

自由

どうも、テストが終わった八雲です。

今日は、最終日テストがありました。
しかも、1時間だけwww

楽でしたが、学校に居た時間より行き帰りの時間のほうが長い!!

そして、帰宅したあと友達2人を呼びMH3Gをやりました。
1人がHR1だったので上位まであげました。

その前にEXVSとかで対戦してたんですけどねww

友達が帰った後、ボーとしていたら寝てました・・・
しかも、よだれを出しながらwww

以上

1週間・・・

どうも、テスト勉強とかでブログを1週間と1日更新していなかった八雲です。

今日は、土曜日でテスト勉強しなくていいので更新しまいしたww
卒業考査なんで気合を入れています!

今のところ赤点はないと思います。

ですが、あとテスト2日なんですけどねwww
そのあと、自由登校期間です。

早く、2日過ぎやがれ!(正確にはあと3日)

以上

殺鳥事件

どうも、八雲です。

今日は学校で会ったことを書こうと思います。

今日の3時間目の話です。
課題研究の時間やる事が無く掃除をしていたら。鳥が居たので見に行くと・・・・
顔が無い・・・

近くには羽が沢山落ちてました。

鳥は、土に埋めました。

そして、掃除再開すると次は、嘴が見つかり見つかりました・・・
(顔が無い!!)

それは、ゴミ箱に捨てました。

グロカッタデス・・・・

犯人は多分鴉です。


以上

コメント返し
>>壁さん
『かなりの量を買ったね。 』
結構買いましたよwww
『相当な金額になっただろう・・・ 』
約2万円です!

『やはりオフ会の空気で何かを買うとすぐにお金が飛んでいくし、欲しい物をガンガン買ってしまうねw 』
ノリとかその場の空気で買いましたwww
『幽閉サテライトの設定資料集ほいしいなぁ。 』
『そう言う感じのは結構好きなんだよね。』
私も好きですよww
絵の練習とかで模写とかしたりww


コメントありがとうございました。

戦利品

どうも、今日やっとラバルデウスを倒した八雲です。


さてさて、コミトレの戦利品紹介
SBSH0308.jpg
同人誌ですね。

絵柄が気に入ったものを買いましたwww

SBSH0309.jpg
グッズ等
八雲家が少なかったので悲しいです・・・・

SBSH0310.jpg
これは、友達の為のお土産です。(缶バッチは違います)

みんなに喜んでもらいました

SBSH0312.jpg
可愛かったのでついつい買ってしまった品wwww


SBSH0311.jpg
とらのあなで買った物です
幽閉サテライトのものばかりwww

以上

コミトレ~

どうも、今さっき気がついたら寝ていた八雲です。

昨日、コミックトレジャーに行ってきました!

朝7時に起床し、8時15分の電車に乗っていきました
そのあと、大阪に着き地下鉄に乗り換えました
迷わず、コスモスクエア駅に着きました。

そこの改札口でブロともの狐狗狸さん御一行を待ちました。
暇な時間MH3Gやってましたwww

約20分ぐらい待っていましたら

狐狗狸さん一行が到着!

この時のメンバー、狐狗狸さん、ろーぜんさん、Kさん、ミカゼさん
でした!

そして、後々インテックス大阪にて平輔さん参戦

コミトレにて、東方のエリアをブラブラして買い物して他のエリアにお土産を買いに行きましたwww

狐狗狸さんのメールに気がつき合流しましたwww


そのあと、難波に行きました。

お昼ご飯はラーメンを食べました。(私は、冷やし中華を食べました)

そして、日本橋のホワキャンに行きました。

すると、夜行バスの時間が危ないという事で急いで地下鉄に乗り大阪まで行きました。
みんなで走り何とか時間に間に合いました。

狐狗狸さんとKさんとの別れのあと、残りろーぜんさん、ミカゼさん、平輔さんと迷いつつ梅田のとらのあなに行きちょっと買い物

そして、大阪駅に戻り皆さんと解散しました。

楽しかったですね!!!
又、みんなと会いたいですねwww


以上

戦利品は明日で~

どうしよ

どうも、八雲です。

今日は、バイトがありました。
いつもどうりですけどね!

明日、私はコミックトレジャーに行ってきます!

かなり楽しみですwww

オールジャンルは初めてですからww

それと、ブロ友に会いに行くのが目的!
でも、集合時間が分からぬ・・・・

早めに行こうかなwww

てことで寝ますww

以上

どうも、八雲です

今日は、ネタがない!

RGのフリーダムを作ってたらこんな時間に・・・・
あとデカールシールを貼ったら完成なんですけどねwww



あと、3日でコミトレか~

何円持っていこうかな~
計画中ww

短いですが以上

始まり

どうも、八雲です。

今日は、学校で始業式がありました。
まだ、頭の中が冬休みですwww

でも、あと学校1ヶ月も無いんですよね~

寒い中の始業式は眠たかったですw

放課後、友達とすき家に行きました。

家に帰宅後

東方をやりましたが、地霊殿がさとりと戦って終わりましたw
紅魔郷EXは、レヴァ剣で終了しました。

その後、モンハン3TriGをやってました

村長クエ4まで行きました。



明日もやるぞい!

以上

大阪

どうも、昨日プラモデルを作っていてデザインナイフで指を少し切ってしまった八雲です。
結構血が出ましたw
(今タイピングが辛い)

さて本題

4日前に行って来た大阪の戦利品を紹介
SBSH0301.jpg
お金の余裕があったので買いましたw
これで八雲家が揃った!!

SBSH0302.jpg
そして、ホワキャンで買った福袋と、藍様のマウスパッド
下敷きは貰いましたwww(3000円以上買ったらもらえるらしい)

ジグソーパズルは・・・・また時間があったら作ろwww

東方M-1も買いました!

SBSH0303.jpg
それと、コミトレのパンフレットを買いましたwww
これだと、確実に行きますwww
(あと1週間)

SBSH0304.jpg
そして、ガンプラを買いました!
フルアーマーUCガンダム!(まだ作ってない)
6千円以下で買いましたwww
それと、友達がRGのフリーダムを買ってくれた
アリガタヤアリガタヤ

SBSH0305.jpg
3DSとともにこいつらも買いました。

モンハンとGジェネですねww
今やってますwww

特にGジェネw

以上

お泊り

どうも、八雲です。

四日から今日まで、友達が泊まりに着てましたww


まぁ、四日の日は大阪に行って着たんですけどね。友達二人と私で


昼ぐらいに日本橋に着いてグダグダと買い物やゲーセン巡りをしました


イロイロと買いましたww

明日に乗せます!


今日は以上

オー・・・

どうも、八雲です。

今日は・・・・
バイトがありました!?

またもや、開店から閉店まで(9時から15時なんですけどね)

家に帰宅後、のんびりしていましたが、よくよく考えると明日友達と大阪に行く事を思い出しましたwww

その後、計画を立てました

まぁ、大阪にいいものあるかな~って友達が言ってましたけどね!?


そして、久しぶりに、東方原作をやりましたが、


無理でしたねwww

抱えて死んだり
自分からあたりに行ったりしてましたww

ですが、避けれなかった奴の回避方法が見えた気がしますww
例えばレヴァ剣とか・・・

賢者の石もいける気がしましたwww

何でだろうww

さて、明日のために準備をしますので以上

あけおめ

あけましておめでとございます!

どうも、八雲です。

今日は、元旦ですね~
これで、今年もあと365日になりましたね(366日だったかな?)

まぁ、今年もいつもどうりの更新、ブログ内容になるでしょうねwww

私は、今年卒業、入学しなければならないww

今年も忙しくなりそうです!?

以上


今年もなにとぞこのブログをよろしくお願いします。


コメント返し
>>貫井さん
『ブログへのコメありがとうございます!! 』
こちらこそありがとうございます。!!

『バイトお疲れ様です~ 』
『あっという間の1年でしたよね』
ほんとあっという間でしたねww


>>編利さん
『バイト大変でしたね…』
大変でしたよ・・
『お疲れさまです。』
ありがとうございます!!

『来年もよい年になるようお互い頑張りましょう』
頑張りましょう!

コメントありがとうございました!

カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
