

あら

どうも、八雲です。

今日は、私の中では早く帰ってこれるつもりが帰宅6時になってしまいました(泣)

今日はハロウィン兼、姉の誕生日でしたので、絵を書く暇もなく外食に行ってきました。
行った場所は、ステーキ屋でしたw

私は、ステーキ・ハンバーグを頼みましたw

上手かったですw


そして、帰宅後

犬の散歩に行きましたら、キーケース拾い
交番に届けました。
が、以外に時間をとられました。(先客がいました)←自転車盗まれたみたいです

キーケースを届けた後、30分散歩しました。
三日月が綺麗でした

いじょう


だるし

どうも、八雲です

今日は携帯から更新するだべ。

今日は、またしてもバイト10時間でした。

しかも病み上がりですので余計にしんどかったです。


特に気管らへんがいたい
息がしづらいと体力かなりもってかれますね


以上

MGO

どうも、八雲です

今日は、なにもありませんでしたが、
昨日、MGS4をインストールし友達とMGOをしましたwww

友達レベル17対ほぼ初心者の戦いwww
結果、マジバトルで5回殺し、10やられましたww
瞬間ヘッドショットで大半やられました

今日もやるつもりですwww

人数を増やしてw

以上

コメント返し

>>WreN to Kannaさん
『風邪ですか、急に寒くなりましたからね、 』
『気をつけねばなりませんね・・・ 』
ほんとに、それですよww

『PS3は昔と比べてHDD容量が増えてるのに 』
『値段が安くなってるから良いですよね。 』
いいですよね。
待ったかいがありましたよwww
『HDMIケーブル使うとグラフィックも凄まじく綺麗ですし、 』
『初めてプレイしたときは感動しました。 』
成る程・・・
HDMIはタダで貰ったな(PS3買ったときに)
『ゲーム祭りww凄そうですねw 』
といっても、3個しかないですよww
『たっぷり楽しんでください~!』
楽しみます!!

コメントありがとうございました。


買った

どうも、八雲です。

日曜と昨日、風邪引いてしまい更新できなくてすいません

今日は

なんと、学校の帰りしなに・・・・
PS3を買いました

前々から計画していたので、支障は全くないです。
が、家に帰りつけて設定し、ゲームを入れてやった結果

3時間やっちゃいましたwwww
(やってたゲームは、ブリーチ ソウルイグニッション)

そして、メタルギア4を買いましたw

明日からゲーム祭りだ!!!
以上

コメント返し
>>ヌーさん
『おー、おめでとうございます。 』
ありがとうございます
『( ノ゚Д゚)ヨッ!代理店長!』
一日だけでしたが(-.-;

>>のったんさん
『バイトお疲れ様です~!(`・ω・´)』
ありがとうございます
『代理店長ですか~!』『でも、悪天候のせいで、』『代理店長らしい仕事がなかったのは残念ですね><』

ほんと、何もやってませんよww

お金の管理ぐらいですww


コメントありがとうございました。

なんと

どうも、八雲です。

今日は、11時間バイトをしてきました。
(5時間やって1時間休憩、そして又5時間)

それで、今日雨が客こないだろうと思っていたら
いっぱいきました・・・・

すぐに、時間が経ったんでいいんですけどねww

後半は、

なんと、代理店長任されました!!
でも、雷と雨が重なり客は来ませんでした。
なので、代理店長は何もしませんでしたwww

以上


コメント返し
>>ヌーさん
『め、姪ーw』
本当にそうなりかけましたww
『そして大丈夫ですか? 』
『横になって気分を落ち着けせてくださいね。』
もう大丈夫です
終わりましたからwww

コメントありがとうございました


やっと

どうも、八雲です。

今日で、中間テストが終わりましたw
気が楽になるww

で、自分の部屋でプラモデルを作ってたら・・・・

姪が来て

嘔吐しました・・・
幸い、廊下だったので被害無しでした。

が、久しぶりに見てしまったので貰いゲロしかけましたww

それと、土曜日のバイトが、なんと10時間でした

オワタ

以上

やらかした

どうも、八雲です。

今、テスト期間中ですw

それで、今日は建築法規ってものがありまして

その、ある問題の2文字を読み間違えましたwww
芳香油(ほうかゆ)を芳香油(よしかゆ)って読んでましたwww

これは、冗談じゃないですよ。ガチです

それと、現代文で六歌仙を答えよのとこを、
六消して茨に変えたりしてました

以上

コメント返し
>>WreN to Kanna
『おおー!』『いっぱい買いましたね~!』『うらやましいです! 』
いっぱい買いましたよ!

『最初の絵、味があっていいですね。 』
味がありますよねwww
だから買ったんですけどねww
『早苗さんと諏訪子の絵もいいなー。』
他のも売ってましたが、売り切れなってまして残念でした
『PIN-WHEELさんの眼鏡ケースは委託を待つとします。 』
委託を待ちますかwww
ちゃんと眼鏡拭きも入ってますよ
『楽しんでこられたようで何よりです。』『お疲れ様でしたー!』
おつありです!!

>>ヌーさん
『紅楼夢お疲れ様です。 』
おつありです!
『戦利品多いですね、楽しかったことが写真や記事から伝わってきます。 』
まさかここまで、買うとは思いませんでしたww
『あ、すくすく白沢だ、足が小っちゃくて可愛いんだよねーw 』
ですよね~
可愛いですよね!
『お空のポスター可愛い!どこのサークルなんだろう。 』
『詳細プリーズщ(゚д゚щ)カモーン 』
え~とですね
Gothicレベルというところです。
めかムスというタイトルのイラスト集についてました

『本当にお疲れ様でした。』
ありがとうございます

コメントありがとうございました!



品紹介

どうも、テストでgdgdな八雲です!

今日は昨日言った通り
戦利品を公開!!
SBSH0253.jpg
まず、友達のお土産で買った物です。
この絵を見てて、『こんな絵描きたいな』っと思いました。
(パチェはのこってます)

SBSH0255.jpg
これも、友達の誕生日プレゼントで買いました

SBSH0256.jpg
早苗さんと諏訪子のこれも、お土産です!!
ブロともの壁さんに渡します!

SBSH0257.jpg
遂に、買ってしまいました・・・
去年はなくなっており残念でしたが!
今年は速攻買ったのでありました!!!!
嬉しいですwwww

SBSH0258.jpg
SBSH0259.jpg
この3つは絵柄がよく可愛かったので買ってしまいましたwww

SBSH0260.jpg
PIN-WHEELさんのところで買いました。
この眼鏡ケース以外完売しており残念でしたが
1つでも手に入れれたので良かったです

SBSH0262.jpg
SBSH0264.jpg
これは、どういったらいいのか分かりませんが、可愛かったのとこのストラップを持っていたので欲しくなり買いましたwww

SBSH0265.jpg
SBSH0266.jpg
これは、ブロともの狐狗狸さん、そして、スカイプで知り合ったふなさんやゆうさんらのサークルの商品です!
まず、入って最初に行きましたから、お客1番でしたwww

SBSH0267.jpg
東方四季家の同人誌です。youtubeで見てから欲しくなり買いましたww

SBSH0268.jpg
ここの、サークルさんのテーブルにガンプラの改造した物があり、
それが、すごくかっこよかったので買いましたね。

SBSH0269.jpg
その他、気に入った同人誌ですwww
また、読み返さなければ!!!

SBSH0270.jpg
愛らしかったので買っちゃいましたw

SBSH0271.jpg
同人誌についていたポスターです
凄く可愛いw

SBSH0272.jpg
CDはまだ聴いていませんw
早く聴かないとwww

SBSH0273.jpg
ゲームも買いました。
クオリティーがすごいのと、自分の中で面白そうと思ったのを買いましたw

この他にも、少しありますw

紅楼夢の感想は、

楽しかったし、お金がもっと欲しいですねwww
また行きたいなぁって思いましたねwww
それと、サークルを作ってみたいとも思いましたww

以上

コメント返し
>>themisさん
『紅楼夢お疲れ様でした! 』
ありがとうございます!!
『試験直前に行くなんてすごいですね 』
いえいえ、テストなんて諦めてますからwww

『戦利品是非みたいです!』
今回がそうです!!

コメントありがとうございました

ただいま

どうも、八雲です。

今日は、紅楼夢に行ってきました。
そして、疲れました!!

だが、明日からテストなんでテスト勉強しないと・・・・

明日に話や戦利品を公開します

以上

コメント返し

>>WreN to Kannaさん
『ついにこの日がきたのですね。』
遂にきましたよ!
『きっと今頃は素敵な戦利品を手にほくほくなのでせうw
戦利品の紹介とかはあるのかな? 』
ありますよ!!
(明日に)

『楽しみにしてます。 』
楽しみにしておいてください!!

『そして私は来週のサンクリ行こうかどうか迷い中・・・ 』
迷ってますか~
私はいけませんねwww
『PIN-WHEELさんの頒布物次第かな。』
今年の紅楼夢は少なかったです・・・・

コメントありがとうございます



遂に!!

どうも、八雲です~

今日は、バイトを5時間やりのんびりとしてました。

そして

明日

紅楼夢当日!!

やばい、あらぶるZEwwww

用意は多分完璧・・・

金よし
鞄よし
差し入れよし!!

本当に明日楽しみだわ~

以上!!

アメェ

どうも、今日午後から雨が降り家に帰れるか不安でしたが・・・
頑張って帰ってきました!!八雲です。

今日は、体育のサッカーで面白いことをしました。

スライディングしたら、ゴールに入ってしまいましたwww
キセキが起きましたwww

それと、授業中紅楼夢の事ばかり考えてましたww

それで、時間が経つのが遅かったです

以上

コメント返し
>>WreN to Kannaさん
『絵が描けるっていいですね。』
なんか勝手に選ばれただけですよ。
『うらやましいです。』
いやいや
『そちらは雨なのですか。紅楼夢の日は晴れるといいですね! 』
晴れますよ!!
『>いつも1時間かけていっていますが、今日は35分でついてビックリしてます。 』
『もしかして、走っていったのですか!?35分も!? 』
『すげぇ・・・ひきこもりの私には無理ですww』
自転車ですよwww
走っても8キロ28分ですよwww




あぅ・・・

どうも、八雲です

今日は、文化祭のことをしていて
朗読会のパンフレットの絵の担当になり

今日中に終わらせましたwww

で、今気がついたんですが

あと3日で紅楼夢・・・・

明日にお金出してきてないと・・・・
でも、雨・・・しんどいぜwww

そういや、今日まだネタありました。

遅刻しかけましたw
家出たのが、7時50分で、学校に着いたのが8時25分
いつも1時間かけていっていますが、今日は35分でついてビックリしてます。

でも、体力が底をつきましたがねw

以上

オリョ?

どうも、八雲です。

今日は、学校終わってから友達の家に行きモンハンをしましたが
やってて寝むたくなりました。

飽きたな完全にwww

家に帰って地霊殿やろうと思いましたが、寝てましたwww
今も眠いですwww


地霊殿やってたとしても、クリアできてないと思いますが

明日も学校か~

以上

鼻セレブ

どうも、八雲です。

今日は、またバイトをしてました。
それで、バイトに行った後、姉夫婦と、オカンで新長田まで行って来ました。

目的は、姪の七五三の浴衣を買うためです。

新長田で姉夫婦とオカンが浴衣を買っている間にこんなものを見てました
SBSH0249.jpg
バルタンのガレッジキットとか

SBSH0250.jpg
メカゴジラのガレッジキットとか
(凄くカッコいい)

SBSH0251.jpg
ゴジラのとか

(ガイガンとか、ツインテールとありました)

写真は撮ってませんが、ここの前で客寄せしていた人が居たんですよ。

その人・・・・・

魔理沙のコスプレしてまして、内心「えぇええええええええぇぇぇ」
ってなってましたwww

しかも、可愛いww

携帯でゴジラとか撮影し、アンケートを書いて終わりました

あの時、声をかけておくべきだったか・・・・

以上

のんびり

どうも、八雲です。


今日もバイトがありましたが、近くで祭があったので


暇でしたww


バイト終わったあと、友達とカラオケに行きましたが、最終鬼畜とか歌って喉がやられました・・・



今日は以上


コメント返し
>>WreN to Kannaさん
『バイトお疲れ様です~』
ありがとうございます~
『親切なお姉さまですね。うらやまです。』
私をこの道に誘った張本人www
『私はいつも目的のサークルをチェックしておいて回ってましたが、』『目的もなく歩いて、というのもいいですね。』
私のモットーは行き当たりばったりですからwww

『掘り出し物が見つかると良いですね!』
良いですねww

>>四季 潤さん
『初めまして 』『四季といいます』
こちらこそはじめまして八雲です。
『紅楼夢、までもう一週間ですね 』
ですね、あと一週間ですゆww
『自分は一回も行ったこと無いんで会場は分からないんですがw 』
無いんですか!?
『大きくなったんですか 』『年々、東方のイベントって大きくなっていく気がする・・』
私もそう思いますw
『紅楼夢頑張ってください!!』
がんばります!

>>>Themisさん
『姉さん優しいですね~ 』
有り難いですよw
『東方紅楼夢、ボクも行ってみたいです。でも遠いw』

距離がありますからね~


コメントありがとうございました

来た

どうも、今日もバイトで頑張ってきた八雲です。

今日は、姉が家に来ました。

目的は・・・・

なんと!!

東方紅楼夢のパンフと漫画、DVDを持ってきてくれました
早速見ましたが、去年より広くなってましたwww

多分、また目的無しに歩いて、知っているサークルを見つけたら買ったりしてると思いますw

楽しみだな~
オラ、ワクワクしてきたぞww

以上


コメント返し
>>WreN to Kanna
『玄関前に鳥居と桜がある家ですか~ 』
『なかなかオツですなw 』
自由設計なので、みんなやりたい放題ですよwww
他のやつは、家の二階に車が刺さってたりしてますよww

『でもそんな空き地はいらない! 』
『ジャイ○ンが歌いに来てしまうww』
ジャ○アンが歌いに着ますから、最悪ですねww


コメントありがとうございました



うわぁ

どうも、八雲です。

今日は、初めて3DCADをやりました。

でも、建築科なんで家の設計しました

それで、色々と操作していろんなことをしていたら・・・
なんと鳥居があり、玄関前に置きましたwwww

しかも、その横にはをおきましたww

先生に、神社かと突っ込まれました

暇が出来て、また色々漁っていたら、空き地がありましたが

そのカタチが

かの有名なアニメ
ド○えもんの空き地そっくりで、それを見た友達も言いましたwww

以上


あっ

どうも八雲です。

今日は、授業中に指をきりかけました。

カッターナイフで・・・・
痛みはなく
血も5分も経たないうちに固まりましたし

見ていて自分でも「早すぎ」と思いました

家に帰宅後、地霊殿ノーマル攻略しようとおもい、やってみると・・・・

さとりにやられました

無理によけようとした結果ですwww

パルスィまで一回も死なないまでやりました

地霊殿むじゅい(泣)

以上

コメント返し
>>WreN to Kannaさん
『そうか、八雲さんのところからなら紅楼夢の会場まで近いのですね。 』
『うらやましいです・・・。 』
会場まで電車に揺られて1時間半掛かりますがねww
でも近いですね

『紅楼夢にはPIN-WHEELさんも出るようなことどこかで見たので行きたいのは山々なのですが、大阪まではさすがに無理ですね。』
多分出てますよ。(去年は出てた)
大阪まで無理ですか~

『私の分まで楽しんできてください~!』
楽しんできます。


コメントありがとうございました



2週間

どうも、八雲です

今日は、気がついたら日曜日でしたwww
そして、思い返せばあと2週間で紅楼夢!!

いや~
楽しみだなwww

そんなことを思いながらバイトしてましたwww

のんびりとした結果
いつも間にかバイト終了してました
最近バイト慣れすぎて、前まで2時間かかってたのが、1時間で終わるようになりました。

その代わり、暇です。

以上!
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
