

大晦日~

ども、昨日親父の家に泊まりに行っていた八雲です。

今日は大晦日ですね~。もうすぐ一年終わるのか。

今年は早かったな!

忙しかったから、そう感じるのかな?

まぁ、今記事をかきながらガキつか見てますww
録画してるから、東方久しぶりにやろうかな、なんて思ってます。(年越東方)ww



では、皆さんよいお年を~

しんどい!

ども、昨日更新できなかった八雲です。

昨日は、寝落ちしてしまったので更新できませんでした。

昨日手伝いから帰ってきたの夜の11時過ぎです。(朝の8時から)しんどかったです。

今日は、一日中ごろごろしてました。東方やろかなって思いましたが、寝てましたww。

犬の散歩で本気で走ったら犬がバテてました。

以上


コメコメ返し
>>壁さん
『遅れましたが、誕生日おめでとうございます!』
ありがとうございます。
『高校生位になってから誕生日が来ても全く実感が湧かない私ですw 』『たまに「あれw俺今何歳だったっけw」って事になるから怖いですw』『駄目だねwwもうw』
時々、私もありますが、私の友達の中にそんなこと言っていた奴がいましたw

日生誕!

ども、タイトルをややこしく表現した八雲です。

今日は、私の誕生日です。記念に何もしませんがww

これで、また歳をとった事になりますね~。

姉から貰ったガンダムのDVDを今日は何回も見てました。何回見ても同じ所で興奮したり感動したりしてました。

例をあげると
興奮は、最終決戦の、地球側Vs異星体(ガンダムとその他MS、Vs異星体)ですね。カッコイイ☆

感動は、エピローグです。
以上
コメント返し
>>狐狗狸さん
『おろろー。』『ホビージャパンにも東方の風が吹き始めたんですねーw』
見てびっくりしましたね。
『しかも、藍様と橙・・・だと・・・!?』
グリフォンで出ますからね~(絶対買ってやる)
『さすがホビージャパン・・・さすがすぎる・・・・崇め給え・・・。』『 いやー、グリフォンといいGiftといいホビージャパンといい。』『ビューテフォー....』
これにより、東方の人気がすごいことが証明されましたねww


明日お手伝いなのでこれで

ホビージャパン!

ども、モンハン中毒の八雲です。

今日は、約7年ぶりにホビージャパンを買いました。
買った理由は、ガンダム(00)の増加パーツがついていたからです。
過去にも、いっぱいあったのですが、お金がなかったなで買ってませんでした。

まぁ、ガンダムはこれくらいにして、

なんと、ホビージャパンを見ていたら

ホビージャパンが東方のフィギュアとカードゲームを作るらしいです。目を疑いましたね。

そのほかにも、グリフォンのことやら書いてました。ゆかりんと椛のこと(藍と橙のシルエットがありました)




以上。

クリスマスパーティー!

こんばんは、未成年なのに少しアルコールをとってしまった八雲ですww

今日は、風が強かったです。なので、学校に部活をしに行くのに体力を奪われました。
その代わり、帰り道は追い風なので楽に帰れましたww

帰り道のついでに、甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに行きました。買った商品は、ウルトラマンダイナです。私な年代の人は懐かしいでしょうね。

その後帰宅したのちに、すぐに姉の家でクリスマスパーティーがあるのですぐに行きました。

甥っ子、姪っ子ともにいっぱいもらっていましたが、甥っ子のほうは、好きな物がいっぱいもらえて放心状態になってました。



以上!
では、また

終業式~

ども、今かなり眠い八雲です。

最近、なんか冬眠状態www(ゆかりん化)

今日、終業式がありましたが、前半はずっと立ったままでした。

そのあと部活して帰宅したまでは普通でしたが、寒かったので、布団に潜っていたら寝ちゃってましたww

起きて、年賀状を書きましたが、二枚没になりました。

クリスマスは好きなキャラと過ごしたいな~って思ってもみました
今回は以上

手伝い、部活、手伝い

ども、目が虚ろになりながら更新している八雲です。

今日は、朝から姉の美容室でお手伝いしていて、眠いですww

そのあと、12時ぐらいに、弁当代を渡してもらい弁当(550円)を買って部活に行きました。
久しぶりに試合(フルセット)をやって楽しかったです。勝敗はなんと、勝ちました。(`∇´)


その後、姉の美容室に戻って雑用をしました。今回の報酬は誕プレだそうです。



コメント返し
>>狐狗狸さん
『帰宅中を雨に狙われるとどうしようもないですよねー・・・・雨具を持ち合わせてないときは特に・・・!』
どうしようもないですよねww
『何度も狙われて、なんどもびっちゃびちゃになって帰りましたが一度も風邪は引かなかったなぁ・・・馬鹿狐は風邪ひかないもん!』
今回で五回目ぐらいです。身体が疲弊していたのでそれで、風邪気味だったのかも
『馬鹿狐は風邪を引いても気が付かないもん!』
気が付かないですとww
『雨如きに私の体調を、やらせはせん、やらせはせん!やらせはせんぞぉぉぉ!』『どかーん』
ネタをわかってくれる人がいたww
ドズル〇ザビww

球技大会一日目

こんばんは、球技大会で一回戦で負けちゃた、八雲です。

今日球技大会がありまして、ソフトテニスをやりましたが、見事に敗退・・・(´・ω・`)

素振りをすると、卓球部なので卓球の素振りみたいになってましたwww

明日もあるのですが、雨なので短縮4時間授業になるでしょう。

そういえば、今日帰宅中に雨が降ってきまして、一気に大粒の雨になってビショビショになりました。それにより、風邪気味です。
駄菓子菓子、学校は休みはせん!休みはせんぞぉぉ←(ネタわかる人いるかな)


では、休まない為に寝ます。では

勝てない・・・

ども、最近東方ネタやってない八雲です。

そろそろ東方ネタやらないと・・・

今日はモンハンの話を取り出しますかね。ジエン・モーランに勝てないことです~。以上

学校生活は明日に球技大会があるぐらいです。

ネタがないな~面白いことないかな~って思ってます。

コメント返し~
>>狐狗狸さん
「やんちゃな子の相手は時折、大変すぎて骨が折れますよねー。」
駄々っ子なので手も焼きますww
「やんちゃな狐はどうあれ大歓迎です。」「ロリッ狐らんちゃんとかロリッ狐らんちゃんとか・・・。」
ロリッ狐らんちゃんって、やんちゃ何ですか!?
「橙でもいいかな!」
橙でもいいですね~
「そういえば、夢で藍様と橙によるダブル急降下尻餅攻撃で強制起床させられる夢を思い出した・・・w」
おぉぉ痛い痛い、現実だと潰れますねww

ダビング!

今日10時に起きた八雲です。


今日は起きてからゲームしたり、姪っ子の世話をしたり、頼まれたDVDのダビングをしていました。

まぁダビングは、長かったですねww

姪っ子の世話も大変でした。寝転んでいたら、お腹の上にダイブされて痛かったです

今日これくらいに・・・Zzz


コメント返し~
>>壁さん
「私の家も犬が居ますが、基本的に足元に寝てるのでそんな微笑ましい光景は全く無いですねww 」
犬を飼ってましたかww、いいじゃないですか。大体私の犬は寒くなったら布団の中に侵入してきます。
「こちらも残り一週間で2学期が終わります。」「長いと思ってた2学期が今となっては短く感じますよ・・・」
何か、短かったですよね
「凄いですねw」「私なら冬コミで買い物をするために絶対そんなことしないですww」
「まぁ、甥っ子も姪っ子居ないんですけどねw
でも、そこにまでお金をかけるとは・・・尊敬しますよ。」
いやぁ、姉の子と姉の子なので・・・まぁ、姉には、世話になったのでそのお返しでやってるのです。

>>themisさん
「yahooサービスはピンきりなきがしますね。」
ピンからきりですよ。
「知恵袋とかは便利なときもありますけど、占いとかキッズとかはどうでもいい・・・」
占いは面白いやつに当たったことないww
キッズ・・・行ってないですwwこれは本当にどうでもいい気がしますね。

フォォ

最近二日に一回ペースになっちゃた八雲です。

昨日は、Yahoo!携帯でいろいろ調べていたら、占いがありまして、興味津々でやりました。

が、面白くなかったので、すぐさま退場しました。

それと、夜はペットと一緒に寝ました。寝ている最中に頭突きされて今日は目覚めましたが(苦笑)

今思うと、あと一週間で終業式でクリスマスか・・・!?
甥っ子、姪っ子にプレゼント買ってあげないと(焦)金が消えて逝くが、まぁ笑顔を見れるからいいですけどねwww


コメント返し
>>狐狗狸さん
「オフ会ですかー。」
「オフ会は大好きですが、静岡からの距離を考えると・・・・ハァ(´ω`;)」
静岡から兵庫までは、遠いですよね・・
「来年こそは紅楼夢に出陣してみたい! 」「・・・とは思ってますがかなり難しいですねー、何よりも交通費的な意味で。」
紅楼夢ですか、来年も行く気の私www もし紅楼夢に来るのなら会いたいですwww
でも、お金が・・ですよね



ふと

こんばんは八雲です~。

今日は今日思ったことをかなり短いですが、書きたいと思います。

授業中(自習)の時に、オフ会やってみたいなっと思ったことですww


コメント返し~
>>themisさん
「お金はやっぱり多めに持っていったほうがいいですねw」
やっぱり、そうですよねww
「私も、みょんなところで結構使ったりするので 」
私も、かなり使ってしまいます。
「お姉さん優しいですね。」
優しくですよ。
「『宿題しないのかー』を思い出してしまったw」
思い出しましたか。ネタをわかってくれてありがとうございます。

急に!

ども
モンハンや眠気により、昨日ブログを更新できなかった。八雲です~


今日はお昼ご飯ぬきぬきでした。なぜなら、4時間短縮授業で部活は少しだけなので、昼ご飯とお金を持って来てなかったからです。
それなのに、13時過ぎに姉から不在着があり、かけ直すと・・・・
なんと

お店忙しいから手伝ってと言われたので、お金を貯めているので、行きました。約5時間働きました。
そこで、言った私の言葉は、「そんな事より、おうどん食べたい」←無意識で

姉がきつねうどんを食べに連れて行ってくれました。

コメント返し
>>壁さん
「私も英語は全然無理ですねww」
テスト勉強しても、無理です。
「こっちの学校のテストは基本授業でやった英文をそのまま出すので、もうその文を暗記して頑張ってますw」「でも、いつもギリギリですww同じですねw」
そちらの方がテスト難しすぎますね。こっちはワークと教科書からです。ギリギリは同じです。

>>themisさん
「英語お疲れ様です」「私も、英語は大の苦手です」
英語無理ですよね~
「なんであんなに、みんな簡単そうに点数取れるんだ?なんて思います。」
それは、かなり思いますねwwその瞬間パルパル状態です。
「温泉の素はたまに入れるといいですね。」
久しぶりに入ったので新鮮がありますからね~
「あの温泉の素の粉が、バスタブのふちにくっつくとなえますw」
その気持ち、かなりわかりますww最近諦めてますw

ブキャァァァア

冷たい雨により身体の芯まで冷たかった八雲です。

今日はテスト返しがありましたが、やっぱり英語オワタ\^o^/
きた、23点・・・勉強したのにこれは酷い、よし、もうテスト勉強しない!
さて、英語の成績はギリギリかな
他のテストは、普通でした。

今日、久しぶりにお風呂に温泉の素を入れました。しかも、香りがもみじの香りだったので、予想をたてて入れました。
 予想 結果
色 赤 茶
香り 普通 木の香り?でした。

これにより、身体の芯まで温まった私でした。




コメント返し~
>>狐狗狸さん
「モンハンの人気とハマリっぷり・・・・色んな人がそう言ってるから相変わらず「凄い」と驚くばかりですw」
人気ですからねww あれは、かなりハマリますからね。
「BLEACHは・・・有名なアニメなのに名前しか知らない私がッ・・・」
BLEACHは、有名ですよね~。でも、敵の声優さんは同じ人が多いです。

BLEACH~

ども、モンハンをやっていてブログを更新できなかった八雲です

モンハン3rd面白くてつい時間を忘れてしまいます。

今日は、姉と劇場版BLEACH 地獄編を見に行ってきました。
最初は12時からのを見ようとしましたが、人数が多かったので、2時からので見ました。

それにしても、BLEACH人気でしたね。グッズ売り場やガチャガチャで人が沢山いまして、そのなかで私の近くにいた、女性はガチャガチャで欲しいのが当たったらしく、かなり嬉しがってました。姉もそんな感じ・・・・

映画は面白かったですし。完全虚化(カンゼンホロウカ)した一護(主人公)がえぐい程強かったです。それにしても、久しぶりに一心さん(主人公の父親)のノリを見れてよかったです。


ブロローグのみ

こんばんは八雲です。

今日は頑張って考えた小説を載せたいと思います。
初心者なので、もしよければアドバイスをしていただきたいです。

タイトル決まってないですが^^;



とある森
雨の降る夜、そこに一人泣いている女の子がいた。
「お母さん・・・何処?」
その女の子は雨が当たらない場所で泣いていた・・・そこに、傘を指した人影が一つ女の子の方へ向かってきた。
人影はどんどん女の子に接近してくる、近くまで来た。
次の瞬間、人影の人物は女の子に話し掛けた。
「お嬢ちゃん、どうかしたのかな?」
人影の人物は、優しく女の子に問う。
「あのね・・・、お母さんと一緒にお買い物行ってて・・・気付いたら、はぐれてたの。」
泣きながらそう答えた。そして、女の子はその人物を見た。そして、その人物に問う
「おばちゃん誰?」
おばちゃんと呼ばれた人物は言葉に反応しすようにこう言った。
「おばちゃんね・・・まぁいいわ」
それを聞いた女の子は、訳がわからないような顔をしていた。
そこに、またその人物が優しく問いかける
「お嬢ちゃん、家に帰りたいのね?」
「うん!」
その問いに元気よく返事をした。
「じゃあ、行こっか」
そう言った瞬間、女の子はニコリと笑いうなずいた。
その人物が指していた傘に女の子が入って言った。

数分間歩くと森の出口が見えてきた。すると、出口の方から女の人の声が聞こえた。
「霊夢ー、霊夢ー」
必死な声で、呼んでいるのがわかる程大きな声で呼んでいた。その声に女の子が反応してこう言った。
「お母さんだ」
かなり喜んだ声で言った。
森を出た瞬間女の子は、濡れるのをお構いなしに傘から出て行き、母親の所へ走って行った
次の瞬間母親が女の子に気付き抱きしめた。
「霊夢よかった。無事で・・本当に」
母親は女の子にそう言いながら涙を流していた。
そして女の子は自分を此処まで連れて来た人にお礼を言おうと思って振り向くとそこには、もう誰もいなかった・・・
女の子は心の中で(また、会える気がするからその時に)っと誓った。



コメント返し
>>狐狗狸さん
「テストがあと二日ですか~。」
今日でテスト終わりました。
「ガンバッテくださいましッ!」
ありがとうございます。頑張ってやりました。
「長期間続くテストは嫌いだったなぁ・・・。」
嫌ですよね。特に、嫌いな教科の時とかww
「テスト中に用紙に絵を描いて職員室に呼び出されたこともあったり・・・あれは別の紙に絵を描いていたつもりがテスト用紙にMFMF描いていたというアクシデントだったんですけどねw」
絵を描いていて呼び出し。しかもアクシデントで
どんな絵だったか気になるww


>>themisさん
「テストなんて赤点さえなければよく無いですかwww」
その気持ちわかりますww
「偶然私も後2日だw 」
なぬ! こっちは今日終わりました。
「おだがいがんばりましょ。」
そちらも頑張ってください。

回復?

ども、テストがダメダメで死にかけな八雲です。

だが、この悪魔からもあと二日で終わる!っと言う訳で頑張って行きたいと思います。

昨日は暗い記事を書いてしまいすいませんでした。



テストの時に描いた絵(色は家で塗りました。)


コメント返し
>>狐狗狸さん
「おっとw」「バトンのおかわりですか!」「いいですとも!」「夕食のおかわりもバトンのおかわりも大歓迎ですよッ!」 バトンやって下さってありがとうございます。今回はおかわり+αでしたがww
「さて・・・今回のキャラは選択ときましたか・・・・これまた難易度高いw」
まぁ適当に頭の中に出てきたキャラをやったのですが、後々考えると難易度高かったですwww

後悔と反省・・・

ども、テストに忙しい八雲です。


ついこの前に、友達にメールで気にしていることや傷付けることを送ってしまって後悔しています。
今かなり心が痛いですしています。(泣)
一応謝罪のメールを送りました。
今その友達は、速く帰ってしまっていたり、メールを送っても返してくれない状態です。
これは、今かなり嫌われていますね・・・

この記事を書いてこの瞬間も少し手が震えながら、涙も出てきながら・・。



次回にコメント返ししますので、誠に勝手ながら、今回コメント返しは控えさせていただきます。

腹が・・・・

どうも、朝からお腹が痛くて死にそうな八雲です。

今日はthemisさんから頂いたバトンをやりたいと思います!

誰の口調でしょう
★ルール★
・回したら回した人に報告。
・回された時点から5日以内に書くこと。
・回した人は回した先でちゃんとルールを守っているか確認する。
★回す人★
凜さん
彼方さん
狐狗狸さん
リコリスさん
壁さん

前にやったような気がするわ。後半は違うみたいだけど。
★回す人の口調指定は?★
ミスター・ブシドウ
フランドール
アリス
それと、妖夢ね
この四人の中から選んでね
★回した人のイメージカラーは?★
凜さん・・赤、紅、白
彼方さん・・黒、白、黄
狐狗狸さん・・黄、藍、橙
リコリスさん・・緑、水、ピンク
壁さん・・青、白、紅
★この人達とは何処で知り合った?★
そうね~、ブログで知り合ったのが大半ね。凜だけはリア友であり大切な親友よ

★バトンを回さなかった時の罰ゲームは?★
簡単にスキマ送りね(ニヤニヤ)

★最近良かった事を指定口調で★
そうね~、ウォークマンを買ってもらった事ね。

★今の髪型と服装を詳しく説明して★
髪型はちょいツーブロック
服装は大半ジーパンに長袖ね

★正直今の口調気に入ってました?
まぁまぁ気に入ったけどキャラ崩壊しかねないわね

Q1 まぁ挨拶程度に東方で好きなキャラをどうぞ。
A1 藍と橙とわ、紫ね~
Q2 では、好きな曲は?(複数答えてもおk制限は無し)
A2 全部好きよ

Q3 一番好きな作品は
A3 それはもう、妖々夢ね
Q4 では、その中で好きなステージは何面?
A4 ラストステージね。綺麗よ
Q5 好きな弾幕は何ですか?
A5 マスタースパークよ
Q6 今の学校生活に満足していますか?1 満足している2 まぁますか?1 満足している2 まぁまぁ3 普通4 満足してない5 くたばれ
A6 4ね
Q7 嫌いな弾幕は何ですか?
A7 ホーミングね・・・
Q8 一度もミスしたこととの無いスペルを一つ答えなさい
A8 忘れたわ。多分無いと思うわ
Q9 トマト好きですか?
A9 好きよ
Q10 最後に自分か少数派だと思う東方の好きな所をどうぞ。
A10 難しい質問ね。グダグダ感かしら・・・でも闘いになると緊張感が・・・緊張感でいいかしらね。

ゆかりん口調難しい
コメント返し
>>狐狗狸さん
「すごい、模写も絵によっては結構技術いりますからねー。」
いりますよね~。模写で諦めかけたの何回もあります。
「何のキャラかは分からないですが綺麗に描けてると思います!」
ありがとうございます。こんなことを言われたら頑張らないと。あの絵はゴッドイーターのハンニバルってやつです
「テスト前に勉強するとは流石・・・私はテスト期間などのことはテストのための戦意を養う期間だと思い込んでたので、勉強はほとんどしてなかったですw」「結果は・・・言わずもがな。」
中三まで同じ考えをしてたので結果もわかりますwww

>>themisさん
「テスト勉強がんばってください!」「私もやらないとまずいwww」
そちらもテスト勉強と本番、頑張って下さい。

12月~


ども八雲です。

今日はかなり短めで行きます。


暇な時に描いた絵(模写)


終了~

テストが近いので、勉強しないといけないので一週間ぐらい更新できないかもしれませんm(._.)m
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
