

最後

どうも、八雲です。

今日は、バイトが9時から17時まで(閉店まで)休憩無しで頑張りました。


さて、本題

今日は、今年最後ですね~
来年はどんな年になるんでしょうかねwww
マヤ文明の未来予想では、来年の事からそれ以降の事が書かれていないというwww
どうなるんでしょうかねw

そして、明日

私は、鹿島神社に初詣に行ってきますwww

以上

過ぎた

どうも、八雲です。

昨日は、私の誕生日でした。
これにより私は、18歳になりましたww

だけど、昨日は暇でしたので

早い早い大掃除をしていましたww

今は、かなりすっきりしています!?
(作っていないプラモが見つかった)

これで昨日の話は終了

そして、今日は

久しぶりに12時まで寝ました~

よく寝た・・・・かなりよく寝た!!
お寝覚めもすっきり~

テンションをあげて、ランニングしました。

約20キロ前後走りました2時間掛かりましたけどね(・ω・)
途中、ジュース片手に走ってましたww

家に着くとケーキがあったので食べたところ・・・・
お客さんのでしたww

気にせず食べて、冷蔵庫の中にあったチーズケーキと入れ替えましたwww



以上

やっと・・

どうも、八雲です。

今日は、バイトでした。
前にも言っていたとうり11時~5時まで休憩無しでしたwww

それに、姉が店に来たのでサービスをしたぐらいでしたねwww

家に帰宅後

犬の散歩をしていたら100円拾いましたが、拾った場所が神社の境内だったので賽銭箱に入れました。
(これが博麗神社なら霊夢が喜んでるだろうな~)

それと、明日はやっとバイト休みになりますwww

4日連続勤務をしましたのでしんどかったのですが、達成感がありますねwww


以上

クリスマス

どうも、八雲です。

今日はクリスマスですね~・・・・
5時までバイトでしたけどね!!!!

と、言う事でバイト先では、リア充共が結構来ました。

まぁ、大半忙しくて記憶してないのですが、ちょこちょこ地味な嫌がらせをしましたが
今日も頑張りました。

明日は、姉の家でクリスマスパーティーか~
だが、5時までバイト!!
↑(前にも言ったような)

そして26日は11時から5時までだったような・・・
嫌だ~
お昼ご飯食えないじゃないか!?
駄々をこねても変わらないので頑張りますがね。

次回のネタ考えとこ

以上

終業式

どうも、八雲です。

今日は、終業式がありました。
これで、3年の2学期が終わりました・・・

早いものだ・・・

あと、学校生活も1ヶ月か~
長いようで短かった。

バイトし始めてから時間が経つのが早く感じましたねwww

ネタがない!!

という事で以上

明日

どうも、八雲です。

明日なんと、学校で球技大会が行われます!?

私が出る種目は、・・・・・
テニスです。

松岡○造さんみたいにやりたいと思いますwww
(熱くなれよー!!!!!!!!)

それと、もうすぐ24日ですね~
だが、私はバイトが入ってるというwww

まぁ、翌日25日には、姉の家でパーティーが開催されますけどね l・ω・)
ターキーチキンは丸々捕食してくれるは!!!←(去年実際にやった)

楽しみはこのぐらいですかね~

以上

7時間~

どうも、八雲です。

今日は、バイトが7時間ありました。
来週もそうなんですがwww

来週・・・クリスマスか!!


早いですね~(・ω・)
12月も半分過ぎましたか・・・

時間が経つのが凄く早い気がするwww

もうネタがない!!!

以上

SAI・・・

どうも、八雲です。

今日は、久しぶりにチョコパイを食べ美味しさのあまり1箱たべてしまいましたwww

それと、絵を描きたいな~
と思いSAIを起動させると・・・・

期間が切れており描いた絵を保存ができなくなってました(TT)

また紙に描こうかな・・・

そういえば、あと1年も半分ですねwww

早く年賀状の絵を描かないと
(モンハン画像コピーでいいかな・・・)

以上

プレゼント?

どうも、八雲です。

テストが終わり4時間短縮授業で、うれしすぎてアラブってますwww

だが、テスト返しとなるものがありびくびくしてますw

今日は、姪に内緒でクリスマスプレゼントを買いに行きました。
姪の好みが分からないので苦戦しましたが・・・・
キラキラ好きなので、1箱157円の玩具付きお菓子を買いました(10箱)

かなり恥ずかしかったですwww

甥には、ゴウカイジャーの携帯みたいなを買いましたから
かなりの金額が消えた!!!

喜んでくれると思うのでいいんですけどね!!


以上

開放

どうも、八雲です。

とうとう開放されました。
テストという束縛から!!

これで、心置きなくゲームができる!!
(テスト期間中1時間程度やってましたがwww)

今日は、6時間のバイトでした。
明日もですが・・・・

で、朝9時~昼3時までやってますが、最近3時になると外がもう夕方にかなり近い!!っと今日実感しましたww

もう師走ですからね・・・・

あっ・・・・
年賀状もそろそろ書かないと・・・(絵)


何描こうかな・・・
考えとくか~


以上!!



なんてこった

どうも、5日ぶりにブログを書いている八雲です。

今、テスト期間中なんで更新が・・・
と、言いながらスカイプしてたんですけどねwww

この5日間テスト以外何も無かった!!

東方とかすらやってない・・・『DVDは見てたけど』
久しぶりにやりたいけど明日のテストがダルイ奴というwww

でも、これが終われば、後は午前中で終わるからいいんですけどね!!

その代わり、バイトが入ってくるwww

12月後半は27日しか休みが無いwww
1月も15日入ってたし・・・(泣)

コミトレ行けん!!
残念だわ~



では、以上

FF7

どうも、八雲です。

今日は、雨が降ると天気予報で言ってましたが
結局降りませんでした。

それで、学校から帰宅後、色々して

友達から帰ってきたFF7AC completeを見ようと思ってつけたら
母親が外食するとかいいまして中断

還ってきてやっと見れると思ったら風呂はいったりして
今鑑賞中です


今日は以上

コメント返し
>>編利さん
『前日購入ですか。』
前日購入ですよ!!
『私は土日で購入しようかと思ってますが売ってるか不安ですw』
『早く買いたいと思いますよ』
絶対ありますよ!!
買っちゃってください

コメントありがとうございました


カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
