

終わり

どうも八雲です。

今日で夏休みが終了してしまいます!

宿題は済んでいるので心配無用!

で、今日は遊びまくりました


友達とゲーム(モンハンとか)をやり続けました。


みんな仲間のこと関係無しに攻撃してましたね。

大剣やハンマー、ランスで味方を吹っ飛ばしたり

ボウガンで味方ごと爆殺したりしていましたww



以上~

コメント返し
>>ヌーさん
『とりあえず寝て下さい。』『そして体調を快復させて下さい。』
快復しましたが、鼻詰まりがまだあって辛いです(--;


>>編利さん
『なんかこの時期の風邪は多いですな…』
多いのですか!?
『今日も学校で熱で早退した人が居ましたし』『やはり気温変化が激しいんで気をつけてください~』
そちらも気をつけてください!


コメントありがとうございました。

はぁ

どうも、昨日風邪をひいてバイトを休んでしまった八雲です。


今日は病み上がりで頑張って行きました


結果、喉がやられて鼻水がダラダラです~



疲れたので以上~



コメント返し
>>天使凜さん
『BRSいいなぁ~』『あと2日か3日またないと・・・orz 』
次の日に届いたじゃないですか!
『買ったということは無論!』『この話で盛り上がry』
盛り上がるかわかりませんね~
『てか面接だったのねw』
そですよ

>>ヌーさん
『オーズ・・・だと!欲しいです、下さブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )』
メダルなら・・・住所知らないww
『もうすぐ最終回かオーズ、どうなるのか楽しみだw』
今日見れましたから見ましたけど面白かったです!
『フライングはあるよねーw』

ありますか!

コメントありがとうございました。

フライング?

どうも、八雲です。

今日は、面接練習がありましたが、30分で終了、ww

家に帰宅後、私は甥の為にDXオーズドライバーだったかなを買いに行きましたが、無かった!


使わなかったお金は、帰宅のさいドラゴンワールドでゲームを買いました。

BRSのプレミアムパック・・・・


友達に聞いたら発売日は明日だとのこと

フライングキャッチしちゃった(初)ww

明日にやるか


では、以上~


コメント返し
>>ジョバンニさん
『足がぁぁぁぁですか』
足がぁぁぁぁになりましたよ
『自分もコミケの帰りになりました』『しかも混んでるから休めないというw』

コミケも命懸けですねww
『バイトお疲れ様です』『 それではおやすみなさい~』
ありがとうございます!

>>ヌーさん
『バイトお疲れ様です。10時間も・・・未体験の世界だ(;・∀・)』
未体験の世界ですかwww
きついですよ。
『バトンのことすっかり忘れていました、次の更新で使わせて頂きます<(_ _)>』
暇なときにやってください!

>>天使凜さん
『かなり遅れてのお疲れ様です^^ 』
そちらもお疲れ様です!
『この間の泊まり記事みたけどほれみろいわんこっちゃない大惨事じゃんw』
何がですか?(゚ω゚?)
『こっちの名前だしたらコメこなくなるからやめといた方が身のためw』 『ま、そちらの勝手だけどね・・・』

どうなろうがだしますよw



コメントありがとうございました。

アルバ

どうも、八雲です。

今日は、11時間アルバイトでした。

10時間ぐらいずっと立ちぱなしで足が、足がぁぁぁぁってなりかけましたww


あぁ眠い・・・・(ρд-)zZZ


よし寝よう


では!


コメント返し
>>themisさん
『バトンありがとうです~』
いえいえ

『被ったけど、またやります~www』
被っちゃいましたか・・・
また、やってくださいww

>>編利さん
『やりましたかw』『回してすみませんw』
大丈夫ですよ。
暇だったんでw
『魔理沙口調は確かにやりやすいかも。私はなんでグラハムにしちゃったんだろう… (アニメキャラ指定だったからか?)』
やりやすいですよねwww


グラハムが好きだからですよ!


コメントありがとうございました!

久しぶりにスペシャルルールでもう一度行くぞ!

どうも、八雲です!


今日は、バトンをやりたいと思います!
編利さんから回ってきました!

好きなキャラは藍だけど、使いやすい魔理沙で!

~とりあえずルール説明~
・五日以内に回す
・必ず10人に回す
・バトン回ってきたら
「○○さんから回ってきました」と言う
・タイトルは「○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ!」
・バトン回したらバトン回された人にちゃんと報告


1、回す人
☆狐狗狸さん
☆壁さん
☆ヌーさん
☆themisさん
☆幽璃さん
他やりたいひとどうぞ!
2.口調指定
好きなキャラクターや、人物でいいZE☆


3.この中で一番最初に会った人
壁さんだZE☆
オフ会で会いました!

4.イメージカラー
イメージカラーかぁ~
そんなの決まってるZE☆
黄色だ!

5.喧嘩した事は?
喧嘩になるまえにマスパを打つからしたこと無いZE☆


6.バトン回さなかったら
何もしないZE


7.最近よかったこと
無しだZE☆

8.苦手なものにまつわるエピソード
小さい頃に、鶉卵を食べて吐いちゃった事だ!


9.明日なにしよーと思ってる?
寝るZE!


10今着てる服は
黒のTシャツだZE☆


11.正直今の口調気にいってる?
どうだろな!

【終了宣言】
これで終わりだZE。

魔理沙に成り切れてないな・・・



以上


コメント返し
>>ヌーさん
『誰かが泊まりに来るとか一回もありませんね、自分からは多少有』
泊まりに来ること、ないのですか・・・

『ゲーセンで6品・・・良いなー(´・ω・`)』
でも、3000円以上使いましたよ。

『あと、Nの人は私です、自宅以外はあれ使ってます。』『ブログとかに書いておけば良かったですね、ブログに書いておきます。』
成る程~
そうですか!
理解しましたお

コメントありがとうございました。

なかなか

どうも、昨日は、ブロ友でありリア友の天使凜が家に泊まりに来ていました。

昨日は、今日の夜2時までいろいろしていました。

友達が泊まりに来ると楽しいですね~


今日は12時まで寝て、三ノ宮に行きました。


今日の三ノ宮は欲しいものが沢山ありました。

ゲーセンでは、六品取りました!



以上!


コメント返し
>>狐狗狸さん
『おや、黒服で身を包みポケットランシャマがいるのはほぼ間違いなく私かもしれないですねw 』
ですよね~www


『今年は大阪進出を目指してるので紅楼夢はほぼ確実に出没しますよん。』
来るのならメールアドレスとか聞いとかないとww


『きっと予知夢を見たのかもしれませんねー。』
予知夢か~
私はNTになっているのか!

>>Nの人さん
『紅楼夢かぁ・・・参加するっちゃするが、会えるか微妙だなー』
参加しますか!
スタッフですか?
『壁さんとか来れたら面白そうだなw』
面白いでしょうねww


『そして狐は・・・うん、あの狐だなw』
あの狐さんですよ!
間違っていたら失礼ですが、ヌーさんですよね?


コメントありがとうございました。

リーオー

どうも、八雲です。

今日もバイトに行って、音楽を聴きながら帰っていたら懐かしい顔ぶれ(中学の時の後輩達)と会いましたが、挨拶だけして通り過ぎましたwww


で、家に帰って昼寝をしました。すると、夢を見ました。

内容、紅楼夢に行っている夢を見ました。

夢の中では、ブロ友の天使凜さんと壁さんと黒い服を着てポケット藍しゃまを持った人(多分狐狗狸さん)がいました!
会話とかしました

これが現実になれば楽しいのにwww



それから眼を醒まして、気分で御絵かきしました

リーオーとシェンロンです。









以上~

コメント返し
>>編利さん
『風神録、やれてないんで多分腕落ちてますw』
東方は続けてなんぼですからねww

『私は文の「幻想風靡」、早苗の「海が割れる日」が危険スペルですw』
『事故がヤバいですw』
事故率は神の粥が一番ですww
でも、コツを掴めば!

『私も三つ編みなんて描けない…』
三つ編みは描き方じたいしらないww



コメントありがとうございました。

ヤッター

どうも、八雲です


今日は、就職の履歴書を描いたり、魔理沙(三つ網無し)の絵を描いたりしてグダグダしていました。


狗の散歩をいってから

風神録行けるかなって思ってやった結果、早苗さんまでノーミスwww

早苗は一機落としただけなのでいけまして、ガンキャN・・・じゃなくて神奈子様とバトルの結果ボムゲーになりました。

スペルカード戦
最初 イケる!

無理 or 諦めんなよ!
↓    ↓
ボム   無理
↓      ↓
残りの避ける ボム
↓     ↓
  また最初に

を繰り返しました。

目が疲れた~


以上~

惜しくも・・・

どうも、昨日寝落ちしてしまった八雲です。


今日は・・・・頑張って風神録をやりましたが、


マウンテン・オブ・フェイスあと少しで死にました。霊撃を一回使えていたので使ってたら行けたかも知れません(T-T)


そのあと、星蓮船NORMALをやりましたが、初めてNORMALで聖姉さんに逢えましたwww

が、クリアならずww


以上


コメント返し
>>ジョバンニさん
『自分も初クリアのときは残機を3つ持ってかれましたw』
三機持って行かれましたか
私は5機あっても行けませんでした・・・ (T-T)

『風は要所要所で霊激を使っていけば早苗までノーミスも可能です~』
霊撃切れて一回二回死にますww
繰り返したら多分行けます!(今行けそうになってます)

(神の粥ですか・・自分はお天水が苦手です)
お天水は誘導を頑張ったら行けます!
神奈子のスペルカード全て苦手w

>>編利さん
『神の粥の判定詐欺は異常。』『あれ一見避けられそうに見えて絶対何処かでミスります』
やはり、ミスりますよね。判定詐欺がありましたかwww

『私は最初からボムで飛ばしてますw』
私は、最初避けて当たったらボム発動します。←(結果ミスるw)

『お天水の奇跡はうまく誘導すれば簡単に取れますが、私は一回ミスするとペースが狂って無理になりますw』

あれは、誘導頑張ったら行けますよねw

私もペースが狂ったら無理です!

>>themisさん
『神の粥は難しいですね~』
当たり判定がわからないので難しいですよね。
『風神録ってボムゲーなんじゃw』
最後なんてボムゲーですよw

『風神様の神徳で結構残機持って行かれちゃいますよ』

マジですか!

今の私が挑んだら偉いことになりますねw

出来ぬ!!

ドーモ、八雲です。


今日は、バイトも無くグダグダな一日を過ごしていましたが


東方風神録のNORMALをノーコンクリアしようと努力をし始めました。


今回は、FINALステージまでは何とか行けますが、残機が0とか一ですwww


最後の悪あがきをした結果・・・・残機が3あったのでイケるのでは!と思いましたが、

マウンテン・オブ・フェイス前のスペルで終わりました。

自分のミスが多かったです。

神の粥(苦手)でミスりまして・・・


でも、頑張ってクリアしたいと思いますwww



以上

刹那


どうも、今日のバイト中に熱中症になりかけた八雲ですwww



今日は、ちょこちょこ作っていた。MGダブルオーライザーが完成しました!

パーツ数がなかなかあり楽しかったですwww

で、今回完成させたわけですが、この機体(ダブルオーライザー)のパイロットが、乗ったガンダムのMGシリーズ全部買って作りましたwww。


左から
ガンダムエクシア(リペアですが)、ダブルオーライザー、ダブルオークアンタ


今日は以上

来客!

どうも、八雲です。


今日は、ブロ友である壁(|ω・`))さんが我が家に来ました!


自転車で壁さんの家に迎えに行き、そこから私と壁さんは話ながら我が家に向けて出発しました。


私の行く際、ゲームショップや神社に寄り道をしながら、ぶらぶらとしながら案内しました。

到着して私の部屋に入って壁さんが言った事は、『俺の部屋の方が健全だわwww』

こんなこと言われましたが、認めますww


プラモデルの数(28機)といい、東方グッズの数といい、言われても仕方ないですねwww


それから、会話やPS2のゲームをやりました。


結構面白い事起こりまして笑ってました。


それで、四時に壁さんは帰宅しましたが、帰れるか不安でしたが、メールで家に着いてると返ってきたので安心しました。



今日は以上!

集合!

どうも、八雲です。


今日は、三ノ宮に行ってきました!

理由は、予約していた橙を取りに行きました。








買った会社は違えどこれで八雲一家揃いました!!
今はグリフォンの古明地姉妹とスカーレット姉妹(神槍と紅剣)のフィギュアがほしいです!(合計36000円以上)



その後、センタープラザを歩き回りました。


ゲーセンでは、五百円だけで三個景品とりましたwww


嬉しかったですwww




今日は以上!

コメント返し
>>編利さん
『よく考えるとデスサイズヘルEWとかアルトロンEWもバルカンくらいはあるんですよね』
デスサイズヘルとアルトロンでさえバルカンは付いていますからね!
『本当に射撃が無いのはエピオンだけなのかも・・・』
Gガンダムシリーズの全機体でさえバルカン又は射撃(エネルギー弾)ありますからね
エピオンだけかもしれませんね

『私は変形後も結構好きですね~』『変形しても武装は近接だけですがw』
変形後もカッコイイですよね!
EW版だとドラゴンみたいな口ありますよwww


コメントありがとうございました。

次の

どうも、八雲です

今日は、12時・・・いや、13時前に起きましたwww(←三度寝した結果)


で、秋葉原で買ってきたプラモデル(何処でも売ってるはず!)


その名は


GANDAM EPYON
(ガンダム エピオン)


ガンダムの中で唯一射撃武器を持たない機体です。バルカンすらない

名前のエピオンの意味は、『次の』『次の世代の』って意味らしいです!





ライバル機なので主役機のガンダムウィング0と戦わせてますwww

どちらも、好きですね。


以上


コメント返し
>>編利さん
『八坂神社とか諏訪神社とかって結構沢山ありますよw』
沢山あるんですか!?

『私の近所に諏訪神社は2つありますw』『八坂神社は無かったな・・・』
私の家の近くは全くないですよ。どちらも


『八雲神社は初耳です』
私も初耳だったのです!
『そして時間が無くて行けないってのは凄い悔しいですね・・・』
はい、かなり悔しいです。また鎌倉に行かなくてはwww


コメントありがとうございました。

どうも、八雲です。

今日もバイトをしてきました。

では、旅行三日目の話をしたいと思います。

三日間は、鎌倉の神社、寺巡りしました。


八雲神社という場所がありましたが、時間がなくて行けませんでした(T-T)


江の島にも、行きましたね。


江の島は逆走しましたwww


船で裏側へ行き、そこから入口まで戻りました。


一時間歩いていると猫が沢山いました。

姉は、アイルーがいっぱいおるwwって言ってました




江の島に八坂神社がありましたwww
京都のはずなのに、お土産屋にはミシャクジ様が売ってました。



夕方、横浜にいきました。地図を見ながら中華街で晩御飯を食べて新幹線に乗り帰りました。



以上~


コメント返し
>>狐狗狸さん
『旅行の直後にバイトは辛いところですねー・・・。』
辛かったですよ(T-T)

『私はそういうときのためにイベント後の次の日は休みにしてもらってます。』
目標のために、休むわけには行きませんからね・・・

『ポテンシャルはしっかりと発揮しなきゃなりませんからのぅ。』
疲れすぎて、ポテンシャルが発揮されましたから、いいですけどねwww


>>themisさん
『バイトお疲れ様です~ 』
ありがとうございます!
『旅行後とはがんばりますね~』

紅楼夢がありますからね。頑張らないといけませんから



コメントありがとうございました。
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
