

ヤッホーイ

どうも、八雲です。

今日はですね。卓球の大会がありました。
まぁ神戸まで!

集合時間より20分以上早く付きましたねww


試合の結果は、二回戦(一試合目)で負けたZE☆

相手がカットマンだったのです。


家に帰宅する途中



私の家の近くの道

やっと春ですね~


以上

コメント返し
>>Nureyevさん
『緑川さんと関俊彦さんが出てるガンダムのドラマCD・・・Wか?』
はい、Wです。
今、ガンダムAでやっている小説の話見たいな奴です。
『そういえばウィングガンダムのプラモ、作ってる途中で放置してる、作らないとな。』
MGですか!?
まぁ、置いといて、頑張って完成させて下さい!

コメントありがとうございました。

CD

どうも、八雲です!


今日は、気分でドラマCDを聞いてますww!!
トークCDですけどね!
声優さんは、緑川光さんと関俊彦さんの奴です。
声優さんの名前だけだけど、ピーンとこない人もいると思いますが、スルーで!!
(どうせガンダムですが)
話だけでストーリーが想像でしきるww

聞いてたら、地声でキャラと一緒なので笑いましたww

以上

コメント返し
>>幽璃さん
『紫のタペストリーいいですなぁ(*゚ω゚)』『妬ましい』
あの時、買ったタペストリーですよww

>>Nureyevさん
『自分色に染まってて良い部屋ですね、こっちなんて・・・』『パルい』
まぁ母親に見られた時は、焦りましたがww

>>はたてさん
『やっぱりタペストリー良いな~|ω・)』
このタペストリー1500円でしたよ。

『抱き枕もいいけど高いからタペストリーがほしいなぁと思うこの頃|ω・`)』
私も、抱き枕が高いからタペストリーにしましたよ。

『うちのとりあえず置いた状態よりは良いですよ!(ぇ』
どういう事ですよww
ホント、ぇっですよww


コメントありがとうございました。

部屋!

どうも八雲です。

今日は、我が部屋を公開したいと思います。

汚いですよ!




ゆかりんのタペストリがお出迎え!



本棚の中にガンプラあり!
東方グッズもあります!
東方が3・ガンダムが2あと漫画とか

私の部屋凄いでしょう。


色々と散らかっているたんすww


こんな感じですね~
多趣味なんでいろいろありますがね。

以上~

エコバック

どうも、八雲です。

昨日ですね。blog更新しようと思っていたら寝てました(´・ω・`)


で、今日は散髪に行きましたね。姉の所に

さっぱりしたあと姉から、前に作ったエコバックを渡されました。







左のウサギは、飼い主そっくりですww(義姉)
ペットは飼い主に似る!

真ん中の犬は、私の犬です。

右の犬は、姉の犬です。




以上~

コメント返し
>>Nureyev
『初コメです、こちらこそブログ訪問とコメありがとうございます。』
こちらこそありがとうございます!
『半分以上分かるけど、どういう機体だったか忘れてるのもいるw』『劇場版にしか出てない機体もあるが、性能がよく分からんかった(主にOO』
半分以上分かりますか!
お教えしましょう!劇場版の機体は、前の機体とは性能は変わりません。武器が増えた事により、総合火力は上がってますが。
クアンタは、私もよく分かりませんが、確実に分かってる事は戦力差が一万対一の状況を逆転する程の戦闘力を持ってます。

『アストレイのブルーフレームもいいけど、レッドフレームも格好良かったな。』
それ分かります。個人的に天も良いですけどww

>>themisさん
『すごい数のプラモですね~』
いや、まだまだですよww
まだ欲しいのにww
『ぜひ、部屋の写真が見たいですw』
次の記事は、部屋を晒しますかね!

コメントありがとうございました。

数を数えて

どうも、八雲です。


今日は部屋を掃除しました。

掃除してるときに、プラモの数えて見ました。

すると、30個ありました。(ガンダムとスパロボ)

今持っているプラモの機体の名前でも言うか!

まず、スパロボ。

アルトアイゼン
量産型ゲシュペンストMk2改
よし終了

次ガンダムコーナー
1/144(RG)
ガンダム

1/144(HG)
宇宙世紀編
陸戦型ガンダム
νガンダム
Hi‐νガンダム

アフターコロニー編
ガンダムヘビーアームズ改(EW版)

西暦編

ガンダムアストレア Type‐F
1.5(アイズ)ガンダム
ダブルオーライザー
ケルディムガンダム(GNHW/R)
リボーンズガンダム
ガンダムエクシアR‐2
0ガンダム(実戦配備型)
ダブルオークアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ラファエルガンダム
ブレイヴ

1/100(MG)
宇宙世紀編
Gファイター
シナンジュ
クロスボーンガンダムX‐1フルクロス

アフターコロニー編
ウィングガンダム(EW版)
ガンダムデスサイズ(EW版)
ウィングガンダムゼロ(EW版)

コズミック・イラー編
フリーダムガンダム
ガンダムアストレイブルーフレーム セカンド・リバイ
ストライクフリーダムガンダム
インフィニットジャスティスガンダム
デスティニーガンダム

西暦
ガンダムエクシアorエクシアリペア

ダブルオークアンタ

1/60(PG)
ストライクガンダム


説明書の数 53枚
多いな!
だが好きだから許す!

ちなみに、私が好きな機体は、(この中で)

ダブルオークアンタ、ウィングガンダムゼロ、ストライクフリーダム、Hi‐νガンダム、ガンダムサバーニャ
です。



以上

手伝い!

どうも、パソコンの調子が悪い、八雲です。


今日から、春休み入りました!

初日の部活は、朝から!
9時から12時30分まででした。

部活を終えて、またすき家に行きMEGAをたのみ15分で終了しました。
その時、時間が1時20分!
スキマじゃない
すき家のTOILETで私服に着替えて、そこから一番近い駅に直行!

何故、直行したか?
それはですね。
ブロ友である、壁さんがこちらこその方に引越しして来たので、お手伝いに行くためです。



壁さんとあった後に、壁さんの家に行きました。(行く間にセブイレに寄ったZE☆)


そして、到着!


部屋に入り、荷物整理を開始しましたが、CDの数が凄かったですね。それと、置く場所とかも悩みましたね。


でも、一時間半ぐらいで終了しました。
案外早く終わりました。


作業している間から、スカイプでブロ友の狐狗狸さんと初めて話しました。
(スカイプをやるのも初めて)

狐狗狸さんと壁さん、そして私で会話を楽しみました。
スカイプって楽しいなO(≧∇≦)o


手伝いをした。報酬でWhere is Love のCDを貰っちゃいました。
壁さん本当にありがとうございます。





コメント返し
>>狐狗狸さん
『終業式お疲れ様です。』
ありがとうございます。
『高校生活三年目はほんと短く感じましたね・・・・私は就職活動の期間に入ってからプライベートの時間をガリガリ削られてもう死ぬかと思いました。』
三年目は、忙しいですからね。就活とかで
プライベートの時間が削られる。いぃぃぃやぁぁぁ((゚Д゚ll))

『入学説明会ですかー・・・そういうのは必ず夢の世界に旅立つ私がいる。』
イコール、寝てしまうと言う事ですね^^

>>幽璃さん
『終業式お疲れさまですw』
ありがとうございます。
『3年になると色々忙しくなると思いますが、頑張ってください(゚∀゚)』
頑張りますよ。ここまで来たのだから・・
『すき家最近行ってないな・・・』
二日連続行ったな・・・




コメントありがとうございました。

イケる

どうも、今回の記事のジャンルを日記にしようか東方にしようか悩んだ八雲です。(最終的に日記)


今日は、終業式でした~。
これで、今年度終了ww
二週間後は、三年かぁ~・・・自覚ないなぁ(´・ω・`)


で、学校が終わって部活に行くと・・・

入学説明会の用意がしてあり、あるのか無いのか分からなかったので、副部長のもとへ・・・


部活無かったよ~。
ラッキーっと思って凜さんとすき家に行きました。
奢ってもらいました。嬉しかったな!!(≧∇≦)


話を変えて

ディシディアFFをやっていて、確か11のキャラでプリッシュと言うキャラクターがいます。(声優さんは平野綾さん)
そのキャラの喋り方は『~なんだぜ』とか最後に『だぜ』ついていて、やりながら内心、魔理沙イケるでwwって思いながらプレイしてました。

で、とあるFF2の皇帝とのエンカウントボイスで『また地獄に、堕としてやらぁ!』と言ってたり、
FF9のクジャだと『お前、不安定の塊だな』と言っていていたり(不安定・・・フランか!)


聞いていて飽きませんね!

YOUTubeとかにあるはず!



終わり~



>>コメント返し
>>themisさん
『いい夢ですね~私は東方キャラが出てくる夢をほとんど見ないのでうらやましいです。』
私はよく見ますよ。大半八雲家www
見る為のコツは、画像を見たりしたら多分見れます。(私がそうだから)

『ゲーセンにたまに東方がありますよねw』『取れそうにありませんけどw』

私の所全く無いので内心驚きと焦りでしたよ。
チャレンジした結果取れませんでした(´∇`)


コメントありがとうございました。

昨日の続き



ども、八雲です。

今日は昨日の続きをします。


昨日の夢は、藍様の尻尾でもふもふされながら、ひざ枕をしてもらってる夢でした。(また見たい)

昨日は朝7時に起きて、朝風呂に行きました。
寝癖が凄かったのですが、朝風呂に行ったので寝癖が直りましたね!
体重をまた量ってみる、57でした。


朝御飯はバイキングで全部の種類を食べました。(30品前後)

そして、土産を買って、チェックアウトしました。


家に帰るのかなっと思いウォークマンを聴きながら、寝ました。


次起きた瞬間。





奈良にいましたwww

奈良の町を観光して、家に帰ってきましたが、奈良で事件があったんですよ。

義兄が鹿に脇腹を噛まれた。何故?

真実は知りません。



今日の話

今日は、学校から帰って来てドンキホーテに行ってきました。
すると、そこのゲーセンで、東方グッズが景品でありました。
私が住んでいるところじゃあ無いと思ってたんですけどねww
ブラブラ見てたら、グリフォンのフランのフィギュアを取っている人が居てビックリしました。
欲しかったな~。




以上

帰還

どうも八雲です。

今日は、昨日の墓参りの話をしたいと思います。母親、婆ちゃん、姉、姪っ子、義兄、私で行ってきました。

昨日は7時半に、家を出発し、10時32分に和歌山の婆ちゃんの家に到着しました。叔父も来ましたね!

婆ちゃんと会って一時間ほどお話をしました。
叔父には、進路の事を言われました(・∇・)


そして昼飯
(笊蕎麦!)


墓参りをしに行って、墓石を綺麗にする為に束子(持ち手付き)で藻をとっていたら、プラスチックの持ち手が壊れ、指を負傷ww
爪が少し剥がれたぐらいですけどね!

そして、宿泊場へ・・・・


宿泊先で卓球やろうと思ってましたが、卓球をやる場所が使えないということでやめまして、部屋でのんびりしましたね。

4時になった瞬間、お風呂にgo!

大浴場で一時間いましたww
(逆上せかけた)
体重を量って診ると、56.7でした。




晩御飯は完食しました。残さず綺麗に食べました(≧∇≦)

携帯は圏外でしたよww

時々三本立ってる時はありましたが、一気に圏外!



11時に風呂をまた行き、寝ました。


姪っ子の寝言で何度も起こされたが!
しかし、いい夢が見れたから良いや~////



夢の内容と二日目(今日)の話は明日にします。


では~

紅楼夢!

ども、今私は、和歌山にむかっているところです。


ずっと音楽聴きまくってます。(東方が5曲、ガンダム10曲、BLEACH2曲)


今年の紅楼夢は、
10月16日(日)
場所はインテックス大阪です。


行きたいな!

以上


コメント返し
>>天使 凜さん
『ははっ・・・独創的・・・』『ちょこっとタヒんできますね・・・』
タヒんじゃダメですよ!!
頑張ってください!

明日

どうも八雲です。


明日、和歌山に墓参りに行ってきます。

墓参り~


いやぁ眠いですね。今日暖かかったし、リリーよ早く来てくれ!


今日は、部活でテンションが時間が経つ後とに下がって行きましたね。

何故だろ?

まぁいいや

それと、志村動物園を見ていて、柴田理恵さんが飼っている。晴太郎のエピソードを見て泣いてました。
あれは、泣けます!

それにしてもネタが無い

よし!
終わり~



コメント返し
>>天使 凜さん
『あぁ・・・みんなの絵を見ると分かる・・・』『私の絵=糞・・・』

いや、イケると思いますよ。独創的ですし!

>>しぐむーさん
『東方かぁ・・・』『4.5年前に引退しましたw』

4.5前に引退したのですか。
永夜抄ぐらいですかね

>>themisさん
『ちぇんうまいですね!』『あたしよりもはるかに上手w』『すき家いきたいな・・・』

御褒めの言葉ありがとうございます。
うまく描くには、私は模写をしまくった後があれですね。
それと愛情←ォイ
(ちえぇぇぇん)


コメントありがとうございました。

ちえぇぇぇん

ども、八雲です。

今日は、部活を終わらせ、昼飯がてらすき家に行ってきました。
ブロ友の凜さんを連れて!

私は、メガ牛丼を頼み食いました。(口内炎痛い(>_<))

食べてる間に、痛みなくなりましたけどねww

で、凜さんに画像(東方)を渡したりしていて外を見てみると・・・・

吹雪見たいになってるww!!!
ってなって笑ってました。

数分すると止みましたが
数分後

また、吹雪見たいになってました。×2ぐらい


晴れた瞬間に一気に帰りました!


家に帰宅した後、ウォークマンで音楽を聴きながら犬の散歩をしました。
散歩中、流れた曲が全て東方wwwランダムにしてるのにwww


散歩を終わらせ、火燵の中でごろごろしてました。


晩飯を食べたあと絵を描きました。


ちえぇぇぇん

そして、風神録(プラクティスのみ)をやりました。
四面は道中では死なね!(椛を除き)

以上~


コメント返し
>>themisさん
『口内炎イライラしますよね~』
しますね~。痛くて何も食えない時が特に!
『かんだときは最悪ですw』 『外食し続けるとなるとか私は聞きましたね~』
焼肉に行ったからか!外食続けてないけどね~ww

ビタミンBが不足していても為るそうです。

コメントありがとうございました。

口内炎~

どうも、口内炎ができてご飯が苦痛に感じている八雲(TÅT)

口内炎の時に限ってお好み焼きとかキムチ・・・痛くて食べる気しねぇ~~(help me Eeeeerin)

口内炎が出来るのは、食べ過ぎかストレスです
私はどちらも当て嵌まる(((´‐ゝ`)))

今日も、姪っ子面倒見たし!


今日は、2時間ぶっ続けで東方をやりました。大半、風神録(NORMAL)をしました。一時間45分やった成果は文ちゃんとの戦いが楽になりました。早苗さんは文ちゃんよりマシだからイケる!
神奈子様は無理~!!
ラストスペルで確実終わる。


後の15分は妖々夢のEXを行きましたが、藍様の四個目のスペルで乙りました。(流石だぜ藍様☆)

じゃあ今日は此処まで

忙しい

どうも、八雲です。

昨日の話

昨日は中学時代の友達と久しぶりに遊びました。

モンハンやって、ガンVSガンやって終わりました。
モンハンは、ウカムルバスを討伐しに行きました。(二回)それで崩竜の宝玉が合計三個取れました。
ガンVSガンは、対戦しました。久しぶりにやって全勝!(ノーダメ)
友達に鬼畜と言われました。

そういえば、外国は日本を凄い目で見ているんだなっと思ってた。
テレビで、あの規模の地震で死者があれだけで済んだのがとか、日本の耐震基準が凄いとか何とか言ってて、日本ってすごいのか~と思いました。


今日は、姪っ子の面倒をしてました。

朝の11時から5時まで、まぁ今日はまだ楽でした。でも、精神的にきましたね。

何故なら、オムツを換えた瞬間またやったのです(三回)

大変でした。


でも、今は篭りから解放されてゲームやってますww
(ディシディア FinalFantasy012)


東方もやろう!
絵も描こう!



以上~


コメント返し
>>天使 凜さん
『おっ、おい八雲よ!! 』『コメ返信が暗すぎるぞ!?』『俺が言うのもなんだがこんな時こそ明るくしろよ!^^;』
いつも通りコメント返ししただけなんですけどね・・・

『確かM9は確か日本が初めてじゃなかったかな・・・?』
初めてか・・・予想もしてない程強いですし、M8.8でも驚いてたのに

『世界的大地震に地震対策は意味もなし、』『そんな時に周りが暗くなってどうする!?』『呑気になれと言ってるんじゃない!』『やれる事を定めてそれに走るのだ八雲よ!!』
出来ることは、募金ぐらいですね。もうやりましたけどね。(1000円)『見ろ東方は紅く燃えて・・・』『ちゃ駄目だね(苦笑』 『まぁやれる事をやりましょうよ^^』『悲観的になっても仕方ないぐらい誰だって分かってるでしょう?』
そうですね。
やれることをやりましょう



>>themisさん
『焼肉いいですね~』『わたしも地震で死ぬ前にくっておきたいw』
いいでしょう。私は、ほとんどご飯とワカメスープを食ってました。
『M9はすごいですね~』『歴代4位とからしいです・・・』
これで、歴代四位って・・・逆に一位が気になるな。調べよ


コメントありがとうございました。

こんな時に

どうも、八雲です。

今日は、友達と焼肉を食べに行きました。(こんな時に何してんですかね)

どこかの大学生もいましたが、宴会をしてました。ビンゴゲームをやっていたか知りませんが、景品の名前を言ってました。(オッパイマウスパッド)

そんな時に、Yahoo!ケータイでM9に訂正と書いてあって、えってなりました。
どんなけ強いの・・・・私の知っている中だと一位ですよ。


テレビで、見てたら津波のあった場所凄いですね。家もなにもかもぐちゃぐちゃで恐ろしいなと思いましたね。





今は、自分が出来ることをやらないと


以上


コメント返し
>>幽璃さん
『基本的に全部地震関係のニュースですよね。』
地震関係のニュースだけでしたね。
『まぁこんな時に呑気にバラエティとか流されても笑えませんが。』
笑えないですよね。チェーンメールとかも笑えないです・・
『ほんと、どうなるんでしょうね』
この国はどうなるでしょうかね。マヤ文明どうりですかね・・・



コメントありがとうございました。

原発・・・

どうも、八雲です


今日のテレビは、3チャンネル以外ニュースでした。


今日も、部活に行きました。部活やっている時、地震が今にも来そうで怖かったです。
今のうちに好きなことw(ry

そんな感じでした。

原発の爆発に巻き込まれた人達が被爆したとニュースでやっていました。それを見ていたら、凄い爆発でしたね。


それと、新潟でもM6ぐらいの地震がありましたね。この国どうなっているんでしょうかね。

真面目に言うと、プレートが活発なのでしょうね!


以上~



コメント返し
>>壁さん
『そっちはまだ雪ですかw』『なんでしょうねこの天候は・・・』
本当ですね。黒幕でもやってきますかねww

『地震はヤバイですよね。』
ヤバイですね
『 私は今まで大きな地震を体験したこと無いですが、TVや色々な情報を聞いてるともうめちゃくちゃですね。』
津波とか二次災害が凄いですからね。それによって全国にまで被害が・・

『こちらの所もいつ起こるか分かりませんね。』
山崎断層がありますからね。恐いですね((゚Д゚ll))

実感ねぇ~

ども、昨日パンク修理をしていて、木づちで指を叩いてしまった八雲です。


今日は、一般入試の為の用意をしました。
掃除とか!
で、学校終了したの10時・・・来る意味ないじゃんww

部活に行って終了時間は12時30分!開始したのが10時30分だから2時間だけ~


そういえば、朝、かなり少し雪が積もってました。
レティさん頑張りすぎ(・・;

真面目な話をしたいと思います。

宮城県と栃木県の地震の事です。私はニュースを見ていたら、地震で凄い事になっているのを見ました。(しかも、M8.8)
地震発生場所を見てみると、ちょうど日本海溝の所で起きていました。
栃木県は、宮城県が地震発生して30分ぐらいしてから起きたみたいで、連鎖反応してるのじゃないかと思ってしまいました。

被災者の人達、大丈夫かなぁって私が言っていたら、母親が『阪神淡路大震災の時と、同じ感じで火事になってるよ。』と言われました。

それにしても、凄いですね。地震の力は・・・



コメント返し
>>のったんさん
『こんばんは!初コメです。』『コメントありがとうございました>w< 』
こちらこそ、コメントありがとうございます。

『私のとこも、とても風が強くて雨風でした・・・。』
全国的に雨多いですね・・・

『時には雷も・・・^^;』
雷鳴ったのですか。危ないですね((゚Д゚ll))
『道に、木が倒れてました(´・ω・`)』
どんなけ、風が強いのですか!
『課題お疲れ様です!』
ありがとうございます!
『体育館は一段と冷える場所ですからね><』
ですよね~
かなり寒かった

『もし宜しければ、相互リンクよろしいでしょうか?』『お願いします。』

わかりました。こちらこそお願いしますm(._.)m

>>themisさん
『向かい風www』
『私も、学校へ歩きの途中で、追い風だと自然と足が進んで楽しいですww』
追い風で、自転車をこいでたら勝手に進んでましたよww


コメントありがとうございました。

しんど

ども、八雲です。


あ~、寒いですね。
真冬か!!
しかも、風が強いです!
(雷、強風、波浪注意報が出てるらしい)

ですが、今日は風が追い風だったので、まだ許せます。
向かい風だったらしんどいwww
15分ぐらい違いますね!


今日の授業中ずっと課題をやってました。4時目は集会やりましたね。体育館寒かった。お尻が冷えました{{(>_<;)}}


以上~

痛い

ども、八雲です。

今日は、何もなく平和な一日でした。

でも、家に帰ってきましたら、何かクラクラするっと思いましたが、気合いで何とか今過ごしてますww


熱計ったんですが、36.3でした。平熱~♪


しんどいので今日はこんぐらいで、

あら~

ども、雨が嫌になってきた八雲ですぅ

今日は、ずっと寝てました。

メールが着たら返しそして寝るの繰り返しでした。

完全に活動し始めたのは夕方6時ですねww

紫様みたいな生活だww


起き、まずやったは東方風神録~

NORMAL 四面で終わった~

継続的にやらくては!
Earyすら行けないな絶対ww





明日学校なのでこれくらいで

では

コメント返し
>>themisさん
『よくありますねw』『私の学校のダンス部も練習曲のまえにもこたんのテーマをながしていますwww』
よくあるんですねww
あなたの学校もですか!!

『なんか普段聞くはずのないところで聞くと聞き入っちゃうのですよね~』
そうですよね~
でも、よく新体操部セプテット流してますが、それでも聴き入れちゃいますww


コメントありがとうございました。

多かったな・・・

ども、ゲームばっかりやってる八雲です。


今日はですね。
部活の時の話をしたいと思います。

部活していましたら、隣で練習している新体操部がいつもどうり音楽を流しながら練習してるなっと思ってたんですよ。

すると聞き覚えのあるメロディーが・・・・(゚∀゜)?

音が小さかったので、集中して聴いてみると・・・

月まで届け、不死の煙でしたww(原曲ぽかった)

何故に新体操部が持ってると思いましたが、過去に幽雅に咲かせ、墨染の桜とか流していたしなwww

次に、ネイティブ・フェイス(原曲?)が流れて、脳内はケロ⑨Destinyが流れて部活に集中できなかったです!

まだあります。
少女綺想曲(原曲??)が流れました。最初何かな~って思いつつ全然出てこなっかたのですが、サビで分かって一人で満足してました

亡き王女の為のセプテット(アレンジ)×2はすぐに分かってしまいました。(≧∀≦)
ホント集中できなかったww
少女幻葬、流しやがれww

最後に、狂気の瞳でした。聴いていたらピン球が目に直撃しました。(ムスカにはならないよ)


ホント多いな東方!(もっと増やしてww)
他にも、ルパン三世や残酷な天使のテーゼが(どちらもアレンジ)で流れていました!


今日は以上~

またか

ども、東方が上手くならなくて悩んでる八雲です。


時間が無いからね~

さて、今日は昨日と一緒のような感じでしたね。

最近、学校からの帰宅の時、大半雨か雪が降ってきます。
今日は霙だったけどね!

10分ぐらいで服がビショビショになったので、ジョーシンに寄って服を乾かしてから帰りました。

今日が一番酷かったです。


イィィィジョォォォ


コメント返し
>>狐狗狸さん
『お・・・宿題をしっかり消化するとは偉い・・!』
ありがとうございます!
(やらないと藍様に言われそうだからね~ww)
『私は通常の宿題すらほとんど出した例が無いのでしっかりと提出するっていう概念がほとんどありませぬw』『宿題に限り! ・・・ですがね。』
マジですかww
宿題に限りですかww

『私のとこはかなり冷え込んできましたが雪までは降らなかったです、静岡なんて異常気象が起こっても雪は降りませんし・・・。』
冷え込んできましたか。身体には気をつけてください!

静岡は雪降りませんか・・・

短縮~

ども八雲です!

昨日から、学校の授業が短縮4時間でテンション上がってます。

テストとか返ってきますけど、『終わったことは、気にしなーい』精神でやってますww


春休みの宿題出されたな・・・早くやっとこ


テスト終わってから疲れがズンッてきて、しんどいのですけどね。


何か面白いことないかな~・・・・
はっ!

今日、雪降りましたね。積もらなかった(´・∀・`)

積もったら帰宅中にピチュる可能性大


以上~

新発売?


ども、テストの問題用紙に絵を描いちゃいました(学年末初)

テスト終わってゲームしまくりの八雲です。

今日は、いろいろ携帯までサイトを飛んでいたら

こんな情報が・・・・
東方神霊廟(しんれいびょう)

何これ?(゚ω゚?)

気になったので見てみると、東方の新作でしたww


自機は霊夢、魔理沙、早苗さん、妖夢の四人って書いてありましたね。

今回は新キャラとか出てくるかは知りません。

例大祭で体験版出すそうなのです!


楽しみですね!


コメント返し
>>幽璃さん
『テスト最終日が近づくとテンションあがりますよねぇ~w』
テスト終わっていまスッキリしています。
『しかし、点数次第でテンション下がる可能性がありますけどね(´・ω・)』
大丈夫です。いつも低い点数なので(ォィ)


コメントありがとうございました!
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
