした。

で、本題

SBSH0341.jpg
これは、ゲーセンで取った物です~。

SBSH0342.jpg
こちらは、壁さんから貰いました~
これも、ゲーセンの景品です。

SBSH0343.jpg
これは5箱買いました。
スイカ(漢字が出ない・・・)×2
フラン×2

そして、ちぇん!!!

SBSH0345.jpg
それと、CDです

SBSH0344.jpg
壁さんからもらったストラップ~
ありがとうございます!


以上

三ノ宮に

どうも、八雲です。

今日は、三ノ宮に行ってきました。

朝、起きてなんやかんやして、出発

そして、電車に乗って約45分三ノ宮到着
そこで、ブロともの壁さんを待ちました。そして、合流してセンタープラザに行きました。

メロブとか、アニメイト回りつつゲーセンめぐりをしました。

壁さん7品ぐらい取ってましたwwwwΣ(・□・
私も3品ぐらい取りました。

約2周したところで昼ご飯を食べに行きました。
ラーメンを食べました。

その後、画鋲探しの旅が始まりました。





見つかりませんでした・・・


今日1日楽しかったですwww
買った物は次回紹介します。

以上

注射

どうも、八雲です。

今日は、病院に行ってきました。
なぜなら、風しんの注射しに行きました。

久しぶりに、注射しましたね~。

その後、お昼御飯を食べに行きました。

以上

コメント返し
>>壁さん
『テストお疲れ様です。』
ありがとうございます。
『一時間だけとか羨ましい・・・ 』
そうですか?
『まぁ、帰宅時間はあの距離を考えたら妥当だねw 』
『毎日その距離を移動するとか耐えられない。 』
これで、もう3年なりますからね~

『やっぱりテスト終わりは遊ぶよね。 』
『やりたい事やってから寝るって感じで・・・』
そうですよねwww


コメントありがとうございました


カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
