

どうも八雲です。


今日は、旅行のあとのバイトに行きましたが、疲れが取れてないのにいったので死ぬかと思いました。


今日もしんどいので、明日旅行の話をしたいと思います。


コメント返し
>>ジョバンニさん
『鎌倉ですか近いですな・・・』
マジですかwww

『旅行イイですね、自分はまだ一回も外出してない』
まだ出てなかったんですかw
私は毎日でてる気がします。

『このままだと10回行かない・・・』
頑張って達成してください。


コメントありがとうございました。

IN 鎌倉

どうも、八雲です。

今日は、お台場合衆国に行ってきました。

いろいろな展示品がありましたが、私は去年行きかったんですがねwww


理由は簡単、ガンダムですww


そのあと、鎌倉まで行きました。

鎌倉は良いですね~

なんか、街の雰囲気がいいです!


鎌倉駅から、一時間かけてホテルまで歩きました。



疲れましたね。
足がプルプルしてます(゚∀゚)



明日で最後か~
早いなぁ


以上

東京

どうも、八雲です!

今日から三日間、家族との旅行話をします!


今日は、四時に起きて新幹線の始発に乗りました。


富士山見えるかな~って思ってずっと外を見てましたwww

結果、雨、霧により見えませんでした(゚∀゚)


初の東京でしたが、大阪よりマシでしたwww


町並みも、なんか見慣れた光景に似ていたので、何も思いました。



秋葉原に家族と行きましたが、ここで、私は別行動しました。


いろいろ回りましたが、平日なので人が少なくて残念でした。


品揃えはいいところもあれば普通のところがありました。


友達のお土産(東方グッズ)を買っていたら、フランドール(verレーヴァテイン)のフィギュアがあり、ほしかったのですが、お金が足りなかった(T-T)


その前にプラモデルも買いましたね。

マスターグレードのダブルオーライザーとエピオンガンダムを買いました


写真は帰ってきてからで


晩御飯はお寿司を食べに行きました。


私は、海鮮丼を食べましたけどねwww




今日は以上~

遂に

どうも八雲です。

今日は、面接練習をしに学校に行きました!

それで、求人情報を見たところ私は第三希望のやつになってました。






遂に明日、東京に行きます。

東京には9時に着く予定らしいです


でも、朝早く行かないと新幹線に乗り遅れる・・・

5時40分だったような


明日の為に寝ます!
では~

コメント返し
>>編利さん
『私の所は正午過ぎても何故かアナログ放送が終了しませんでしたw』『結局見るのは諦めましたw』
正午を過ぎても終了しませんでしたか。
残念ですね

『秋葉原行くんですか~ 』
行ってきますよ!
『どうでもいい話ですが秋葉原は公衆便所が有料なんですw(100円程度取られます)』
何!
有料だと・・・(◯Å◯;
初耳www
『ある意味都会のデメリットとも言えますね』『夏休みだから人がかなり多いですよ~』
人が多いのは覚悟の上です!


>>狐狗狸さん
『10時間バイト・・・8時間で嫌になっちゃうのに10時間なんて私にゃ無理ですわい・・・まぁそうシフトいれられたらやるんですけどねw 』
かなりしんどかったですわい!
そのおかげで、5時間が楽になりましたけどねwww

『とりまお疲れ様どす。』
ありがとうございます!
『アナログ終了は友達とテレビの前に集まってその瞬間を目の当たりにしましたねー、ちょっと想像と違ったのでアレでしたけども。』
私も一瞬で終わるかと思ってたら、カウントダウンしましたからねww
予想外w

『秋葉ですかー羨ましい・・・今は夏休みシーズンなので人が沢山いて電気街の大通りは歩行者天国も相まって凄いことになってそうですのぅ。』
それを見に行くつもりですからね!

楽しみです!


コメントありがとうございました!

あと、三日

どうも、八雲です。

昨日は、バイト10時間したので、しんどくてすぐに家に帰って寝てしまいました。


今日は、いつも通りのバイトでした。5時間だけなのでかなり短く感じましたwww


そういえば、今日でアナログ終了でしたね~。

それを見ましたけどね!!(店で)







明々後日に東京に旅行しに行きます!!
私は初の秋葉原にいきます!(お台場も行きたい)



では、以上

散髪

どうも、八雲です

今日は、散髪に行ってきました。

小一時間で終わりましたが、散髪するときレインコートみたいなを着ますよね。

あれが、クーラーの涼しい風を遮ってしまって、蒸れました(;´д`)

で、帰ってきたあと友達と遊びました。(モンハン)

モンハン中、松岡修造さんのmod動画を流しながらやりましたwww


友達が死んだり、体力ぎりぎりになったら私が『諦めんなよ・・・・諦めんなお前!!』とか言いましたwww



以上~




コメント返し
>>編利さん
『休校ですか・・・!? 』『台風恐るべし。私のところは来る前に学校が終わってしまいました。』
休校になっちゃったんですよ。
でも、台風前日の方がやばかったんですけでねww


『休んだからっていいことは無いですけどね。そうなったら多分夏休みが減りますw』
ホントに無いですよ。一日減りましたから。


>>ジョバンニさん
『休校か・・・自分の友達も電車が止まって2日休んでました(ずるい』
二日も電車が止まって休みですか。
うちのクラスにもいましたよwww

『寝すぎると逆に眠くなりますよね~それにしても14時間ってすごい! 』
寝すぎは逆に眠くなりますよ
紫様を超えましたよwww

『今年は10回以上家から出ないようにしたいです』
七回以上増えたwww



コメントありがとうございました。

14時間

どうも、今日学校が休校になり約14時間寝た。八雲です。


寝すぎてしんどいですwww


今日は、行動を開始したのが・・・六時半です!

起きて最初にやったことは、パソコンを起動させて、東方をしました。
眠たくて、すぐにピチュリましたwww

今日は時間を無駄にした感じがかなりしました。以上~


コメント返し

>>ジョバンニさん
『自分は今日終業式でした~』
良いですね~。私は明日です!

『今日から滅多に外には出ない!(去年3回)』
三回だけ!?

出なさなさすぎでしょwww


コメントありがとうございました

あと一ヶ月?

どうも、八雲です。


今日は久しぶりに休みを堪能しました。

バイトもなく、学校もなく10時半まで寝ましたwww


久しぶりにこんなに寝ました!


で、ジョーシンに行ってきました。
イオ光の手続きをしました(姉が)

でも、一ヶ月程かかるそうです。(泣)


そのあと、グダグダな生活をしました。


以上~

カラオケNow

どうも、八雲です。
昨日、アルバイトで初の8時間をやりました。(休憩を入れたら9時間)
でしんどくてブログ更新を忘れてました。


今日は、いつも通りの5時間のアルバイトでした。

家に帰った後昨日の疲れと今日の疲れで寝てしましたwww



で、起こされてカラオケに連れていかれました(今)


今から頑張って歌います!


では!


コメント返し
>>ジョバンニさん
『そちらもSoftBankですか』
SoftBankですよ!


『先日母親に頼んだら父親に言えと』『父親じゃ聞いてもらえないからあんたに言ったのに・・・』
そんな事言われたんですか。
子供の気持ちわかってないですね

『最近は暑いですから気を付けてください~』
そちらも気をつけて下さい。

>>themisさん
『球技大会ですか、お疲れ様です!』
ありがとうございます。
『私も今日ソフトボールやって暑かったです』
暑かったでしょう。明後日もありますが(^^;


コメントありがとうございました。

帰ってきた

どうも、八雲です。

今日は、球技大会がありました。

暑い中の球技大会・・・・熱中症になるかと思いました!!


学校終わった後SoftBankに行ってきてました。


携帯が修理が終わったので取りに行きました。


以上

コメント返し
>>ジョバンニさん
『自分もフランが浮かんでしまった』『しかも今挑戦中』『そして誰もいなくなるか?で詰んでます』
フランが浮かびますよねwww

攻略頑張ってください!

『そしてだれもいなくなったですか・・・』『たしか最初のインディアン?がクランベリーをのどに詰まらせて死んだんでしたっけ? 』
最初は青年で、毒殺でした。
で、小説のなかの詩で食事を食べていたら、喉を詰まらせて死ぬってかいてありました。

『読んだことないから今度探してみようかな・・・』
なかなか読みごたえありますよ!

>>編利さん
『「そして誰もいなくなった」は学校に無いって訳じゃないですが、何故か貸し出し中でかれこれ2ヶ月近く待ってますw』
二ヶ月近くも貸出中ですか。早く返してほしいですねwww

『本はよく読む私は前から目をつけてるのですが、借りられなくて結構残念です。』
読みたい本が借りられてたら残念ですね。



コメントありがとうございました。

アガサ・クリスティー

どうも、最近昼寝ばかりしている八雲です。


今日のタイトル
アガサ・クリスティーを見て何かを感じ取った人もいるはず。

わかる人は分かりますね。

東方をやっていたら(´・ω・`)


学校の図書室の先生に頼んで、アガサ・クリスティーの『そして誰もいなくなった』を入荷(図書室の本)していただきました。


今読んでいる最中ですが、フランのスペルカードと小説の主な登場人物の数が一緒だと気づきました。

ZUNさんもかなり考えてますねwww

っと思った日でした。

以上~


コメント返し
>>ジョバンニさん
『パエリアって何?』『AIRでみちるがパエリアが食べたい!とか言ってたような・・・』
パエリアは、イタリアだったかな・・・
まぁ、ヨーロッパのどこかの料理で
シーフードピラフみたいな感じでした。
多分蒸し料理

『自分は東方永夜抄以外はgdgdです』『妖はノーマル幽々子でOTZ』
私は、得意なのがないorz
『携帯から投稿は出来るけどFC2が見れないんですよ(規制だと・・・)』『自分のブログも見れないからコメ返しとか皆さんのブログへのコメントとかが・・・』
規制がありますか(^^;
それは、大変ですね・・・


『しかも最近何もしてないのにSIMカードが挿入されてません~とかバグってます』『修理しに行こうかな』

何もしてないのにバグるとか訳分かりませんね・・・
修理に出したほうが良いかも知れませんね。

>>編利さん
『パエリアとか滅多に食べませんよね。』『希少というかなんと言うか・・・』
希少と言うか、作る気がしないですね。
結構な手間隙ありますし。

『近くにパエリアの配達サービスとかありますが私はこれからも多分取らないと思います(笑)』
パエリアの配達があるだと、イロイロな配達があるんだな~

『ところで、もし良ければ相互リンクとブロ友をお願いしたいのですが・・・』
良いですよ!
もうやりましたがwww



コメントありがとうございました。

パエリア

どうも八雲です。


今日は、パエリアを初めて食べました!!

前々から、私が食べてみたいと言っていたので姉が作ってくれました。

写真撮るの忘れてた。


それと、二週間以上ぶりの東方原作やりましたけど。

腕が上がったのか下がったのか分かりません(・Å・)

多分下がってます。

一応やったのは、紅魔郷て妖々夢をやりました。

紅魔郷はレミリアまでいくが、当たり判定が微妙なので死にました。

妖々紫はユユ様まで行くが、自分からあたりにいってオワタwww


喰らいボム出来なくなりましたね。時々出来たけど

非想天則もやりましたね。
霊夢の夢想転生が出たので使って発動させたら。
敵が即死www
かなり吹きましたww


それと、インターネットで姉がどこと契約するか悩んでます。


以上

>>編利さん
『コメントを頂いてるんで初めてましてっていうのは変な話になる編利です』
コメントありがとうございます!

『私も今の携帯の前の携帯がかなりのバグ携帯でして、カメラがおかしくなったり(通称がサーモグラフィーモードというくらい壊れた写真が撮れます)、フリーズはしょっちゅうありました。3年近く使ったんで結局買い換えましたが。』
やはり、三年近くなると携帯もバグるんですね!
サーモグラフィーモードとかなんかすごいですねw

『今の携帯はブログ更新に利用してるんで、壊れたり紛失したりしたらかなりショックです。』
そちらも携帯更新ですか

かなりショックですよね!!

>>ジョバンニさん
『男なのに女子大のハガキとかw』『きっと送り主は上司とかに怒られてるんでしょうね』
理由は単純ですよ!
女の子ぽい名前ですからwww
『俺はけーたいで自分のブログ見れないから大変です』『親がいるとき更新できないし・・・』

友達も同じ状況でいます。

親がいるとなんかやりづらいとか、親がパソコンばかり使ってるとかですか?



コメントありがとうございました。

携帯が・・

どうも、八雲です。

携帯がバグってしまったので修理にだしました!


携帯がなくて、ブログが出来るか不安でした!

パスワード覚えててよかったぁぁあと思いました


代用の携帯も前と一緒やったことに笑いました!



それと、女子大のオープンキャンパスのハガキきてて笑いました。

男なのにwww



以上

ミルキィーウェイ

どうも、八雲です。

今日は七夕ですが。生憎の天気ですね~。
てか、毎年雨なような(・・;
天の川みたいな~

よし!逃げながら見よう!



今日の出来事
やっと・・・・やっとテストが終わりましたwwww

明日から4時間授業じゃぁぁぁぁぁっとハイテンションですが、明日も試験があったorz

しかも放課後

試験はCAD検定でした。

実技が不安です(T-T)

※昨日の記事です。下書きになってました!

今日は以上~


コメント返し
>>ジョバンニさん
『リンクありがとうございます~』


これからよろしく(゚▽゚)/

『抱き枕ですかいいなぁ、家の近くのゲームメイトには欲しいのがない・・・』
私も近くには、欲しいの無いですよww
三ノ宮まで45分かかりますww(電車で)

『それ以前に金がない(300円)バイトがしたいです。』
300円だと!!?
ほとんど何も出来ませんね・・・

『夏休みは友人とアキバに行くのでなんとしてでも金を!金を!』『アニメイトでバイトしようかなw』
夏休みに秋葉原に行きますか。私も行きますよwww
もう日程が決まってます

バイトは自分とあった場所がいいですよ!

>>ヌーさん
『これ抱き枕あったんだ、いいなー』
あったんですよ!
金があったらもっと取りたいです!
『でも橙のフィギュア・・・悲しみを背負ったんだね』
そうなんですよ・・・・
橙が・・・橙が・・ちぇぇぇえん!!≡≡≡(/ΩÅ)/
『気を落とさず、頑張れー』
頑張ります!!
テストの点数で絶望するかもww



>>凜さん
『相変わらず私は欲しいもんなかったじぇ^^;』
なかったですね~。
毎度ですがね(・・;

『まぁ楽しかったからいいんだけどw』
楽しんでいただけてよかったです!
『次こそは嫁グッズを・・・!!』
あったらいいですね!
『Σゴゴゴゴゴゴゴ!!Σ(・Д・)!?』
Σ(`・Д・)!!!


コメントありがとうございました。

抱きまくら


どうも、八雲です。

今日は、テストを終わらせてから、凜さんと三ノ宮に行ってきました!

まぁ、いつも通りセンタープラザの中をウロウロしてましたww

アニメイトとか、メロブとかゲーセン巡り!

でも、実際の目的は、グッド・カンパニーだったかな……
それの、橙のフィギュアを予約していたので、取りに行くはずでしたが。




発売延期!!???!
になってました(T-T)


ちぇぇぇえん!!?ちぇぇぇえん!!!


で、内心やけくそで、ゲーセンで抱きまくらをGetしようとしたけっか、慣れるのに500円消費、本気1600円を使い取りました!



これで、抱きまくら二個目!

レミリアかフランがあれば凜さんにあげようと思いましたがありませんでした。


夏休みぐらいに、また行こう~





それと、銀符律を初めて買いました!中身は次回

誰かやり方教えてください!


以上~


コメント返し
>>ジョバンニさん
『初めまして、ジョバンニというものです。』
初めまして、八雲ですm(__)m
『もしよかったら相互リンクをお願いしたいのですがよろいしでしょうか?』
いいですよ!!

『それにしてもGを倒せるとは、』
『この前家で出たんですが自分は逃げることしかorz』
Gなんて、殺虫剤とティッシュで勝てますよww
母親は逃げ回ってしたね


コメントありがとうございました。

どうも、八雲です。


今日は、テストをやって12時前に帰ってきました。


テストの出来はまぁまぁでした。



そして、夕方頃にGが出てきたので速攻倒しました。


以上

時間がぁぁ



今日はコメント返しのみです。

テスト勉強とかテスト勉強とかやってますから・・・・忙しい・・・




コメント返し
>>themisさん
『試験が終わるのですか…』
今週で終わりますよ!
『羨ましいです。私はこれからですw』

themisさんもテスト頑張ってください!
くれぐれも赤点取らないように!

テスト開始

どうも、八雲です。

とうとう七月になってしまいましたね。

夏休みまであと19日!!

今年は速いな~、中3の頃より速いww


さて、本文φ(.. )


今日からテストが始まりました。
一番大切なテストが

だから、いつもと違う方法でテスト勉強したり、一夜漬けしました。


でも、明日休日だからやらなくていい!

でも、バイト!


以上~
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
