

茨歌仙!

どうも、八雲です!


今日は、CAD検定(建築)の補修をしてました。

7時までやって、8時30分ぐらいに帰ってきました。30分ぐらい本屋で立ち読みをして、本を買いました。

『茨歌仙』を買いました。


読みましたけど、面白かったですwww


それと買ってませんが、ガンダム00のフルCG画集が売っていたので欲しかったのですが!!

値段が2800円(税抜き)と書いていて、高いィィィと心の中で叫びました。


以上

プール

どうも、八雲です。

今日は、プールに入りました!!

三年生になるとプールが無いはず
なのですが、体育の授業が多いので、自由になってプールに入りました。


授業自体はなんでもしてよしだったので、死体ごっこをしてましたwww


その他は、友達の足を持って水の中に引きずり込むとかやりました。(犠牲者三人)

暑かったので、今日の体育は最高でした。



以上~




コメント返し
>>名無しさん
『お給金ですかぁ、頑張った証というか、汗水垂らした結晶ですな 』
その通りですね!
自分でも、そう感じました!
『バイトして初めてのお給金は家族にご飯奢ったなー』『八雲さんは何をするのかなー(・∀・)ニヤニヤ』
私は、お昼を奢りましたね!
私はまだまだ貯めないと!!



コメントありがとうございました!

初月給!

どうも八雲です。

今日もいつもどおりバイトに行ってきました!



今日は、カレーがよく売れました!

作る方もかなりしんどかった・・・


で、バイト終わって帰宅して、いざ、銀行に行きました。


給料を見てみると〇〇円でした。

以上~

色?

どうも、最近暑すぎて汗がものすごく出ている八雲です。


今日は、友達と馬鹿な話をしました。




何の色が好きかっていうだけの(理由付き)!ガンダムの話から何故が派生しましたww


友達Aはオレンジ
理由、『明るくていいじゃん、しかも、東方の橙(だいだい)だっけな・・・可愛いかったし』
私は、正しい呼び方を教えました

友達Bはモスグリーン
理由『戦車とか、好きだし、このカラーの機体カッコイイの多い!』
友達Cは透明
理由『自分にあってそう』
それを言った瞬間皆(´Å`)って顔になりましたww
友達Dは黒

理由は『ブラック☆ロックシューターだからさ』


私はインディゴって答えました

理由は言わなくてもわかると思いますww



以上

暑~

どうも八雲です。

今日は、晴れました!

でも、アジー・・・ (´’Å‘)

暑くて暑くて授業集中できなかった!


今さっき部屋の温度計見たら32℃でクーラーを点けてしまいました。

涼しい~(≧∀≦)~

以上~


コメント返し
>>themisさん
『危険物取扱の試験って国家試験のあれですかw』
国家試験のあれですよww
『ん?八雲さん引越しなさるのですか!?』
姉が家に来たのです!
私は引越しなどしません!



コメントありがとうございました

試験!

どうも、八雲です。

今日は、危険物取扱の試験と、引越しの手伝いをした。


危険物取扱のテストは・・・聞かないで下さい!


引越しの手伝いは、私がテスト中にほとんど終わっていたので、ほとんど何もしてないwww


その後、パーティーで食べまくって終わりです!


広かった家が小さくなってしまった!


以上~


コメント返し
>>ヌーさん
『体育祭お疲れ様です。』
ありがとうございます!
『体育祭楽しそうだなー、うちは元女子校だったとこだから男子は隅に・・・ね。』
元女子校ですか。
男子は隅ですか。何か嫌ですね・・・
『ゆっくり休んで下さい。』
ゆっくり休みます!


コメントありがとうございます。

コンコンガリガリ

どうも八雲です。

今日は、体育大会がありました。

朝雨降ってるかな~っておもってそとをみてみると、

曇ってました。


私の学校の体育大会は本物の陸上競技場を使ってます。
私は中学の時に何回も陸上の大会で出てます。自己最高記録もこの競技場で出しました
(3000㍍ 10分15秒 1500㍍ 4分32秒 800㍍ 2分13秒)

でも、懐かしいなぁ。そうあの頃は、東方を知らなかったな~・・・・


話がズレてしまいました。(´`;)


体育大会が始まると私が出ていた競技走り幅跳びの召集がかかり行きました。


二回跳んで記録4㍍11でした。


その後競技終了後、部活動行進をして部活動対抗リレーをやりました。

三年連続出ました!!


そのあと、グダグダして終わりました。

楽しかったな~

日に焼けた~


以上


コメント返し
>>壁さん
『体育大会とかこの時期にやるのか・・・梅雨の時期と被って実行するのは難しくないのかなww 』
陸上競技場が空いてるのが梅雨の時期だけだからだそうです。
実行難しくないですよ。ドシャ降りにならない限りやりますからww
『トラック競技して昼前には帰宅とか羨ましすぎる。』
雨のおかげ、ケロちゃんのおかげです!

『ちなみになんの競技に参加するの?』
マリオジャンプをしまくる走り幅跳びどす!
(普通の走り幅跳びです)


コメントありがとうございました。

予行

どうも、八雲です。


今日は、体育大会の予行がありましたが、雨でした。


でも、やりました。


トラック競技だけww


昼までに終わり、そこで今日は終了でしたww

その後私は、友達の家に行きモンハンをしまくってきました。やった結果、アルバトリオン出ました。

二回行って簡単に倒してきました!



以上~

ネコミ

どうも、八雲です。

今日は、学校を休んでしまいました。
はい・・・(__;

昨日からの熱で、フラフラし過ぎていたので休みました。

7時から10時まで寝て、少し気分が良くなったのでブロ友の記事にコメントをして回りましたが、途中で吐き気が来たのでそこで終了してしまいました。
コメントできなかった人。すみませんm(__)m


友達からのメールを返して寝ての繰り返しでした。

気付いたら夕方になってました。


以上~

コメント返し
>>ヌーさん
『藍しゃまのフィギュアだー、すげー』
凄いでしょうww
かなりのハイクオリティーで凄く感動してます
『バイトお疲れ様です、欲しいモノが手に入れれて良かったですね』
ありがとうございます。
ホント欲しいモノが手に入って良かったです!(`・ω・´)


>>のったんさん
『こんにちは。』
こんにちは(゚▽゚)/
『藍しゃまのフィギュアですかぁ!(`・ω・´)』
藍しゃまのフィギュアでしよ!!
『友達とアニメイトに行ったとき、藍しゃまをたまたま見つけて、カッコイイ!やら可愛いなどと言いながら見ていましたw』
そんな事をいいながらみてましたか!
私が買った時は残り二つでした!

『ちぇんのフィギュアもあったのですが、同じ1/8スケールで比べてみると、藍しゃまがとても大きく見えましたw』
隣に売ってましたけど、かなり小さく見えましたね。その小ささ故に欲しかった(泣)
『あの時2つ買っておけば良かったです><;』
私もちぇぇぇえんを買っておけばよかった(お金ないもん)


コメントありがとうございました!

やってきた!

どうも八雲です。

今日は雨が降ってましたね~(朝だけ)

その時は、テンションだだ下がりでしたね~

バイトを行くのがいやじゃなんですよ。バイト楽しいしww


で、仕事をしていたら・・・雨が止んでるではないか(`・・´)となり、早くバイト終わりやがれーという気持ちでやりました。


バイトを終わったあと、母親につられて買い物・・・

家に帰宅後、頭の中で『今日、壁さん(ブロ友)と幽璃さん(ブロ友)を誘って三ノ宮行こうかな』と思いましたが、時間が二時間ぐらいしか無いのと、お二人とも、用事がありそうなのでやめて一人で三ノ宮に行きました!



着いてから、ダッシュでアニメイトまで行きましたww

何故ダッシュで行ったかと言うと・・・・予約していた。藍しゃまのフィギュアを取りに行く為に!!




藍しゃまを手に入れて、いろいろ探索(ゲーセン巡り)して帰りました。
それと凜さんの為に1/7 悪魔の妹 フランドール・スカーレット ~紅剣ver.~を探しに・・・・・


売ってませんでした(泣)

疲れたZE☆


以上~

コメント返し
>>ヌーさん
『日常というか、課題お疲れ様です、残りも頑張って下さい。』
ありがとうございます。頑張って次、完成させます!
写真もとります!
『少々興奮気味ですな』
多分ゆかりん、藍しゃまやちぇぇぇえんの事を無意識に考えついたんですよww(アブナい
『鼻血・・・最近出してないなー』
出たら出たでややこしいですよww

鼻血

どうも、最近やりたいことが多くなってきた八雲です。



今日は、いつものごとく、普通の日常でした。

まぁ課題研究の課題が今日中に終わりそうだったのに先生に・・・・

『八雲、お前速すぎるから家の一階だけやろか』

これにより今日中に終わらなかったZE☆

で、1時間やったら半分終わりました!


で、帰宅するさい、鼻を触ったら赤いものが手についていてティッシュで拭いて見ると、血がでてました・・・


鼻血久しぶりに出した感じする~

血が止まるまでコンビニで待っていましたww



以上~

ゲーム

どうも、八雲です。

今日は、勉強をせずゲームばかりやってます。

主に、
キングダムハーツ2(以降KH2)
モンハン3rd
G GENERATION WORLD(以降Gジェネ)
東方

を今の段階やってます。


KH2は楽しく、雑魚を倒しまくったり、ミニゲームの記録更新とかやりました!
ちなみに、LEVEL98でしたww


モンハンもやってないクエストをやるぐらいですね。
8クエぐらいして終了


Gジェネは・・・・オリジナルキャラクターを作れるので、レミリアとフランを作りました。
レミリア=バランス型
フラン=近接系
でやりました。

次は誰作ろうかな~


東方は、風神録Normal頑張ってクリアしようとしてますが、神奈子のマウンテン・オブ・フェイスにすら行けない(泣)

コツとか、教えてください!



以上!

大工

どうも、最近、怪我だの、熱だのした八雲です。


今日はいつもどうりバイトでしたが、バイトから帰ってきた途端、兄に



『今から裏を片付けて、綺麗にするぞ』と言われました(・Å・)



前々から裏は汚かったし、いつでも床が抜けますよってくらいギシギシいってました。(一部分床抜けてます)



ピンク色のやつは消火器が何かに打つかって勝手に出て来たww
約一週間かけてやるそうです。

床は、デストロイモードで破壊します。ハンマーを使ってww(・∀・)
※このモードになったら近付いたら危険



ハンマーで自分の指をやりそうだな~





コメント返し
>>ヌーさん
『大丈夫ですか?』
昨日は死んでましたが、今日は大丈夫でした!
『お大事に。』
ありがとうございます。

>>themisさん
『熱ですか…』『体調には気をつけてくださいね。 』
気をつけないといけませんでしたね。ホント・・・
『バイトもほどほどにっ』
週二なので大丈夫ですよww
慣れてないだけです!


コメントありがとうございました。

八雲

どうも、八雲です!


今日は、熱がありました。

今のこの時期に風邪で休んだら就職とかにひびくので元気なふりをして学校に行きました。

全部の授業をやり遂げて委員会の仕事をしてる時に、フラフラして、先生に帰れと言われました。
まぁ仕事全部終わったのでいいんですけどねww


家に帰って来てずっとベッドで寝転がっています。


明日バイトか~


頑張ろ



以上

コメント返し
>>幽璃さん
『プールの授業とかあったな~。』『寒かったことぐらいしか覚えてねぇ。』
私も寒いぐらいしか覚えてませんww
『手大丈夫ですかい?』
ご心配おかけしました。 今日の朝には、完治してましたから!
ありがとうございます。


>>ヌーさん
『プールかぁ・・・授業で一人だけで入ったことあったなーw』
何故に、授業で一人だけで入ったんですか!?
理由が気になる。
『家か帰ってバタンキューはよくあることw』
よくありますか~。部活してる時は全然なかったのにww
『手大丈夫ですか?』
ご心配おかけしました
朝には完治してましたから大丈夫です!
ありがとうございます!



コメントありがとうございました。

眠い・・・

どうも八雲です。


最近また、夏に近付いてきましたね。
私の学校では、プールが始まりました。気温21℃の中・・・見てたら寒そうでした!

でも、私は三年なのでプール無しですがwww


今日は、家に帰って来てベットに転がった瞬間意識が飛びました。(寝てました)

気が付いたら、7時半でした。


起きた時は一瞬目を閉じて開けただけの短い感覚でしたが、外が暗かったので、時間がけっこう経ってました。


一階に降りた時『ガシャーン』と音が聞こえたので音のした方向に行くと、額が落ちて硝子が飛び散らかってました。


あと、処理をさせられました。

『私は、無実だー』っと母親に言ったら、『忙しいからやっといて』と言われました(・Å・)













※八雲は手を切りました。



以上~
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
