

治らない・・・

どうも八雲です。


昨日も熱があり、今日も熱がありますww

昨日『39℃』
今日『38・2℃』です。

総体前なので部活は極力行きました。

で、今日の朝1時にゲロっちました。

今も吐きそうです。


では、今から部活に行ってきます。

→続きを読む


どうも、八雲です。


昨日の夜から熱があって凄くしんどいです。


今日は、休んではいけない授業があったので無理して行きました。

その結果よりしんどくなりました。


その授業以外は板書を写してないZE☆


で、部活を休んで帰宅して寝転んでいます。


では、寝るので以上~

→続きを読む

洗濯

どうも、八雲です

今日は、我が家の犬を洗濯をしましたwww

結構汚れていました。


シャンプーを何回やっただろう・・・


五回ぐらいだな。うん、そうだ。


乾かす時は、結構甘噛みされて蚯蚓腫れができそうですw




完成したら、ほぼ白です



以上~

買ったZE

どうも、最近忙しくてblog更新が二日に一回のペースになっている八雲です。


最近、訪問コメントができなくてすみませんm(._.)m


本編


今日は、夜の10時前に帰って来ました!

最近ずっとこんな感じです(^^;

で、今日の帰りしなに本屋に行ってきました。
行った理由は、東方三月精2を買うためにとジャンプを立ち読みするためです。

ついでに、漫画の書き方と描いた本も見ましたww



では、以上

パンク!

どうも、昨日帰ってきたのが夜の12時前になりました。八雲です。
何故なら、帰宅途中でパンクをしまして、家から12キロぐらい離れた場所で・・・

しんどかったです。

で、今日はパンクを直してもらうために自転車屋まで雨の中歩いて行きました!

直してもらってから部活に行ってきました








二日前にブロ友の狐狗狸さんから贈り物が、



狐狗狸さんありがとうございます。



以上~

→続きを読む

課研

どうも、今かなり時間がほしくてたまらない八雲です。

暇が無い・・・


今日は、課題研究で面白いものを作り始めました。
私が選んだのは、模型です!
(ITに行きたかったorz)


で、面白いものとは

発泡スチロールの両面に紙を貼った物とアクリル板を使って家の模型を作るっというものです。(過去の授業で描いた家の資料を基にして)

今、模型班の中で一番速いらしいです。なんか嬉しい!

そういえば、先生が『時間があれば、自分で設計した奴を使ってやろうかな~』て言ってました。
そんなことなったら、八雲家を設計してやる!


以上~


次回、あの人から贈り物

描き

どうも、八雲です。

今日は、昨夜の夢の話と数日前に描いた絵を載せたいと思います。


夢の話

いつもどうりに、起きて朝ごはんを食べて、そして学校に行く夢だったんですけど!

この繰り返しが三回続いた!

一回目、母親に起こされました。
二回目、自分で起きた。

三回目、藍様に起こしていただきました。


三回目は起こされる夢の夢を見ていて、起きた瞬間、現実も起きました。




数日前に描いていたやつがやっと完成したので載せます。






藍様ですね。
こんな表情よく描けたな・・・・


以上~

ザァー

どうも、今だに筋肉痛が治ってない八雲です。


それにしても、最近雨がよく降っています。しかも、帰宅するさいに!!

で、今日も昼から雨が降ってました。嫌になるZE
朝も晴れていたのに雨が・・・・(狐の嫁入りジャァァァァ、多分ね)


5、6時間目の実習授業の時が強く降ってました。急に風が強くなって、弱くなったなっと思った瞬間、ザァーって降ってきました。

下校するときも、降ってました。


今日カッパ忘れてたので、学校で少し待機していたら姉から電話がきて



車で帰りました!

よかったよかった。あのままだと軽く1時間は無駄になるところだった(・Å・)


以上

→続きを読む

引っ越し

どうも八雲です。

今日は、兄貴の引っ越しを手伝いました。

朝10時から夕方五時までかかりました。

で、その間私がやった仕事は、主に荷物運びと仕分けでした



荷物は三㌧トラック×2をしました。それにより、腕が今終わってます。


プルプルしてる


これは明日筋肉痛だ・・・




しかも眠い!

という訳で寝ます。


では、以上

レミ☆リア☆う~

どうも、八雲です。

今日は、天使凜さんと遊びました!

迎に行って、我が家に行くときに、






買っちゃいました。
(身長、計って実物のサイズを割り出した結果は114.4㌢と言うがでました)


まぁでも、遊びにきても何か話をして終わっちゃったみたいな感じですね

楽しかったから良いけどね!(<●>∇<●>)


以上

好きなのは?

どうも八雲です。

今日は雨が降ってテンション下がってましたが、帰るときには晴れたのでテンション上がってました。


で、家に帰ってきてディシディアFinalFantasy012で閲覧出来る所で音楽(戦闘BGM)をずっと聞いてます。

そのなかで、シリーズごとに好きなBGMを紹介したいと思います。

FF1 カオス神殿

FF2 バトル1

FF3 バトル2

FF4 ゴルベーザ四天王との死闘

FF5 ビッグブリッジの死闘 (有名)

FF6 妖星乱舞

FF7 片翼の天使 (一番好き)

FF8 Force your way

FF9 最後の戦い

FF10 Otherworld

FF11 A Realm of Emptiness

FF12 Fight to The Death

FF13 閃光

です。

戦闘BGM以外だと、萌動って曲です。

以上~

眠い

どうも、八雲です。

遅いですが

最近、暖かくなってきましたね。やっとリリーWの季節かと思ってきました。

桜も良い具合に咲いてるし(家の近くの神社に)行こうかな!


今日は、何もなかった。授業で初めて課題研究入った以外何もなかった。

ちなみに、私は模型をしてます。

ネタ無いな~

明日ぐらいに、絵でも描こうかな。


以上~

やらかした

どうも、八雲です。

昨日の記事が下書き保存のままで、更新されてませんでした・・・・

昨日は、身体測定がありました。

身長が縮んだ・・・・三㍉・・・
体重は1.3太ってました。
身長縮んでて、SHOCKです(泣)


でも、よく身長延びたなって言われてますけどね

真実は縮んでた・・どういう事!?
分かったぞ!皆が縮んでるんだ!


で、今日は三年になって初めての授業ww


授業で建築基準法を習う、建築法規がありましたが、授業の内容がさっぱり分かりません!
(クラスの皆の意見)



以上~

→続きを読む

復活

どうも、八雲です。

昨日の夜にバッティングセンターでホームランを打って気が晴れました。

12球中三球ホームラン(120キロ、ストレートのみ)


その後、家に帰宅をして、ブロ友の凜さんとメールをしてました。
二時半まで
それで、寝付けなくて4時まで起きてましたけどねww



今は、ディシディアFFでデスペラードカオスを育ててます(Levelだけ)

まぁこいつは、敵で出てきた時は、HP120000越えでしたが、倒せました。
(普通は10000少し越えるやつがいるぐらい)


以上~

→続きを読む

グダグダ・

どぅも、八雲です。

今回はネガティブです



昨日の昼過ぎから、テンションと気力が下がり、夜には、なにもかもがどーでもよくなった。感じでした。


今日は昨日よりはマシで、少し気力が回復しました。


何か昨日といい、今といい、絵の事を考えると心が握られてる感じがして、痛いのです。

しかも、今は破壊衝動もありますしね・・・



以上

→続きを読む

ブログ閉鎖

どうも、八雲です。
今日は、バトンをやりたいと思います。


【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制

●my profile/自己紹介●

名前:八雲ミライ

住み:現世と幻想郷の境目

年齢:1〇歳

職業:学生兼家の手伝い

家族:母親、嫁、娘、娘(本当は母親、ばぁちゃん、兄貴、義姉)
身長:170ぐらい

体重:56キロ

視力:右0.3左0.5

握力:わかんね

髪型:知らないよ

所持金:〇〇〇2円

習い事:無し

小遣い:あり

●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』
☆『おはよっ』
好き≫御っす
嫌い≫ウッス

☆『テンション低いな』
好き≫眠いねん
嫌い≫無視

☆メール『暇?』
好き≫暇
嫌い≫暇

☆頭を撫でられる
好き>>触るなww
嫌い>>触れるな!

☆『ノート貸して』
好き≫良いで
嫌い≫えーで

☆『今日、メールしていい?』
好き≫いつでもこい
嫌い≫忙しい

☆『好きな人おるん?』
好き≫聞くな!
嫌い≫・・・

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫友
嫌い≫一般人

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫本気でww
嫌い≫へぇ~

☆『時間割教えて』
好き≫うん
嫌い≫えーよ

☆『これいる?』
好き≫いる
嫌い≫いる

☆『飴チョーダイ』
好き≫受け取れ
嫌い≫ない
●like/好き●

和食:きつねウドン

洋食:ステーキ

菓子:ドン・タコス

おにぎり:ツナマヨ

おでん:餅きん

ラーメン:味噌

パン:クリーム

チョコ:板

アイス:スイカバー

ガム:なんだろね

飴:パイン飴又は黄金糖

駄菓子:ハイチュウ

ジュース:ペプシ

お茶:麦

色:青系列、赤系列

数字:9

教科:無し

ブランド:無し

音楽:Jポップ

歌手:UVERWorld

モデル:無し

スポーツ:野球、陸上

海外:無し

TV:アニメ、黄金伝説

映画:ガンダム

ドラマ:無し

本:いろいろ

漫画:いろいろ

雑誌:いろいろ

季節:冬

動物:犬科、猫科

香り:少女shじゃなくて無し

キャラ:優しい、抜目ない

花:無し

場所:自分の部屋

コンビニ:セブイレ

マック:ポーク!

ケンタッキー:ツイスター

ミスド:ポンデリングぜい

モス:チーズバーガー

ファミレス:行かぬ

携帯:SoftBank

ストラップ:ガンダム

パソコン:わからね

財布:いろいろ

ポーチ:無し

手帳:無い

シャンプー:メリット

ボディ:不明

歯磨き粉:忘れた

歯ブラシ:ライオン

洗顔:不明

化粧水:無い

リップクリーム:無い

目薬:無い

香水:無い

愛車:乗れない

筆箱:不明

シャーペン:不明

消しゴム:不明

靴:アシックス

お箸:不明

●now/現在●

着てるもの:寝巻

靴下の色:素足

食べてるもの:無い

聴いてるもの:無い

テレビ何やってる?:付けてない

右にあるもの:紅魔館の抱きまくら

左にあるもの:椅子

後ろにあるもの:布団

誰といる:誰も

どこにいる:自分の部屋

今の時間:14時42分

今の天気:晴れ

近くにある家電製品:パソ

●last/最後に●

食べたもの:ウドン

聴いたもの:クオリア

見たテレビ:韓流ドラマ

電話相手:アニキ

メール相手:友達

●first/初めての●(チュウ)(ごめんね)

おつかい:いろいろ

自転車:パナソニック

1人部屋:中3

初恋:小二

告白:なし

●past/昔の●

将来の夢:消防士

怖かったもの:自然

習い事:ソフトボール

●other/その他●

起床時間:6時半

就寝時間:12時

風呂何分?:10分以内
どこから洗う?:頭

将来の夢:バンダイに就職

メモリー数:いろいろ

メール着信音:いろいろ

家の外壁の色:茶

家の階段の段数:14

自室何畳:7.5畳ぐらい
カーテンの色:黄色

自室にある家電製品:テレビ、パソ、クーラー

何年何組何番:3年B組33番

給食?弁当?:弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:はかない

内履きの色:忘れた

自分の座席:不明

部活:卓球

校長の苗字:知らん

テストの最低点:9

お気に入りスポット:屋根の上

校歌の出だし:こ

100m何秒?:13

尊敬してる人:イチロー、神主

ストレス解消法:何かを倒す

おすすめグッズ:いろいろ

何フェチ?:獣耳

1番行きたい所:木星

今の気持ちを漢字一文字で:喜

一言:長い


長かった・・・・(´△`)アァ-

ブログ閉鎖はしませんww

→続きを読む

何だって

どうも八雲です。

今日は、姪が保育園の入園式でした。
行ってないけどねww

その保育園は私も行っていましたww
懐かしいな・・・
(13年前)

で、保育園の先生で知ってる人居ないなっと思いながら先生の名簿を見てましたら、知ってる人居ました(´・ω・`)



しかも、一人






以上

再会

どうも八雲です。

今日は、中学時代の部活仲間で集まろう的な事に参加して来ました。

約三年ぶりの奴も居ましたが、皆変わってないなって思いましたねww
(姿は変わったが内面は変わってないのもいた)

皆、背が伸びてるよ(T-T)

いろいろ話して解散しました。

面白かったなぁ


以上

→続きを読む

寝落ち・・

どうも八雲です。

昨日は、いろいろしようと思ってたら寝てましたww


寝た時間は、夜8時半前後!
全く記憶がないwww


で、朝起きたのが五時でやることを考えた瞬間、今に至ります。


よし!



眠い(ρд-)zZZ
寝よう!


適当ですが。以上~

→続きを読む

オープンキャンパス

どうも、八雲です。

今日は、神戸電子専門学校にオープンキャンパスに行って来ました。

初めてオープンキャンパス行ったので不安でしたww

校舎に入っていろいろ手続きをしまして、三階に行ったら、ゲームのポスターがいっぱいありました

見てきたのは、ゲームプログラム、3DCG、アニメーションを見てきました。


ゲームプログラムと3DCGは結構大変そうだけど、完成したときの達成感が凄そうでした!

アニメーションは四人しかいませんでしたww



アニメーションで描きました。(自習)

その後、三ノ宮で遊んで来ました。


それで、取って来ました。久しぶりに取りました!



以上!

どうも、八雲です。

昨日はですね。
私のブロ友であり、リア友の天使凜さんが私の家に泊まりに来ました。
やった事は、ゲーム、DVD(バイオハザード4、パイレーツ・オブ・カリビア2)鑑賞、話
プチ宴会もしましたねww

まぁ今日の朝二時まで起きていましたね。


今日は昼まで寝て、それからグダグダでいつも通りの生活をしてましたねww


楽しい時間はすぐ過ぎますね。


以上~

コメント返し
>>themisさん
『卓球部ではありませんが、わたしもちょっと卓球は自信ありますよw』『カットマンですw』
ぬぁに!カットマンですか!?
下手し負けますねww

『桜いいですね~』『たしかもう開花宣言出しましたよね』『完全に流されちゃいましたけど』
桜じゃ無いのですよ。実は梅!
まだ、私の所は蕾ですね。


コメントありがとうございました。
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
