

おえかき~

ども、久しぶりの授業が眠たくて仕方ない八雲です。


今日は、授業中、先生が関係ない話をしていたので、絵を描いていたら『何やってんの?』って先生に言われたww
『授業進めてください』って言ったらすぐに教卓の方へ行きましたけどねww








コメント返し
>>壁さん
『今日はお疲れ様でした。』
お疲れ様でした!!
『私もブログ内でオフ会をするのは初めてだったので少し戸惑ったりもしましたが、楽しかったです。』
私め戸惑いましたけど、楽しかったですね
『幽璃さんのあの景品を取る量は正直気持ち悪かったですけどねw』『でも、色々アドバイスとかが来て助かりましたけど・・・』
あれは、凄かったですね。((゚Д゚ll))
でも、そのおかげで助かりましたね
『初めてのオフなんてそんなもんですよ。』『これからももしかしたら別でオフ会をやる機会もあるかもしれませんが、少しは慣れたと思います。』
わからないですね。ほんのちょびっと慣れたかなっと思いました。
『最終的に藍見つかりましたか!良かったですね。』
探索していてよかったですよww
『あーwその時の反応が見たかったw』
反応ですか?見つけた瞬間『あったぁぁぁぁあ』って言いました。そして予約ww

>>幽璃さん
『今日はお疲れ様でした~(*゚ω゚)』
お疲れ様でした!!
『東方雅華乱舞の中身が三人とも同じだった時は笑いましたねw』『予想外でしたw』
あれは、まさかでしたね。しかも解散したあと雅華乱舞の神奈子が中身だけのが売ってましたよww
『足引っ張ってた感なんてなかったですよ~。』『むしろ自分が足引っ張ってたようなもんです。 』
こういうときは、全員足引っ張ってなかった事にww
『最後になりましたが、コメ・訪問ありがとうございました(゚∀゚)』『そして、よろしければブロともになりませんか?(*゚ω゚*)』
こちらこそ、ありがとうございました。これからよろしくお願いします。



コメントありがとうございました

初オフ会~

オフ会に行ってきました~!
メンバー、私、天使凜さん、壁さん、幽璃さん

事情により少し遅れてしまいましたが^^;


まず、三ノ宮の階段の所で凜さんと合流しまして、次に壁さんと合流!初めてでなおかつ先輩なので敬語で挨拶をしたところ、『敬語はいいから』って言われましたww。
だが、そのあとも敬語混じりでしたけど

壁さんをとらのあなまで案内、そして幽璃さんと合流!

その後、三ノ宮の同人ショップとゲーセンを徘徊しました。

ゲーセンの景品取れなかったな(泣)
幽璃さんはバンバン取ってて焦りと感動、そして凄いという感情が来ましたね。目が点になってたりww
壁さんも景品結構取ってましたww

アニメイトで、橙のフィギュアを予約しましたね。

それと、東方雅華乱舞を私、壁さん、幽璃さんが買ったら三人とも雲居&雲山でした。ある意味奇跡!(早苗さん来たか?)

そして、グダグダして解散!楽しかったですね。でも、初めてでかなり足を引っ張った感がありました。


解散後
凜さんとぶらぶら三ノ宮のプラモ店などを行っていたら、グリフォンエンタープライズの藍様のフィギュアの予約があり見付けた瞬間に予約しましたww



以上


コメント返し
>>themisさん
『オフ会面白そうですね~』
楽しかったですよ。
『いざあってみると新たな発見があっていいと思いますよ!』
確かに発見ありましたけど、緊張しすぎてよく覚えてない
『ぜひ、楽しんでいってください』
楽しんで来ました!


コメントありがとうございました。

前日

ども、八雲です。

明日ですね。初めてのオフ会に行ってきます。相手はブロともの壁さんです。

あー緊張します。


今日やった事は、壁さんとメールでやり取りしつつプラモを作ってました。


以上

コメント返し
>>壁さん
『元気ですねw』『それ位の元気が欲しいです。』
スタミナは半端じゃないですから。
『遊ぶ約束が無かったら一人で家に居て遊んでますよww』
私もそうですけど、誘いまくってますww
『道のりが2時間?!』『かなり離れてますね・・・修学旅行後にそこまで運動したくないw』『それでも行くとはかなりの気合いですね。』
本当に遠いのですが、気合いで押し通しています


コメントありがとうございました

回復力

ども~八雲です。

今日はですね。家に一人でいましいた(遊びに行きましたけどね)

遊びに行った先はブロともでリアともの凜さんの家です。道のり二時間!
私と友達と行きましたが、こんな事言われました。
「足怪我してるのに、よく行くな」と呆れ混じりで言われました。で、私は「気合いじゃあ」って答えましたww

凜さんに東方紅舞闘を借りて家でやりましたが、ラグリマクリダゼ!動きが・・・・やりにくかった。


以上

コメント返し
>>壁さん
「修学旅行お疲れさまでした。」
ありがとうございます。
「小樽の自由行動は私もやりましたよ。」「オルゴール館とかを行きましたね・・・」「まぁ、手を出せるような値段の物は売ってなかったですけどねw」「(゜Д゜)ハァ?って言う位の値段でした 」
小樽でやりましたか!私もオルゴール館に行きましたけど、私も高くて買ってません。
「やはり本場は物価が違いますよねw」
えぐかったですww
「硝子工芸とか持って帰る時に割れそうであまり買う気にならなかった・・」
全ての荷物を盾にしながら帰って来ました。
「今思えば何か買っておけば・・・って言う後悔がありますw」
後悔がありますかww
>>狐狗狸さん
「修学旅行お疲れ様でしたー。」
ありがとうございます
「北海道いいなぁ・・・・思う度に何度も口に出てしまう・・・!」
北海道本当によかったですよ。お金を貯めれば!
「狐の硝子工芸ですかー、なかなかお洒落でいいですのぅ。」
お洒落ですか。狐ちゃんだから買ったんですけどねww
「よし、ならば私は本物の狐を一匹お持ち帰りしようかな・・・エキノコックス?そんなの私にとってはオヤツです。」「 とにかくお疲れ様でした~!」
狐、私もお持ち帰りしたいですが、家に犬が・・・



コメントありがとうございました。

良く寝た~

こんばんは八雲です。

昨日の22時に帰って来ました。家に帰った瞬間着替えて自分の部屋で寝ました。

昨日の土産話ですね。小樽で自由行動の時に、狐の硝子工芸を買いました。それに、萌缶となるものありましたが、スルーしました。買ってたやついましたねww


で今日は、昼の1時半に起きましたね。

今日やったことはなし、のんびりしました。


小説が完成に近づきました。

以上

三日目


ども、眠たいと思いつつ更新をしてみた八雲です。

今日はスキー実習が最後でした。全体的にかなりLEVEL UPしました。がしかし、同じ班の奴に追突されて太股が打ち身で死にました。(足がぁぁぁ

それと、ゴンドラに乗っていたら狐を見ましたね。可愛かったですww


明日で修学旅行おわりじぁ



コメント返し
>>壁さん
『人気者が居る部屋には人が集まりますからねw 』
理由を聞いたら、面白いって言われましたww、でも、私はしんどい
『私は1グループで一つの部屋で、皆が色々と話している中で初日はそんな中で寝てましたw』
私も速攻寝てました
『後から友人が携帯で私の寝顔を撮ってた見たいで、後から問い詰めましたけどねw』
私の部屋は、みんなそんなことしないから大丈夫でした。
『他の男友達からも「意外とかわいい寝顔だったなw」って言われてもう無反応しか出来ませんでしたよw』
それだったら、それしか無いですねww
『松岡修造の真似をしましたかw』『はい・・・・私もしましたw友人との賭けで負けたので、やることになりました。
顔が冷たかった・・・(´・ω・`)』
やりましたよ。自発的にww
『なかなか友達思いですね。』『私は面倒で多分行きませんよwというか旅行で風邪を引いた人が居なかった。』
大事な友達ですからね。

二日目

ども、自分の部屋が集会場になっている。八雲です。

今日はですね~寝不足です。しんどい!

まぁ、置いといて。
スキー実習でかなり上達しました。初心者から中級ぐらい、最初の方は坂が恐かったですが、慣れた瞬間、凄いスピードでシュー
雪の山に登り、松岡修造さん見たいに『分かってくれる人はいる。そうだ!俺についてこい』て言って雪にダイブしましたww
雪合戦モドキで雪の塊をPunchで砕きました。痛かった・・・

次~
ブロともである凜さんが風邪をひいてしまい、かなり心配でした。が、私が土踏まずが痛いという理由で、保健室に行った時に聞きましたら、熱は下がってきたと聞いてホッとしました。

以上

コメント返し
>>狐狗狸さん
『お、北海道いいですのぅ・・・。』
北海道はさほど寒くはないですね。いい場所ですよ。
『一度でもいいから日本の端っこに行って見たいですw (沖縄 or 北海道』
そーなのかーwwそういえば、狐の足跡ぽいものを見つけました。
『飛行機は離陸するときのフワッて間隔が癖になります。』『また乗りたいのぅ。』
確かにフワッてしましたww
『スキーがんばですー、お怪我をなさらぬよう。』
怪我はしてしまったよ~。藍しゃまたすけて~

修学旅行一日目

ども、北海道にいる八雲です。(こーん)


いやぁ、今日は始めて飛行機に乗りましてビビっていました。それに初めてのスキーですね。難しいです。(くぅ~)


明日もがんばるぞ

修学旅行中のなのでコメントをできないかも知れません。

コメント返し
>>壁さん
『お!修学旅行が北海道とは・・・』『私も高校の修学旅行は北海道でしたよ!』
一緒ですね。北海道あまり寒くないです。
『でも、ほぼスキーしただけでしたけどねww』『全く経験の無い私にはキツかったです。』

私もスキーばっかですよwwしかも経験なし

なんか一緒の共通点ありすぎww

一日前

ども、八雲です。

明日ですね。修学旅行で北海道に行ってきます。

ブログ更新できないかも・・・
北海道の土産を極力少なくしないとなぁwww

短かったですがコメント返し
>>壁さん
『調理実習ですか・・・懐かしいです。』『高2で学校生活での調理は終わりましたよ・・・。』
私も今回最後でした
『今となっては何を作ったのか覚えていませんww』『でも、同じ班の奴が余った材料で変な物を作ってたって思い出だけありますw』

同じ班の奴は指を少し切って紅くなりかけました。

カウンセリング

ども、先生に相談したら、精神状態がマシになってきた八雲です。

昨日、書いた休館の事はナッシブルで


今日は、実習で肉じゃがを作りましたが、味噌汁が辛かったです。駄菓子菓子、あぶりゃ揚げとお麩に味がいいぐらいに染みていました。


短いですが以上

また、精神が・・・

ども八雲です。

今日は、朝はテンション上がってたのですが、ズンズン下がって行きました。しかも、きょうは笑ったとしても大半作り笑いでした
そして、最終的には、精神状態がボロボロにまで陥りました。(回復中)
私、精神力ないなぁ~

まぁ、理由は、友達が私にたいする扱いが厳しい?いや、冷たいのです。私も悪いことはしたとは思いますけど・・・(哀)次は、学校の先生ですね。急にキレましたね。それと、授業中、クラスメイトが五月蝿くて(怒)


親父が居なくなった。時から、精神状態が不安定になった気が・・・


そんなことで、精神状態がダメダメなので、ブログを少しの間休館します。勝手ですいません。


コメント返し
『私もイベントやら買いたいものが結構あるのでほぼ節約生活ですねー・・・。』
そうですね。欲しいものがあればできますね
『GHOST・・・お化け・・・・狐傘か!』『学校の中じゃ常にGHOST回避のために袖にイヤホン通して授業中に音楽聴いてた私が通りますよっと。』
音楽を聴いていたら自然と楽になりますよね。

『藍様のコスプレかぁ。』『8000円で衣装が手に入ったもののすごくしょぼいから次は2万代のに買い換えようかと思ってます(゜ω゜)』『尻尾も抜け毛が・・・ッ!』
高いやつは良いらしいですからね~
まぁでも私は姉が藍しゃまの服モドキを作ってくれました。

事前集会

ども、買いたいゲームが沢山あるが、グリフォンエンタープライズのフィギュアを予約するまでは買わないでおこうと決心している八雲です♪

今日は、朝はテンション上がらなくてGHOST化仕掛けてましたが、音楽を聴いていたらテンション上がってきましたww

もう一つあります。図書室のとある本でコスプレの事が描いてありました。知っているキャラが、藍様とアリスとミクのコスプレの写真があり1人で笑ってました。

で、テンション高いまま修学旅行の事前集会があり、寒さも感じませんでした。





小説1300文字行ったような気がする

以上、ただの学生日記でした(≧∇≦)

どういうことだ

ども、八雲です

今日は、ご飯を食べても、間食を取っても満腹感がない・・・何が起こったのか
お腹空いたなぁ~
よし、この状態を以後ゆゆ様と呼ぼうww


学校で、今日Excelをやりましたが、まさか、パソコン利用検定二級を受けるとは、予想外の自体に陥りました。


小説1000文字いきやした。

以上

まさか


ども、久しぶりに絵を描いてみた八雲です。嫌いになりかけでしたが、描いているうちに楽しいという感情が出てきました

今日は震災から16年の日です。まぁ私はこの震災の時、神戸に居たらしいです。(よく生きてたな)現在は兵庫県南部の何処かにひっそりと住んでいます。


次の話題は・・・・
東方を知らない友達(三人)にU.N.オーエンをメールで送ったら、何故か全員知っていました。理由はプロ野球の応援歌で聞いた事がある、でした。(・Å・)


次の話題パート2
これは、六つのキノコで七面のボス鵺を倒したら、終わりかなって思ったら、まだあってビックリしました。(難しい・・・)



以上

ごろごろ

ども、昼前まで寝ていた八雲です。

今日は、暇な休日なので友達と遊ぼうと思って誘ってみましたが、用事で断られました。

それにより、私はモンハンをやりました・・・・何時間やったのだろう!

その後、絵を描こうとしましたが、萎えてすぐにやめました。(約一分)まぁ最近ずっとこんな調子なので絵を描くことが嫌いになりかけてます。

そして、モンハン!の次は不思議な幻想郷をやりまして、今日は終了~



コメント返し
>>天使 凜さん
『有名なポージングですね☆』『分かります♪』 ガンVSの勝利したときのポーズですよ~

『あー・・・もしかしてメールは私が悪いのかな(-_-;)』『ごめんね!!』『何か言いたい事あったら言ってね!!( ´▽`) 』『ってブログに書くことじゃないですねww』
気にしないで下さい

『小説の話もありますし、色々頑張ってくださいね^^』
小説は、多分後半年かかるかもしれないww
頑張って逝きたいと思います(ォィ

W0

ども、最近メールでの友達の接し方が分からなくなってきている。八雲です

今日は、部活に行って帰ってきて、忙しい人のための萃夢想を全部見て、プラモデルを完成させました。



名前は
ウイングゼロです
特徴は、翼ですね~カッコイイなぁ


コメント返し
>>狐狗狸さん
『気分が悪い・・・・もしや体調が・・!? 』
体調は大丈夫大丈夫です!
『最近はレティが荒ぶってますから・・・w』
確かに荒ぶってますね~寒い彡(-_-;)彡

アウチ

ども、久しぶりに製図をやって居残りなしだった八雲です!
朝から、気分が落ち込んだり気分悪かったりしてましたが、今日も一日終わる~・・・なんとか切り抜けた

今日の授業中は、落書きばかりしてましたが、絵が描けなくなりまして、萎えちゃいました・・(TT

今日は部活して、友達とマクドナルドに行って来ました。食べて、モンハンやったりしてましたww

家に、帰宅したらもはや8時半でした(アセロラアセロラ)それにより、プラモ完成ならず!

完成したら、似たような(ほぼ同じ)やつと並べて、ブログに載せたいと思っております。


そういえば、前に載せた小説の続きを下書きし始めました。完成した時は暖かい目でみてくだちいw


最後に一言、センター試験を受ける先輩達頑張ってください!


以上、ナブル

ネタが無い・・・

ども八雲です。

ネタが無い~どうしようww

忙しい人のための萃夢想を見てるぐらいですね。
それとか、プラモをこつこつ組み立ててます。ぐらいですね~

忙しいのは、見ていて眠たくなります。でも、面白い

プラモは明日ぐらいに完成したいと思います。





藍様と橙のグリフォンエンタープライズのフィギュア早く予約したい・・・


以上!また明日

眠い・・・

ども、八雲です。

今日はテストがありました。

テストしんどくて全くわかりませんでした・・・
ずっと眠かったです。やばい程


部活して家に帰宅して、犬の散歩行ってたら、ある道で猫が三匹程こっちに来ました!
我が犬が、猫に向かって行きました!

猫が我が犬と遊んでました。三毛猫がこっちに来てすりすりしてきました。

抱っこしましたww

可愛かったです。

さて、寝ますかね。以上

六つのキノコ

ども、今日始業式があった八雲です。

今日は、学校に行きいろいろとして家に帰宅しました。帰宅した瞬間、眠気が襲ってきて、寝ましたww
一時間だけ寝ましたが、スッキリしました。

明日テストなので、勉強しようかなって思いましたが、ゲームをしてしまいました。

やったゲームは、六つのキノコですww。のんびりと進んでいたら、六つ目のキノコまでたどり着きましたが、気付けば9時になっていました(´・ω・`)

さぁて勉強するので、以上

いやだぁ

ども、八雲です。

昨日は更新できなくてすいませんでしたm(__)m
理由は単純に、忙しい人のための萃夢想をやっていたらいつの間にか寝てましたww

さぁて、明日から学校が始まってしまいます。嫌だな~

そういえば、今日六つのキノコをやっていて空を倒しましたww
それと、いろいろYahoo!ケータイで調べていたら、待受Flashを作れるサイト(会員に入らないといけい)を見つけまして、待受Flash作ろうかなって思いました。

コメント返し
>>狐狗狸さん
『お、ギリギリになりながらも課題を消化しようとは偉いッ!』『私は、ギリギリでもほぼ捨ててる状態でしたからw』
中学まで、私はそうでしたが、親に迷惑かけたくないので

『よぅし、ならば私はエプロンでも着て藍様にお料理でも習ってくるとしましょうかなー。』
ならば、私は橙に習字でも教えようかな~。

課題~

ども、八雲です
今日はかなり短めにします。

冬休みの課題が終わってなくて今急いでやってます。

あと二つ~

眠いよ~
計算だから・・・紫様に教えてもらうかww


以上!

今日はカレーでした

ネタがないので

◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡つけて完全犯罪は出来ないのよ)
◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
『明日告白します///』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!
●今の着信音は?
いろいろ
●待受画面は?


八雲家!
●お酒は飲める人?
一応
●好きなお酒は?
なし
●お酒の失敗は?
二日酔いww
●ストレス解消法は?
好きな事をやる
●今この瞬間の髪型?
普通
●今この瞬間の服装は?
寝間着だZE
●生まれ変わったら何になる?

●異性のまずどこを見る?
性格かな
●外見で好きなタイプは?
綺麗なひと
●内面で好きなタイプは?
優しい
●あなたにとってmixiって?
興味ナッシブル
●財布の中身は?
秘密!
●何歳に戻りたい?
3歳~10歳の間ww
●愛されるよりも愛したい?
どちらま
●最近のマイブームは?
六つのキノコ、もっと不思議な幻想郷
●1日の睡眠時間は?
7時間
●好きな色は?
紫、藍、橙ww
●切なくなる曲は?
プリエール
●その理由
理由なんかねぇ!
●相手で音楽の好み変わる?

●結婚は何回したい?
1回で十分(藍様と)
★予測変換バトン
『 』の中に言葉を入れてください
( )の中の言葉で始めてください
*となりの『豚』(と)

*崖の上の『ポエム』(ぽ)

*『寝間着』の恩返し(ね)

*天空の『芝刈り機』ラピュタ(し)

*『魔神』の宅急便(ま)

*平成『台湾』合戦ぽんぽこ(た)

*もののけ『人』(ひ)

*『ハマーン』の動く城(は)
ふつくしい・・・
*千と『千秋』の神隠し(ち)

*『カマドウマ』の谷のナウシカ(か)
すごいっぽい
*『車』の豚(く)

*『ゲボニャ』戦記(げ)

*ルパン三世『怪盗』の城(か)

*『オッサン』ぽろぽろ(お)

*『星』の墓(ほ)
*スタジオ『自爆』(じ)


地雷セット完了だZE☆
このあと、だれがやってくれるか楽しみだ☆
※魔理沙口調ですww

いろいろ!

ども、昨日買ってきたものを整理していた、八雲です。

今日はですね。お宝一番に行ったりしてました。まぁそこに映姫様や小町、レミリア、魔理沙、その他いろいろなフィギュアが売っており買おうか悩みましたが、買ってしまったら藍と橙のフィギュアが買えなくなると思い買いませんでした。(欲しかった)

家に帰宅したのちに、第五回東方M‐1見てました。面白かったですし、(普通にミッキ〇マウスが語られたし、雲山しゃべったww)前回とかもよかったですが、今回は何か胸にぐっと来るものがありましたね。最後に(司会に藍様が)

次は、忙しい人のための萃夢想をやりました。いつも通りグダグダなスタートでした。あれをやってたら眠たくなりますな!!

次SOUNDHOLiCのPVDみました。アニメーション良かったですねww

明日は、六つのキノコやろうかなww


コメント返し
>>壁さん
『日本橋良いですよね。』
ですよね。私に対してもガンダムあるは東方もあるので 、いい場所です!
『私は基本的に日本橋に一直線のコースなので、日本橋しか分からないですw』
『しかも一部だけw 』
今回は、去年行ってない人も参加したのでいろいろ回りましたww
『確かホワキャンの近くにあるゲーセンは結構定員さんが優しいですよ。』
成る程、見るだけ見て、即退場しましたww
『三ノ宮のメロブは近くにあるのに行ったこと無いなぁw』『最近は遠出=オフ会になってる・・・』『また時間があったら一緒に行きませんか?w 』『突然でしたねw申し訳ないです。』

三ノ宮行きまくりです。部活の帰りの後に行ったりしましたww
オフ会いいですよ。時間が空くのは春休みぐらいですが、多分お金ない・・・しかも何をやればいいのかわかりませんし・・

>>themisさん
『お疲れ様です。』
『一日中歩くと足にきますよねw』
足にきますが、好きな物を見た瞬間だけ痛みを忘れるww
『結構お買い物しましたね。』
『うらやましい・・・』
これで、二万九千円ぐらいです。多分ww
しかも、去年より買ってませんよww

聖地よ私は帰ってきた!

ども、今足がぱんぱんな八雲です。


今日は、昨日書いた通り友達と大阪の日本橋に行って参りました。

一年ぶりにww

ですが、今年は三ノ宮にも寄りましたww

『土産話』
9時32分に電車に乗り約一時間後、新大阪駅に到着!

梅田店のとらの穴に10時50分ぐらいに着きましたが、開店10分前でしたww
とらの穴にて同人誌×二と忙しい人のための萃夢想を買い日本橋へ・・・

15分後(帰り道地下で、迷ったww)

日本橋到着

一年ぶりに来て変わってないなぁっと思っていたら!すき家が失くなってました・・・

なか卯で昼飯を食べて、出陣しました!

まず、ガンダムズに行きました。(私はかなり興奮していました)こっからガンダムの話でm(スキマ)

ガンプラを買い次に向かったのは!

・・・何処だったかな・・・

多分メロン・・・いやアニメイトです!

アニメイトでは、見るだけでした!


次にMelonBooksに行きいろいろ買いました。

その後行ったり来たり、友達のペンタブ探しもしましたが、モンハンFのPV見てすごいなって思いました。

コトブキヤにも行きましたし、ホワキャンにも行きました!(キーホルダー買うの忘れてた・・・タペストリー高い・・・)

他にもいろいろ行きました。


帰りしなに、ヨドバシカメラによりガンプラ購入ww

その後、電車遅れたなww七分


三ノ宮は、疲弊した身体で、MelonBooks、アニメイト、とらの穴、らしんばん、ゲーマーズに行き、フィギュアや同人誌買いましたww










コメント返し
>>狐狗狸さん
『聞いた話程度だと日本橋は凄いだとか・・・!』
関西のオタクの聖地ですから凄いですよ!ガンダムとか東方とか好きな人にはウハウハですww

『いやぁー・・・行って見たい見てみたい。』
もし来たら、案内して差し上げますよww

『しかし遠い!』
『交通費はそれほどかか藍よと教えてもらったのはいいんですが、移動時間が半端じゃないだとか・・・(´ω`)』
新幹線だと一時間半ですよ多分ww
遠いですよね

>>themisさん
『みんなでお買い物は楽しそうですね。うらやましい。』
楽しかったですが疲れましたww
『寝たほうがいいですよw頭いたくなっちゃいます私はw』
ぐっすり寝てましたwwなので大丈夫です。今頭痛いww
『楽しんできてくださいね~』
楽しんで来ました。

ついに!

ども、一日中モンハンやっていてグータラな八雲です。


明日

ついに!

凜さんやその他友達二名と大阪の日本橋に行ってきます。

もちろん、東方グッズやガンプラを買いに行きます。


今興奮して、眠れませんww(子供か!)


短いですが、以上

10回目

ども、姉の家でパーティーしてきた八雲です。(モンハン)

今日は、昼に起きて、ガンダム00のDVDをみました。
なんと、10回目ですww(見すぎか)
姉に『飽きないの?』って聞かれましたが、私は『好きなので、そんなの関係ねー』って言いましたww
何回見ても良いものですから

その後姉の家でモンハンをしたりしてました。約3時間程度・・・

ご飯を食べて、また、モンハン!
酔ってしまった姉と行った所、姉がやられましたww(酔っ払い怖し)

以上

こんなことが!

ども、グータラな生活を送っている八雲です。

今日は、親戚や兄弟の皆さんが我が家に集合しました。
今年は賑やかでしたね。おちびちゃん達はよく喋るし、特に家の犬と姉が飼っている犬が騒がしかったです!

お年玉貰ったり、あげたりして、今日姉に頼まれたDVDのダビングをしたり、ご飯を食べたり、モンハンやったりしてましたね。

今日の寝言は『た、助けて、何かが来る!』だったそうです。自分は覚えてないのでどんな夢だったのだろうか気になりますww(初夢~)

東方は永夜抄Normal(ゆゆみょん)をやりました。クリアしました

以上
では、また~

正月~

あけましておめでとうございます。

今年もあと365日ですねww

今日の八雲日記(?)は、・・・ネタがないww

まぁ東方をしたり、年賀状を送ってきてくれて、まだ出してない人に、年賀状を書いたりしてました。

東方は腕が鈍って喰らいボムができなくて、紅魔郷はNormalの咲夜さんまで(魔理沙)、風神録はNormalの文まで(霊夢)、星蓮船はHARDの小傘まで(霊夢)した。
順番は、風→紅→星です。
でも、所詮はEAYEシューターだからね~orz


年賀状は、いろいろ描きました。(レミリアとか、兎、ウルクスス)
ウルクススが苦戦しましたね。流石モンハンの兎

明日も、モンハンと東方とガンダムをやるか~(暇)


では、最後に、皆さん今年もよろしくお願いします。(´∇`)
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
