

完成!?

どうも、八雲です。


今日は、いつもどうりの日常でした。


で、暇なときを見付けて絵を描いていました。

まぁ、それが完成しました。

また、レミリアです。


がんばってみました!! 


きょうは以上~
コメント返し
>>themisさん
『台風強かったですね~』
強かったですね~
やばかったです。
『風相当強くて怖かったです』
私も怖かったです!

>>ヌーさん
『台風は風と雨を伴うからやっぱ自転車漕ぐの大変ですな。』
大変でしたよ。本当に無駄な力を使いましたからね。

『お疲れ様です。』
ありがとうございます。


コメントありがとうございました。

チキショウ

どうも八雲です。

今日は、台風が接近しましたね。

まぁ、その中自転車でバイトに行きましたけどねww


行く時間二倍かかった!

あしがパンパン・・・・しかもかなり体力無くなりました。

バイトして帰ってきたら、姪っ子の世話をしました。


今日は、本当に疲れました。ネタもないので


以上~

悪夢?

どうも、八雲です。


そういえば、近畿地方はかなり早い梅雨入りをしたとか何とか言ってたのNEWSの天気予報でいってました。
そんな事より、台風が近づいて来てるwww ワ~イ\・∇・\
警報出てほしいな



さて今日は、ネタがありません。

だから、今日みた夢を話したいと思います!


夢は
まず、私は暗い場所に居ました。
感じ的に、レンガ造りでした。

周りを見渡すと、一人の女の子が居ました。

どこかで見たことあるなっと思って見ていたら、



フランドール・スカーレットでした。

その時の顔を表すと↓
(´・A・;)

フランに話しかけられました。
『お兄ちゃん、鬼ごっこして遊んで!』って言われて、咄嗟に私は『いいよ』って言っちゃいましたww


結果、紅魔館中を逃げ回りました。


オチは、TOUCHされる瞬間目が覚めました!


怖かったです((゚Д゚ll))

だが、東方の夢だから許す!

以上~



コメント返し

>>ヌーさん
『あー降りましたね、こっちも傘差しながら自転車漕いで、しかもライトがついたりつかなかったりw』
そちらも降ってましたか。まぁ、一緒の近畿地方 ですからねww
ライト点かなかったら大変ですよ。
買え変えないと
『荷物が重かったので帰ったら赤い線が入ってましたよw』
大変ですね~。私は軽かったからなにもなかったんですけでね
『風邪かもしれませんね、お大事に』
ご心配ありがとうございます。身体を休めますぅ



コメントありがとうございました!

どうも、八雲です。

今日は、昼から雨が降りました。しかも、帰る時間に!!


結構強かったです。

で、カッパはあるけど、かばんを守るためのビニール袋を忘れてしまったので、カッパでかばんを守って、私はビショビショになりながら帰りました。


今かなり寒気がします。
{{(>_<;)}}
頭も痛いです・・・


て事で休みます

以上~

どうも、八雲です。


今日は、絵をうpしたいと思います。

今回はガンダムに出てくる機体ですぅ




GN-010
ガンダムサバーニャ

映画の最終決戦のときがかなりカッコイイです!




CB-002
ラファエルガンダム


実は、この機体・・・・ガンダムが二機いるんですよww




最後に

GNX-903VW

ブレイヴ指揮官用試験機
とPILOT グラハム・エーカー
この機体は変形機構を持っています。
そして、なかなか強いです。PILOTの腕がいいからかな



以上~

カキカキφ(.. )

どうも、テスト返却されまくってびくびくしている八雲です。


今日から約一週間、雨ばっかりですね。

そのお陰で、私は・・・・通学だけで靴、靴下ビショビショになっちゃいます!


そういや、最近また絵を描く事にはまってます。主に、ガンダムや東方!
次回ぐらいにうpしようかな

でも、勉強もしないと・・・


学生は大変だな~



以上☆



コメント返し
>>ヌーさん
『バイトお疲れ様です。』
ありがとうございます!
『手が魚臭い・・・ちょっと失礼(ファ○リーズ)シュッシュッ』
手が魚臭いので、ファ〇リーズと共同開発したジョイ君で手を洗いましたよwww


>>壁さん
『バイトだと・・・羨ましい。』『ちょっと私にもそのバイト教え(ry 』
教えてもいいですけど。壁さんの家から1時間以上掛かりますよw
壁さんの家の近くに同じ見せありますがね(・∀・)

『はい、すみません今現在金に飢えてますw』
飢えてますか・・・・・
霊夢と同じですね!
『朝九時から昼の二時か・・・まだ休日をゆっくり過ごせそうなバイトだな。』
この⑤時間の間が忙しくて、帰ってきたら寝ちゃいますがね・・・・

『本当にうらやま(ry 』『手が魚臭いなんて気にしなければ良いですよw 』『これから毎回臭くなる可能性があるんだから・・・』
日によって違うのですよ。手につく匂いww

魚の臭いのせいで、野良猫が噛み付きにきましたからね。


コメントありがとうございました。

フィッシュ フレイバー

どうも八雲です。

今日は、バイトに行ってきました。朝九時から昼の二時までです。


今日は、なんか時間が経つのが早かったですww
忙しかったから!

でも、始めて行った時よりもしんどくなかった!


仕事で食器洗いをして家に帰って来て気づいたことがありました。

手が魚臭い・・・・・・・・


臭いに気づいた瞬間の顔↓
(´Å`)


速攻手を洗いました。

今は洗剤の匂いしかしません。


以上~


コメント返し
>>ヌーさん
『東方かぁ、最近やってないなー』
やる時間がないですからね!

『東京へ行く・・・だと(パルパルパル』
行ってきますよ。

ぱる波がぁぁぁぁあ

コメントありがとうございました。

楽し!

どうも、最近カテゴリーが日記だけになっている八雲です。



きょうは、久しぶりにに東方をやりました。

やったの風神録をやったところ、一回目は三面で終わりました。

二回目は何とか六面まで行きましたが、すぐにやられました。

久しぶりになったら楽しいな~☆


その後、絵を描きました(ガンダム)
あとは、影を付けるだけで完成します!



それと、夏休みに家族旅行で東京に行く日程が決まりました!
27日、28日、29日に行く事にしました。



今日は以上~

イィィィヤァッホォォ

どうも八雲です。


今日、とうとう中間テストが終わりました!

明日から通常授業になるのか~。しんどいな~



さて、今日のネタは・・・・テストが終わったので久しぶりに友達とMHP3をやりました。


久しぶりにやったら、ヤバイ・・・面白かったですwww


友達とずっとやってたんですけど、一クエストに一回は私が確実に殺されるという悲惨な事がおきました。


久しぶりにやると、判断力が落ちますね。何だってそうだと思う!





・・・・



思い出した。最近東方やってないや。

腕が何処まで落ちてるだろうか。

明日やってみよう!



以上~

テスト二日目

どうも、八雲です~


今日もテストで疲れました。特に・・・・眠い!

昨日寝たの深夜0時過ぎで起きたの5時前・・・無意識に起きてしまった。
そこから眠れずグダグダしてまら六時半になってました(泣)


学校に着いてから勉強したら英語のテストの回答欄が大半埋まりましたww
一番苦手な奴が結構できた~


明日はテスト皆二時間だけですが、私の組は三時間あるので勉強しないと、




では

テスト

どうも、八雲です~


今日から、中間テストが始まりました。

一週間の始めからテストはかなりキツイ・・・・


眠いから頭に入りませんwww



1時限目、日本史!
これは、まだイケましたね。
二時限目、数学!
数学・・・・ダメでした!

3時限目、構造!
去年の復習だったのでまだマシでした。






テスト勉強します!


では!

初日!

どうも、八雲です。


今日は、朝九時から昼二時までバイトに行ってました。


今日は母親も一緒に行きました。


最初にやったことは、掃除ですね。
窓拭き!

拭きんたたみ

テーブルをアルコール消毒

皿洗い

水入れ

ご飯入れ、味噌汁入れ

大根卸し(専用の機械を使ってやったので楽しかったwww)

食器洗い




母親いわくアルバイトで最初っからここまでやらさないだそうです。



隙よりマシですからいいですけどねww



以上

明日から

どうも、八雲です。


明日に、初バイト初出勤します!

さて、一ヶ月四万円は稼ぎたいが、最初は二万円ですね。


紅楼夢の為に貯めようっと


それと、今日ゲームしてまらフリーズしてセーブデータ無くなった!

なった瞬間叫びました。

今頑張って元に戻してます。

以上~

→続きを読む

バトン~

どうも八雲です。


今日はバトンをやりたいと思います。
回す人(5人指定)

(A)狐狗狸さん
(B)幽璃さん
(C)凜さん
(D)壁さん
(E)ヌーさん

やるやらないは自由なのでどうぞ


・名前は?

八雲ミライです♪

・生息地は?

兵庫県の加古川


・何年何組何番?

高校3年5組29番!
去年まで33番でした。

・誕生日は?

12月27日
ペットのわふぅは12月28日ww

・血液型

B型だお
・身長

169cmぐらい
最近縮んだ・・・

・部活

卓球~
引退したけどね!
・特技

無いZE☆

・趣味
プラモ(ガンダム)、ゲーム
東方、音楽鑑賞


・Aさんてどんな人?

会ったこと無いけど、スカイプで話したかぎり、面白い人です!


・Bさんを何て呼んでる?
幽璃さん

・Cさんとの出会いは?

学校です!一緒の部活~

・Dさんの誕生日は?

分からないけど
八月9日

・Eさんのいいところは?
会ったことないから分かりません・・・・
すいません。

・回す人紹介

(A)狐狗狸さん
藍様と橙をこよなく愛してます。
藍様や橙の事には命を賭けそうかもww


(B)幽璃さん
大学生でよく三ノ宮に行ってます(多分)
ゲーセンの腕は確かです。osu!をやってます

(C)凜さん
リア友です
最近、不定期更新になってますが、忙しい暖かい目で見てください!

(D)壁さん
霊夢を凄い好きです。
最近、ゲーセンのテクニックが上がってきたみたい


(E)ヌーさん
東方ではみょんが好きです。
結構ガンダムとかの話しができますww


以上~

雨~

どうも八雲です

ここのところ、雨ばかりですね。
しかも、台風一号も何気にできてたww

今日は学校に行く途中でカッパの中に雨が侵入してきたのでビショビショでした。


帰るときも一緒のような感じでした。


そういえば、今日履歴書買いに行きました。

ダイソーまで


買ったついでに、いろいろ見て帰りましたww


以上

→続きを読む

決まった!

どうも八雲です。


今日はら校外学習に行ってきました。

場所は大阪のなんばグランド花月に吉本を見に行きました!


生は違いますね。迫力がすごかったです。


確かに放送が5月28日だったような・・・・



それと、バイトが決まりました(一応)
お金を貯めないとww


以上~

カラオケ

どうも、八雲です。

今日は、友達とカラオケに行ってきました。


家の近くのバンバンで、機種はJOYでした。


カラオケは全部アニメやら東方だけだったZE☆


今日は、最高得点がプリエールで90点で全国8位って出ましたか!びっくりしました。

最低が82点だったような。


で、友達は石鹸屋やマキホムの曲を唄ってました(結果喉か・・・)


帰りしなに、母の日のプレゼント(鯛焼き)を買って帰りました。



以上~

→続きを読む

オープンキャンパス

どうも、八雲です。


今日は、友達と神戸電子専門学校に行ってきました。

オープンキャンパスなのでいろいろと授業を見てきました。


前と説明が変わらなかったので、PCを使ってゲームを1時間したら吐き気がしたので、今日は3時半に終わってから


アニメイトやメロブとか、行きました。

ゲーセンで良いのあるなっと思いやりましたが、一つも取れなかった(泣)


金と、時間が欲しい!←(おい)




また、来月行くけどね!




以上~

→続きを読む

ガンダム!

どうも八雲です~


今日は、学校がありました。
皆『GWはまだ続いてる!』って言ってました。(自分もその一人)


で、放課後の部活は行かなくていいようになったので、友達と学校の近くの小さなスーパー的物でアイス買いました。


家に帰宅したらまだ五時半だったので絵を描きました。






ガンダムサバーニャとゆゆ様

→続きを読む

オーエン

どうも八雲です。

今日も、昨日からの引き続きの大会がありました。(昨日できなかった人とか、勝ち残った人ですとか)


まぁ、言っても私は、応援だけですけどねwww


二日目始まって、1時間後、解散=今日試合やった人全員負けた。

全員の試合はボロ負けでしたが、凜さん(ブロ友の)はなかなか良い試合やってました。


昨日といい今日といい、家から試合会場(明石中央体育館)まで40分ぐらいで行けたのでびっくりしてます。




GWもうすぐ終か~

明日暇だな~。明日何しようかな!



以上~!

→続きを読む

引退

どうも八雲です。

今日はとうとう部活動引退の日になってしまいました。


高校入学して、真面目に卓球を始めて今までいろんな事がありました。
長いようで短かったですね。

月日流れるの速いですね。


今の気持ちは何かスッキリした、というよりもまだ心残りがありますね。
特に、後輩とか・・・










頑張って欲しいな!





以上

総体

どうも八雲です。

明日ですね。へたしたら最後の大会になる可能性があります。

三年だからね~

がんばらなくては!

でも、正直な所一回戦で負けてもいいやって思ってますw←(ぉい



短いですが、明日のために寝るか。


では、

→続きを読む

ぬぁに

どうも、最近昼寝をよくしている八雲です。


今日は、病み上がりなのに焼肉を食べに行きました。(食べ放題)


で、肉を食べながら姉が家に帰ってくるという話がありまして、そこで、インターネットを繋ごうかなって言ってました!


これはチャンス(ニヤニヤ(・∀・)

と思いながら食べてましたwww




以上
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
