

くよくよ

どうも八雲です

今日は、就職落ちたので先生と相談ばかりしました
しんどかったです

大半の先生は、私が落ちるとは思ってなかったみたいです。

それはいいんですが、

2次受ける場所が興味もてるのがなく

進学にしました

なんか最近、悪い予想したら全て当たってます。

以上

あらららら

どうも八雲です。

今日は、就職先の合否が来まして
私は先生に呼ばれて職員室にいきました。

結果


不合格でした

2次を受ける場所を選べといわれましたが
興味の沸く就職がないので、1日猶予を貰いましたが

まだ、決めてない・・・・

どうなるのやら・・・・


今日は以上

あぅ~

どうも、八雲です。
今日は、いつもと変わらない一日を過ごしました。

ですが、カレンダーを見てみると・・・・・

9月27日・・・・あと3ヶ月で誕生日という事に気がつきましたwww

あと3ヶ月か~
短いか長いか分からないww

それとyoutubeでいろいろと動画を見ていて、東方四季家のがあり見てました

それで、無性に購入したくなりましたww

今日は以上


時間が・・

どうも、八雲です。
最近時間かなり欲しいと感じています。
なぜなら、SAIで絵を描きたい、プラモ作りたい、東方したい

とまぁ、一日どれかやってますが、もっと時間がほしいねwww

就職活動は一応終わりましたし(合格してたら、終わり)
今は、自分の楽しむ時間がほしいww


今日はプラモ作りましたけどね

いつも通りガンダムです

また乗っけようかな~

今日は以上




コメント返し
>>狐狗狸さん
『おぉう・・・凄い・・。 』
凄いでしょう!!

『川の氾濫って怖いなぁ、こんなになってしまうのかいなー。 』
私も見たときはびっくりしましたよ。
近くの河がこんな状態になるなんて思いませんでしたから・・・

『崖になったってスカイプで見たときゃどんなんだって思ったけどここまで大胆に削れるんだぬ、マジで崖だのぅ。』
百聞は一見にしかずですよ
崖になってますよね~
(降りましたwww)


>>WreN to Kanna さん
『凄いですね・・・』
ですよね~

『自然の破壊力、恐ろしいです。 』
今回でかなり思いました。

『八雲さんのお家が無事でなによりです』
ありがとうございます。
周りにも被害はありませんでしたから。大丈夫ですww

コメントありがとうございました

近くの

どうも、八雲です。

今日は、バイトの帰りしなに撮った。
家のすぐ近くの川を載せたいと思います

SBSH0244.jpg
台風の影響で前まで土手だった場所が・・・・

見事に削られています
SBSH0245.jpg

川幅がかなり増えました
自然の驚異ですね・・・
しかも、近くの道では陥没したところもありました
後、1時間も大雨が続いていたら私の家もあぶなっかたでしょう
(家から河まで15メートル以下)


以上


くそったれ~

どうも、八雲です。

今日は昨日言ったとおり就職試験に行きました。

結果全然ですね~
諦めましたwww
それと、SAIをペンタブで描こうと思ったら・・・・・

ペンタブが反応しませんでした・・・・・OTL

マウスで描いてみた
rannsyuusei.jpg


マウスでここまで書けたらいいほうですね

以上


コメント返し
>>のったんさん
『こんばんは!』
こんばんは(゚▽゚)/
『学校が休みで、』『今週は就職先の面接と試験だけの出勤なのですね!w』
そうなのですwww
『3連休で挟まれていると、平日が少なくていいですね^^ 』
少なくて楽ですおww
『試験はこの時間帯だと、もう終わってますよね?』『お疲れ様でした~(。・ω・)ノ』
ありがとうございます


コメントありがとうございました

明日

どうも、八雲です。

今日は、また台風により休校になりました。
これで私は、今週学校に行かなくてもいいことが確定しましたwww

だって、明日就職先の面接とか試験があるので学校に行かなくていいのだものww
明日9時開始、12時終了と、かなり短い・・・・
だから明日も、ひまを玩びたいと思います。

たぶん、明日は友達から貰ったSAIで絵を書こうと思います


明日頑張るかぁ~

以上


コメント返し
>>編利さん
『休校か…』『場所的に私は明日(今日?)休校にならない気がしますw
帰りが危険そうですがw』
という事は、九州らへんですか?

『そしてロックオンが上手い…』
ありがとうございます

コメントありがとうございました




休校

どうも、八雲です。

今日は、学校が休校になりテンション上がって寝てましたwww

起きたのが11時になりました
その後、絵を描きましたww
SBSH0242.jpg

明日がまた休校になれば、今週学校に行かなくてもいいwww


以上


コメント返し
>>WreN to Kannaさん
『USJってこんな楽しそうなイベントやってるのですか~。 』
やってますよww
『展示品もよく出来ててすごいですね! 』
よく出来てますよねww
すごくほしかったです

『大阪まで簡単には行けない私。うらやまです・・・』
隣の県ですからね

コメントありがとうございました



USJ

どうも、八雲です。

今日は、姉夫婦とUSJに行ってきました!!
目的は、等身大リオレウス希少種の展示品を見に行く

rioreusu_c.gif
それだけの為にwww
SBSH0224.jpg
これが、等身大のものですw
デカすぎて『勝てるわけがない!!』って私は言いました。
しかも、結構リアル
今でも動き出しそうな幹事でした

SBSH0239.jpg
SBSH0240.jpg
レウスカッコいい!!

で、他にもリアル集会場で、タイムアタックしました。(姉とタッグで、チャレンジクエスト)
敵は、ウラガンキン亜種、ティがレックス亜種でしたが
7分で終了www
結果6位でした

他にも、モンハンの展示品を見ました
SBSH0233.jpg
これは、ゴールドルナですね。
SBSH0237.jpg
シルバーソルです!
SBSH0238.jpg
これは、飛竜刀[銀]
精巧に作られていたので、欲しかったですww
ぽかぽかアイルー村ゾーンもありましたが、姉が暴走しました(姉アイルー好き)


コメント返し
>>編利さん
『マイクですか~』
マイクですよ!!
『私は友人から電話がかかってきた時イヤホンをマイク端子に接続して代用するっていう荒業で過ごして来たのそろそろで欲しいんですが金を温存したいですw』
荒業しすじでしょうww
1000円ぐらいで売ってましたよ
『でも家を探せばスクラップ寸前のヘッドホン付きマイクがあった気がするけど…』
スクラップ寸前ですか・・・もんだいですね

コメントありがとうございました





スカイプ!!

どうも、八雲です。

今日は、バイトした後、家に帰りケーズ電気に行きました~
目的は、スカイプ用のイヤホンマイクを買いに行きました

値段は950円でした

その後、家に帰り即行スカイプをつなぎましたwww

それで、楽しくgdgdと話しましたね。
(会話の内容考えながら)

今も続いてますけどねwww



以上~~

雨雨

どうも、八雲です

今日は、いつもどおりのバイトでしたが、

いつもより、短く感じましたwww
なんでだろう?

今まで(時々だけど)10時間をバイトをやったせいか!!?

苦労をした結果、なってしまったのかwww
それはだれにも分からないww

さて、今から地霊殿Nを頑張ってノーコンしようかな!

以上~
コメント返し
>>WreN to Kannaさん
『こんばんはー!』
こんばんは~

『訪問&コメ下さりありがとうございます! 』
こちらこそ、ありがとうございます!!
『就活中ですか、大変な時期ですね。 』
大変ですよ。本当にww
『私も影ながら八雲さんの合格をお祈りさせて頂きます! 』
ありがとうございます!!

『よかったら、ブロとも&相互リンクお願いできませんか?』
いいですよ(2日前にしたけどww)

>>ジョバンニさん
『就活ですか~ 』
就職ですよ!!
『八雲さんなら大丈夫ですよ!がんばってください! 』
ありがとうございます!
頑張ります

『検定合格も祈ってますね~ 』
ありがとうございます!
『hamachiは適当にやってたらできましたよ~w』
マジですかww

コメントありがとうございました


明日

どうも、八雲です。

遂に

明日・・・

就活が始まります!!

でも、私は22日木曜日!!
ちょうど来週です。

合格できるか不安です。
できなっかたら、就職せず専門学校いきますがねwww

それと、今日は基礎製図検定をしましたが、勉強一切せずにいどみましたwww


・・
・・・
・・・・
結果、全て出来たはず!!
受かっているだろうと予想をしときます

今日は以上

コメント返し
>>編利さん
『hamachiはセキュリティソフト変わってから全くわからない…
』『導入だけして一回も使ってないというw』
成る程そんなことがあったんですか!!
知らなかった


コメントありがとうございました


眠い

どうも、最近(3日前ぐらい)パソコン更新を始めた八雲です。

今日は、授業中かなり暑くて集中できませんでしたwww


それと、hamachiをインストールしました!!
だが、やり方がわからないので放置なう

ネタがないので以上!!

面接練習しんどいじぇ・・・

コメント返し
>>のったんさん
『こんばんは。』
こんばんわ!!

『残暑の中でのサッカーはきつそうですね~(´・ω・`)』 『水分が一気に抜けていくかもです。 』
きついですよ~。10分も経たないうちに喉がからからになりましたwww

『私も、体験版をやった後、製品版がやりたくなったので』 『昨日買いましたw(みょぉぉぉん♪)』
いいですね!!早くやりたいです


>>themisさん
『おひさしぶりです。 』
久しぶりです!!
『skypeですかー、ぜひコンタクトさせて頂きますっ 』『おしゃべりしたいです』
昨日は、コンタクトとって頂きありがとうございます。
また、暇な時に話しましょう!!!

>>編利さん
『神霊廟は来週には買いたいけど売ってるか心配になってきた…』『3件回れば何処かには売ってる…はず。』
3件回ればありますよ!
多分

『Skypeですか~ 私もコンタクトさせていただきますw』
きてください!
待ってます

コメントありがとございました

スカイプ

どうも、八雲です。

今日はいつもどおりの学校生活でしたが、体育の授業でサッカーを全力でやったのでしんどいですwww

それと、学校から帰宅した後東方神霊廟の体験版をやりましたが製品版がやりたくなりました!!
その後

スカイプをダウンロードしたりして設定してました


yakumomiraiとしたら多分でヒットするかもしれません!
マイクとかないから、手打ちですが(後々買いますがね)

今日は以上!!

地獄篇

どうも、八雲です。

昨日は10時間バイトが入っていましてしんどくて、さらに、インターネットが使えるようになったので、テンション上がって深夜12時まで色々してました。

今回の記事は初めてパソコンから書いていますwww

今日は、5時間バイトをして帰って来た後に、姉から借りたDVDを見ました。
タイトルをみて分かる人は分かりますねwww

では、きょうは以上!

コメント返し
>>編利さん
「バイト大変ですね~」
大変ですよ
「私の学校はバイト禁止なのでやらないですw」
私のところは許可をもらえればOKなのです!!

「PS3ですか…」「まさかPS3移植のEXVS狙いだとか?」「どうでもいい話PS3とかはソフト買わなくても1ヶ月くらいは体験版だけでしばらく遊べるという…」
よく分かりましたね。EXVS狙いですよ!!!!

コメントありがとうございました

(;´д`)

どうぞ、八雲です。

今日はいつも通りの学校で事件や異変も無かったです。




明日、また10時間バイトが入ってました!


今月前半だけで2万越しましたねww
PS3は来月かな~



さてと、明日の為に寝ます。


以上

どうも、八雲です。

今日はテストが帰ってきました。それで、社会のテストで二位でした。(一位とは一問差)



面接練習では、二番目によかったって言われました。


犬の散歩中に自販機でジュースを買ったら・・・当たりがでてもう一本もらいました。

今日は2の日でした。


以上~

ぬぁぁぁあ

どうも、八雲です。

休み明けから、テストやバイト(10時間)があり更新出来ませんでした~


今日は、バイトはいつもの5時間で楽でした。

台風のおかげで!


明日、無線が繋がるらしいのです!


今日は以上~

コメント返し
>>編利さん
『私は29日からでした~』『休み明けの学校は辛いですよ…』
辛過ぎて熱が出てしまいましたよwww


>>ジョバンニさん
『自分も29日でした』『 休み明けすぐにテスト+文化祭の準備で・・・ 』
文化祭の準備ですか・・・
速いですね!
『モンハンは3rd売ってしまったので2ndGしかないのですw』
売ってしまっただと!?
>>のったんさん
『こんにちは~。』
こんにちは!
『夏休みが終わったのですか。』『となると、これから勉強になりますね~(´・ω・`)』『頑張って下さい><』
そうなんですよ~
勉強・・・・・頑張りたいと思います!
『私は大樽Gなど置いて、味方を討伐してました^^』
私はイビルの近くで肉を焼いてるやつを蹴ってイビルの攻撃を受けさせて討伐しましたw
『裸祭りの時は、クエストが即行で終わりました!(もち、失敗です♪) 』
即終わりますよね~ww

『ボマーの恐ろしさが分かった気がします。(`・ω・´)』
ボマーは恐ろしいのです!

コメントありがとうございました。
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
