

ついに

どうも、八雲です。

今日は、いつもどおりの学校生活でした。

ですが、今日は急いで家に帰りました。
(友達と話していて学校出たの5時ぐらい)

家に帰宅後、家の近くのドラゴンワールドに行ってきました。


そして・・・・

これを購入↓
SBSH0286.jpg
ガンダムEXVS!!
(前日購入)

これは、明日発売なので、明日からやります。

明日が楽しみだな~

以上

あと

どうも、八雲です。

今日のバイトは忙しかったです。
特に12時

客は来るが席が満員で凄く混んでました

それで一気に帰るので洗い場が凄い事になりました

おかげで明日の準備をする暇も無く・・・


そして、帰宅後気がつきました
27日・・・あと1ヶ月で私の誕生日という事をww

また、としをとるのか~
18になる~

以上

はぁ~

どうも、八雲です。

今日は新しいパートのおばちゃん?に仕事をいろいろ教えてました。
それ以外バイトの仕事やってないから楽でしたwww

それと、2日前のよるの話をします。

ブログを書き終わって地霊殿をやってたら、久しぶりにお空に会えまして
しかも、人口太陽まで行きましたが!!

ボム発動失敗によりギリギリで負けました(泣)
あと少しだったのに・・・・

で今日やってみると、お燐に会えない・・・
となりました


以上

今からまた挑戦します

さっむ!!

どうも、八雲です。

今日は、寒くて今年初めて暖房をしてしまいました
1階では、コタツが出現したので朝は快適になりそうですwww

と、学校の行きしなに野良犬を見かけました。
可愛かったのですが、時間が迫っていたので触る事が出来ませんでした。
帰りしなは、探しながら帰りましたが・・・・

見つかりませんでした~

短いけど以上


そういや、EXVSまで1週間だったwww
早くやりてぇwww

一人

どうも、八雲です。

今日は、いつもどうりバイトでしたが、エグイ程忙しくて
お水を飲む暇もなかったです・・・・

しんどかったです

バイトから還ってきて

気がついたら家に誰もいない真実!!
思い出したら、家族(私以外)旅行に行くとか行ってましたwww

なので、今日は私一人wwww

明日の準備しようかな~

以上

洗い場

どうも、八雲です。

今日は、バイトは2時まででした
雨が降っていましたからひまかな~っと思っていた。矢先

いっぱいきましたw

うちの店は雨の日によく来るのかと思ってしまいました。

そして、洗い場にて例のGが出てきたので退治してました(2匹程度)

帰宅後

ベットに転がった結果寝てましたww

6時に起きました

MGOをやりました。
10回連続HSを達成しましたwww

気持ちよかったですw

以上

コメント返し
>>WreN to Kannaさん
『学校にガンプラってw 』
ノリでもって行きました。
『しかも、それに食いつき授業放棄する先生って・・・ 』
『楽しそうな学校ですね~w 』
まさかの授業放棄するまでとは思いませんでしたよww
楽しいですよw
『星蓮船のハード初めてで4面までいけたのならすごいですね。 』
『私なんて、初めてやったときはコンティニューしても3面を超えられなかったですよ。 』
そうなんですか!!
まぁ、まぐれですよ!!
『そんな私でもやり続けたらちゃんとクリアできました。 』
『八雲さんにもきっとできます!頑張ってください!』
頑張って続けてみます!!

コメントありがとうございました



あれま

どうも、八雲です。

今日は、学校にガンプラを持っていきました
理由は、気分!!

そのおかげで、先生が授業放棄しガンダムについて話してましたw


さて、本題

家に帰宅してから、速攻パソコンをつけて久しぶりに東方をやりました。

やった作品

永夜抄→地霊殿→星蓮船の3作品!

永夜抄はノーマルをやりました。
結果は、輝夜のとこまでいき死にました

地霊殿もノーマル、おりんのところで終わりました
いつも、5面の途中で死ぬw

3面までは、ノーミス・・・
さとりに削られました

星蓮船は馬鹿なことをしてハードをやりました

4面で死にました


見事に全敗!!


また、続けてやろうかな~

以上

コメント返し
>>編利さん
『EXVSはPS3のソフトの例に漏れず高価そうですねw 』
定価9000円に近い価格ですよwww

『私も発売後にテストが… 』
『やはり放棄(ry』
そちらもですか!!
やはり放棄(ry

>>狐狗狸さん
『おおう、懐かしき恐怖のテストとな・・・! 』
そうですよww
テストですよww

『しかし教師達の警告そっちのけで遊び呆けてた私がいたり。 』
私も今遊びまくっていますww

『まぁ・・・点数はある程度採れてたから問題なかったんじゃけどw 』
そうですよね~
欠点取らなければいいんですよねww

『頑張ってねん!』
頑張ってみます


コメントありがとうござます!!



あと・・・

どうも、八雲です。

今日は、先生からこんな言葉が・・・
あと約2週間で期末テストだからがんばって勉強しろよ

と聞いた瞬間

ふと、思い出しました

EXVSも約2週間後ということをwww
これは、テスト放棄の予感が流れておりますww

どちらにしろ2週間後が、楽しみです

以上

オネンネ

どうも、八雲です。

今日は、バイトが2時に終わりました。
(昨日は3時)

そのあと、帰宅しベットに転がったら


そのまま
寝てました!!

それに。良い夢も見れたので良かったです

夢は、紫様の隣で寝転がっているだけでした

良い夢でした・・・


以上

1位

どうも、八雲です。

今日は、雨が降っていました。
ホント微妙なぐらいwww

学校から帰ってきた後、速攻MGOをやりました。

レベル0なのでレベル5のところに参加させて頂きました

すると、最初は16人中13位とか14位でしたが、
3回目に7位か5位まで上がり

5戦目ではなんと!!

1位をとってしましたwww

それにより、レベルが1になりました。

この調子で頑張るべwww


以上

コメント返し
>>編利さん
『学校に行く前に既に暑くなってくるという…』
なんと着く前に熱くなりますか!!
『暑がりな私にとってはまだまだ行けるはず。』
暑がりなんですか。
私もですよ!!
『急に寒くなるのは厳しいですw』
厳しいですねww
体を壊さないようにしないとww

こめんとありがとうございました。


さむい

どうも、八雲です。

今日は、何もなかったのですが
朝、寒くてぶるぶるふるえてましたwww


まぁ
学校についた瞬間暑くなりましたけどねww

で、昼になると

ぽかぽか陽気によって眠くなりました
あのまま寝たかっったw

お昼は天国!!

と、思ってみました

以上

やらかした

どうも、八雲です

今日は、学校がありませんでした

何故なら、振替休日ww

で10時まで寝て

レディアントマイソロジー3をやっていて気がついたら5時になってましたww


その後いろいろあり

10時からはメタギアオンラインで対戦で、

気がついたら12時過ぎてましたww


以上

文化祭

どうも、八雲です。

今日は、学校で文化祭がありました。
1日目ですが。

それで、ステージ発表でとある学年の
とあるクラスの発表でダンスをしていたんですが

なんと

流れた音楽が・・・

BADAPPLEが流れましたwww
最初のを聞いていて『えっ』て思いましたwww

他にも、いろいろなアニソンが流れたりしてました


以上


明日はテストだ!!

逆襲!?

どうも、最近ゲームやりまくっていてブログの事忘れていた八雲ですw

今日は、祝日なので


バイトでした!!
しかも、10時間!!

慣れたか知りませんが、前よりらくになってきましたww

まぁ、ですが。
火傷をおいましたね

味噌スープの具である。
油揚げによってwww

油揚げの片がつきましたwww




さて、やりたい事をやるかww(レディアント3とかPS3のゲーム)

コメント返し

>>WreN to Kanna
『ハロウィンが誕生日なんて、なんか特別な気がしますね。』
気がしますね!!
何でだろうwww
『特典は特に無いのかもしれませんがw 』
『おいしいご飯が食べられたようでうらやましいです。 』
美味しかったですよww
それに、安かったですww
『交番にお届け物ですかー。 』
『良いことをすると気持ちがいいですよね。 』
『私も見習わねば・・・』
なかなか、気持ちよかったですよww

コメントありがとうございました!

カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
