

テスト一週間前!

ども、テストがやばい八雲です。

とうとうテスト一週間になってしまいました。勉強ほとんどしてない・・・ほとんどじゃなく、全くしてないです(゚ゝ゚;)

勉強は大半学校でしかやる気が出ない、家に帰ってきたらやる気が失くなる。理由は単純、しんどいそれだけですねww

今日学校から帰る途中に解放倉庫という場所に行ってきました。欲しいプラモデルが安かったです。一度買って作らず売る人沢山いますね。
他にも、グリフォンの妖夢、ゆゆ様 どちらも5000円以上でした(欲しいな)
東方のパズル 2560円だったような

いろいろ見たあと、帰りました。

さぁて、勉強しよっかなZzzz

気が付いたら

こんばんは八雲です。

今日は、1時に寝て13時に起きました。久しぶりによく寝たので、二度寝しましたwww
最終的には、17時(苦笑)

起きてからも、ぼーっとしてました。一階に降りると母親がまた夢のことについて聞いてきました
母親「あんた、今日も寝言すごかったよ」
八雲「どんな?」
母親「なんか、ちぇ~んかなんか知らんが呼んでたで」
八雲「Σ(・・;」
八雲「確かに、猫の名前で~家に持って帰ってきた夢だったような」
母親「ふーん」
と言った具合で、会話をしましたwww

藍様の次に橙の寝言か・・・次は紫様かな~


コメント返し
>>狐狗狸さん
「ほぉ、車検とな・・・!」「車の名前はいろいろ知ってるつもり・・・ではありますが面白い名前の車を探したことはありませんw」
車検と言ってもラジコンカーみたいなやつの車検です。
車で思い名前は・・・ないですねww
「タクシーの屋根に乗っかってる電光板みたいなのを痛くして車に付けてる人を見たことありますのぅ。」
イタ車ですねww。紅楼夢の時にうどんげのイタ車ありましたw
「お、バトンが回ってますな。」「明日あたり消化しますー。」
解答が気になるので見に行きます

マイコンカーラリー

どーも、八雲です。

昨日はゲームをしている最中に寝てしまい更新できませんでした。

本当にすいませんでしたm(._.)m

今日は、マイコンカーラリー近畿地区大会の補助員として休みなのにいつもどうりに起きて学校に行きました。

私がやった仕事は車検です。それで、時間が空いていたら車の名前の中で面白い名前を見つける作業をしてましたww(うどんげやZZ、金属戦隊シリーズ、食べ物)
去年もやりましたが、去年は紅葉饅頭「射命丸用」があったり、車の上にハルヒのプレートか何か忘れましたが、それを乗っけていたりした人がいましたww

大会自体は早く終わったのですが、閉会式の時に何処かの会社の話が20分間あったので延びました(苦笑)



コメント返し~
>>themisさん
「バトンお疲れ様です。 」楽しかったですし、ネタが無かったのでよかったです
「モンブラン味のペプシはまずいですねwww」
飲みましたか・・あの何とも言えない、マズイですよね
「将来はバンダイですか」「すごいですね」「私も将来の夢のひとつぐらい作らなくては・・・」
ハイ、バンダイですね。(ガンダムが好きだから)この夢を持ったのは、中3ぐらいです
アドバイスになるかわかりませんが。好きな物を作ってる所を夢にしてみたらどうでしょうか?

バトン~2

ども八雲です。

今日は、themisさんから回ってきたバトンをやりたいと思います。


自己紹介みたいなバトンです

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
<ルール>
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう
<回す人>

・梅子さん
・彼方さん
・凜さん
・壁さん
・狐狗狸さん

最近バトンがよく来ますが、暇なときにでもやってください

☆名前・年齢・職業
・名前
 八雲ミライ
・年齢
 今16歳もうすぐ17歳
・職業
 高校生二年
☆資格
 計算技術検定三級
 情報技術検定三級
 家庭調理技術検定だったかな・・そんな感じの三級だったかな
☆今の悩み
 寝不足
☆自分の性格を一言で
 自己中かな
☆誰かに似てる
・・誰だろ?NOコメントで
☆社交的or人見知り
 どっちだろう強いで社交的
☆ギャンブル
 やりませんね。
☆好きな食べ物・飲み物
・食べ物
 きつねうどん、カレーライス、白ご飯、味噌汁
・飲み物
 麦茶、炭酸飲料
☆嫌いな食べ物・飲み物
・食べ物
 うずら卵
・飲み物
 モンブラン味のペプシ
☆理想の彼女(彼氏)のタイプ5つ
 可愛い
趣味が合う
優しい
動物好き
天然
 
☆彼氏(彼女)とケンカしたら
 一時間ぐらいしたあと謝る
☆親友と呼べる人は何人
 たくさんかな・・・?
☆バトンを回してくれた人は
 電子工作や東方やってる~
☆人生談
 ・・・・無いかな、平凡が一番
☆何の為なら一肌脱ぐ!
 大切な人かな
☆この為なら一食抜ける
 ゲーム
☆趣味・特技
・趣味
 プラモデル作り(ガンダム)
 読書
 ゲーム
 音楽鑑賞
・特技
 本を早く読む程度の能力
 八雲家を愛する程度の能力
☆今行きたいところは
 大阪日本橋、例大祭
☆今自由に使えるお金があったら
 ガンプラ、いやプラモデルを沢山買い、東方グッズを全種類買う
☆将来の夢
 バンダイに働くこと
☆その為にしてること
 何もしてないww



コメント返し

>>狐狗狸さん
「授業科目のノートを忘れたのでお絵かき用のノートをちぎって・・・あれ・・・?」
実はあれは、数学のノートですww
「高校時代は授業なんてまともに受けた例が無かったのでノートを開けばそこにはMFMFが溢れ返って・・・!」
ノートを開ければ、MFMFが溢れ返りって、どんな状況かかなり気になるww
「居残りは5分で終わることでも迷い無く逃亡しましたからねw」
迷いがなく逃亡ですか・・・したいですけどやらないと欠点ww
「猟犬から逃げる狐のように(キリッ」
様子が想像できないですが、ものすごい速いだけわかりますww

落書き~

どうも、最近寝不足で隈ができている八雲です。

今日は、授業の用意を二つ忘れました。(苦笑)
忘れた理由は、授業変更を忘れていたww
国語でノートを忘れていたので、違うノートをちぎってやっていましたが、最後余った時間に落書きしました。


放課後で製図の居残りをしましたが、15分で終わりましたwww

その後、部活へ・・・

部活をして帰ろうとした時に、友達が来て絶望的になる事を聞きました。
内容は、選択っていう授業についてで、来年は専門科目を取らずに勉強しようと思ってましたが、先生に強制的に専門(製図)の方に変更なったという・・・理由は製図が上手い七人の中に入ってたから・・・


コメント返し~

>>狐狗狸さん
あのバトン難しかったでしょう。でも、なかなか楽しめますww(他の人の解答とか)

見ましたけど、なかなかさまになってましたよ。

バトン~

こんばんは八雲です。

今日は凜さんから頂いたバトンをやりたいと思います。

私のキャラが崩壊しております。ご注意ください

★ルール★

・回したら回した人に報告。
・回された時点から5日以内に書くこと。
・回した人は回した先でちゃんとルールを守っているか確認する。


★回す人★

ニャッニャ(壁さん)
ニャッニャニャース(狐狗狸さん)
ニャニャニャ(themisさん)

★回す人の口調指定は?★

ニャッニャ ニャー(壁さん 魔理沙)
ニャッニャニャース ニャンニャ(狐狗狸さん 幽々子様)
ニャニャニャ ニャニャニャー(themisさん パチュリー)

★回した人のイメージカラーは?★
ニャニャ ニャッ、ニャー、ニャー(壁さん 赤、白、青)
ニャッニャニャース ニャン、ニャン、ニャー(藍、橙、ピンク)
ニャニャニャ ニャー、ニャー、ニャー(金、銀、銅)


★人とは何処で知り合った?★

ニャー、ニャニャニャッニャ(えーと、ネット上で知り合いました。実際にあってみたいです)


★バトンを回さなかった時の罰ゲームは?★

にゃー(引っ掻きす)

★最近良かった事を指定口調で★

ニャーニャンニャンニャンニャッニャ(最近良かったことはあまりにゃかったです。)
ニャン ニャンニャッニャ(強いと言ったら、欲しいものを誕生日に買って貰えることです)

★今の髪型と服装を詳しく説明して★

ニャーニャー・・ニャニャニャニャニャン・・・(髪型は・・特徴かないです・・・)
ニャンニャッニャニャーニャーニャン。ニャンニャッニャ~(服装は、少し厚い長袖服に、長ズボンです。色は橙と灰色です~)
★正直今の口調気に入ってました?★

ニャッニャニャニャニャニャニャー(気に入ってないと言ったら嘘になるが)にゃー(しんどいです。)

ニャニャニャニャ(もうこの口調はやりませんね)




終了~
橙の口調しんどかった~


コメント返し
>>狐狗狸さん
「ほぉー、子守ですかー。 何年か前に親戚のとこの子守をお留守番のときに任されて、やったことがあります。」
子守ーです。大変でした

「抱っこすればとてつもない声で泣き出すし・・・」
私の場合は抱っこしたら泣き止みます。正反対ですね。
「そういえば乳児とかの幼い子供は何かを感じ取る力があるとかって聞いたことあるのですが・・・!」
何かを感じ取る力ですか・・・知らなかった。犬は犬が好きな人と嫌いな人がわかるっていうことに似てるのかな・・・
「 もしかして半分狐だと察知されていたのかも・・・!?」
妖怪であることに気付かれたら大変ですねww


>>themisさん
「子守って大変そうです 」
かなり重労働ですよ。でも、寝てくれたら楽ですよww
「呼んだ感じ、かなり幼いイメージなのですが・・・ 赤ちゃんなのでしょうか?」
二歳なので赤ちゃんではないですね。多分
「でも、DVDかってもらえるなんて美味しいですね」
しかも欲しいやつですから、すごく美味しいです



コメントありがとうございました。

絵~絵~

こんばんは八雲です。

今日は、一週間前ぐらいに描いた絵と今日のことを書きたいと思います~

まずは今日のことを書きます。
今日は、子守(二人ぶん)をしてました。6時間程度、まぁほとんど抱っこしていて、腕がパンパンです。これで腕の筋力がかなり上がった感じが・・・
そのかわりに、誕生日にDVDを買って貰える(TT∀TT)



一週間前に描いた絵(模写)
誰でしょうww






買っちゃたZE

こんばんは八雲です。

今日は、またまた、姉夫婦のところにお手伝いに行きました。
仕事時間は8時半から6時過ぎまでww

仕事内容は、いつもどうりサポート、パシリなど今日は洗濯機を治したりしましたね。

それで今日の報酬は、晩飯、音楽CD、ゴッドイーター、でした。お金に直すと・・・5000円・・

それで、姉が急に
姉「モンハン3rd売ってたら、誕生日プレゼントに買ったるわ」
八雲「マジ!!」

と短い会話をして家に帰ってきました。


コメント返し

>>狐狗狸さん
「ハヤシライスですかー、ラー油入れすぎて赤っぽいハヤシライスになった記憶が・・・・w 」
ハヤシライスにラー油を投入するのですか!斬新ですねww
「辛いの好きなので悪いとは思ってませんでしたが、橙が泣き出しました。」
橙は辛いの苦手ですよねw

「脳内作業BGMですか、私は・・・やっぱイメージに色濃く残っている曲が自動的に流れ始めますねー。」
記憶にかなり残ってたら流れ始めますよね。

「あとは場面とか・・・その日見た夢がリピート再生されたり・・・。」
夢はないですけど、アニメの好きなシーンや印象的なものは流れます

>>凜さん
「ふふ・・・すみません、部活で何もしなくてww」
ちゃんとやってると思いますよ?
「でもキャプテンが永らく私に仕事を押し付けるから!(ぇw 」
まじっすか!ww
キャプテン約一ヶ月ぐらい部活無理だと思うww
「脳内再生ですか・・・ あまりレパートリーがない上に耳の性で間違った音程とかで流してたり・・・ (耳の性にしないw 」
耳が悪いのは、生まれつきでしたっけ?私も間違えながらも再生してます(キリッ
「なんせ製図は確かにしんどいです・・・学科が違うとはいえしんどいのにかわりはないんですね^^;」
ですよね。一ミリより小さい線を数千回ぐらい描くときに錯覚によりミスりますよねww



コメントありがとうございました

作業用BGM

こんばんは八雲です。

今日は、調理実習でハヤシライスを作ったりいつもどうりのしんどい製図をやっていました。


製図の時間は、ずっと製図を描きながらも脳内で好きな音楽のBGMを再生しながらやっていたら、すぐに授業が終わりました。(ガンダムの戦闘場面のやら東方やら)


今日の部活は、ひどかったです。人数が少なかったです……


コメント返し
>>狐狗狸さん
「なるほど・・・座薬ですか・・・!」
座薬なのです
「ならその昔なら・・・永遠亭に行けば病気が簡単に治せたのかもしれない・・・!」
簡単に治せたのかもじゃないと思います。簡単に治っただと思いますww

「私ならうとうとした瞬間落ちます。」
「ほんと突然バタリと即死したかのようにw」

授業は一回も寝たことが無いし、机で寝ること自体できない……

座薬!!

こんばんは八雲です。

今日は、授業中の話と色々します。

今日の授業は久しぶりに構造という授業がありました。久しぶりの理由は、構造の担当の先生が肝臓に腫瘍ができたからレーザー手術するために一週間ぐらいやって無かったのです。
今日の授業は授業じゃなかったですけど(^^;)
大半入院していた時の話と過去にも同じような病気にかかったことについてかたってました。それで、昔では座薬を使っていたと何か言ってましたww
それを、うとうとしながら聞いてました。

放課後、部活をしてからプラモデルの改造・・・武器を作るための物を買いに行きましたが、新商品に目がとまりましたww
色々と書いておきながら全然書いてないですがコメ返

コメント返し
>>狐狗狸さん
肺炎もどきにかかって仕舞っていました。季節の変わり目になるといつもなるので・・・ある意味持病ですね(苦笑)
インフルじゃなかっただけよかったです。

疑い!

こんばんは八雲です。


昨日から咳がひどく、普通に息をしていても苦しいのです~(ゲフゲフ)

学校からの帰りは吐き気がして家に帰ってきたら咳がひどくなるし最悪です。しかも、関節が痛い………インフルの疑いが!


さて、今日はつい最近描いた絵を載せます。
東方は模写です







コメント返し~
>>themis
いえいえ、私の父親と姉も持っていて勝手に見えるのです
線香は霊の苦手なものってことでやってみただけですww

ゆゆ様は見付けたいです。(+妖夢も)
>>狐狗狸
ゆゆ様だといいですね~現実は怖かったです。

狐狗狸さんの回りすげぇぇぇww、もし会ったとしたら、まず尻尾が反応しますね。(鬼〇郎の髪の毛みたいに)

~(「・ω・)「ニャー

季節ハズレの幽霊?

こんばんは八雲です。

昨日は記事を書こうとしてたら寝てしまっていまして、書けませんでした。 すいませんm(._.)m

今日は、いつもどうりの学校生活でした
犬の散歩中に近くの神社まで行きました。時間は8時くらい9時前……神社の鳥居前まで来て神社の方で人を見ました。でも、次の瞬間その人は居ませんでした。普通なら砂利で音が出るはずなのにと思っていたらペットの犬が唸り初めて心の中では、「何かおかしい」と思いすぐに逃げました。
家に帰って考えてみると青白かったなっと思いました。そのあと、線香を点けて30分ぐらい清めました。

余談
犬は幽霊が見えるらしいです。私は少し霊感がありますww


コメント返し
本当に疲れました~

いつもよりはお金を貰わずでやったらどうですか?
正月大丈夫かな……

安く雇われてますwwそれでも、売上の一割にしてくれれb(ぉぃ
贅沢は良くないですよね(._.)

アルゥゥバァァァイトォォ

こんばんは八雲です

昨日手伝った姉夫婦が営むヘアーサロンに今日も手伝いに行きました。
朝8時半から夜6時半までやりました。

今日やった仕事は
・チラシ200枚を四つ折にする
一時間以上かかったww左人差し指が紙の攻撃により負傷しました。

・ハガキにハンコを押す(200枚)
これも一時間以上……
作業中同じ作業を繰り返していたので右腕をつりました

上二つは作業の途中に眠たくなりました。

・姉夫婦のサポート

これはパシリですね。ハイ

・掃除


でした。
そして、お金を渡されて中身を見てみると2000円でした
売上のやく5%ぐらいらしい=全額は40000円以上の儲け

一割欲しかった………


コメント返し~
>>壁さん
SPring8のこと知ってましたかww(私は行くまで知らなかったww)

本当ですね。近場に居るかもしれませんねwww
ちなみに、私は兵庫県です。

手伝いでも4時間500円は無しだろって言ったら5時間以上やったら値上げって言われましたww

郊外学習

こんばんは八雲です。

今日は、郊外学習に行ってきました。

それにしてもしんどかったですが、興味があることを学んだので楽しかったです。

今日行った所はSPring8という場所を見学しました。

凄かったです。


学校に帰ってきたあとは、姉夫婦が営業しているヘアーサロンでアルバイトを4時間やって500円儲けました………(少なっ)


コメント返し

>>狐狗狸さん
そうなのです。9時に学校を出て一時間自転車で走ったら家に到着するので10時に帰って来たのです。そのあとは、わんこの散歩して寝るだけなのです。

堕ちた

お久しぶり八雲です。

三日ぶりにブログ更新しましたが、この今日除いた約二日間はカラオケや学校の居残りで帰って来るのが10時近くで眠たくて眠たくて帰宅後すぐに寝てしまっていたので更新できませんでした。
本当に申し訳ありません。
月曜日はカラオケに行きましたね。
かなり楽しかったです。が友達は喉をやられた

火曜日は製図を夜の8時半ぐらいに学校をでました。寒いし風強かったから死ぬかと思いましたねww

今日は、得に何も無かったですねww


コメント返し
>>themisさん
休日の過ごし方に仲間がいたww

バトンを受けとってくれてありがとうございました。解答に期待していますww

バトン~

こんばんは八雲です。

今日は9時に起きて五時になるまでゲームしたり寝たりを繰り返してました。
ネタがない無いと思ってましたが、ブロともである狐狗狸さんからバトンがきていたのを思い出したのでやりたいと思います。


序章 貴方の一番好きなキャラ(嫁)は?
八雲藍様

一章 (藍様)とはいつ何処で出会った、または出会ったきっかけは?
東方の画像をいろいろと調べていたら


二章 (藍様)はどんな人?簡単に自己紹介してあげてね
妖怪で九尾の化け狐

八雲紫様の式で、紫様が冬眠している間結界を管理してます

三章 (藍様)に出会った時の第一印象は?
可愛い

四章 (藍様)に惚れた理由
可愛い、美しい、そしてNiceBody!

五章 (藍様)のどんな所が一番好き?
全て!

六章 (藍様)にはいつもなんて呼ばれてたい?
普通に
「ミライ~」で

七章 (藍様)と今一番したいことは?
尻尾の中に入って寝たい!
八章 (藍様)と今後はどう過ごしていきたい?
紫様や藍様の手伝いをしつつ、橙をいい子に育てていきたい!

九章 (藍様)は自分のことをどう思ってる?
分からないですね。
本人は何も言ってこないので

十章 (藍様)が料理ってくれることになりました、さてメニューはなんでしょう?
油揚げや魚料理かな

十一章 (藍様)がとっても強いと評判の魔王に捕まってしまいました!助けに行く自信はありますか?
自信が無くても助けに行きますね。
倒されようが何度でも足掻く!

十二章 (藍様)が「・・・して欲しい」といきなり言ってきましたあなたはどうする?
(※・・・の部分は想像に任せます)
藍様が言うなら断らず、実行します。


十三章 (藍様)と喧嘩したことある?
一回だけ
負けました

十四章 (藍様)との結婚式はどんな感じに盛り上がりましたか?
普通に盛り上がりましたが、幽々子様がかなり食べてましたww

十五章 将来のことを踏まえて(藍様)との子は作ろうと思っていますか?

aはい bいいえ

bで、藍様は今忙しいので負担を増やしたくないですが、藍様が望むのならa

十六章 これから共に暮らす(藍様)に一言
これからも、仲良くしてね
終章 最後にこのバトンの感想は?
面白かったです。でも解答に苦労しましたww


5~8人に回してね~

1.凜さん
2.彼方さん
3.梅子さん
4.リコリスさん
5.壁さん
6.themisさん



コメント返し~

>>themisさん
東方の知名度が結構高くてビックリしましたね。

入部は無理矢理ですがねww


以上

では

文化祭二日目

こんばんは八雲です。

今日は、文化祭二日目でした。朝から私のクラスの一人が服装の事で先生ともめていた事以外平和な文化祭でした。

文化祭二日は一般公開だったので模擬店や展示会をやってたりしてたした
まぁ私はずっとパソコン室で遊んでましたけどww

しかも東方でww

一般の人や学校の生徒が来ましたが、最初の約一時間ぐらいは準備をしてました(苦笑)


開店したら、学校の生徒が来て、私が東方していたので「やりたい」と言ったので、やらせた所口コミにより大量の人が来てくれました。

そこで、思った事は「東方すげぇぇぇ」でした。

チルノ好きが多かったような……www


約3時間後文化祭終了した瞬間パソコン部の一年に崇められました。なぜかって、東方好きだけど持って無かったかららしい。

手伝いやこんな事をしたので、部員登録されましたΣ(・∀・


何はともあれ、楽しい一日でした。



では~

文化祭展示前日

こんばんは八雲です


今日は文化祭一日目でした。
今日やっていたことは、体育館でずっと劇を見ることを9時から12時前ぐらいまで見てました。

その見ている間は、眠気と戦いながら見てました。
だから大半覚えてないです。
その後は、明日の準備をしていました。すぐに終わったので、そのあと遊んでました


明日文化祭二日目なので寝たいと思います。
では

久しぶりに

こんばんは八雲です。


今日は、久しぶりに授業中に絵を描きました。描こうと思ったのは二つあります。

授業中、先生が無駄話を始めたからと教科書に書いてあた文字によって描きました。書いてあった文字は「犬走」!
見た瞬間頭の中で「もみじぃぃぃ」と叫んでました。



放課後、明日文化祭でまだ、用意が終わってない部員じゃないけどコンピュータ部の手伝いをしました。
なかなか喜んでいましたね。先生がww


今日はグダグダな一日ではなかったのでなかなか楽しかったです。でも、疲れた~


ではお休みなさい

プラモ

こんばんは八雲です

今日は、今日組み立てたプラモデルを紹介したいと思います。
まぁガンダムですが(^^;




登場作品
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the trailblazer-
型式
ナンバー GN-011
名前
ガンダムハルート(GUNDAM HARUTE)
パイロット
アレルヤ・ハプティズム
ソーマ・ピーリス
武器
GNソードライフル×2
GNキャノン×2
GNシザービット 多数
GNミサイルコンテナ

八雲なりの機体説明兼感想
この機体は、ガンダムアリオスの後継機で、GNアーチャーとの運用データをベースに開発された。機体の主な構造(内部骨格みたいなやつ)・システムはアリオスから使いまわししてるらしい。通常の機体とは、違うところは複座式のコックピット。
アリオス同様変形できます。

劇中では、パイロットであるアレルヤが第二人格のハレルヤと融合した瞬間にあるリミッター?を外すとハルートのシステムのマルートモードになります。 機体の変化は眼が二つから六つに増え、機体性能が少し増します。


感想
見た目が、アリオスとGNアーチャーを本当に合体させたようなフォルムをしています。
プラモデルでもアリオスと作り方が類似していて早く作れました。



と、まぁ説明兼感想終了
説明の所は間違いを書いてあるかもしれませんが、そこは暖かい目で見てください



では、お休みなさい

居残り~

こんばんは八雲です~~。

今日は、明日文化の日で祝日なので、テンションあげあげで学校生活をおくってました。

それで、休み時間の時に、八雲のノート(自由帳)が勝手に見られていましてかなり焦りましたが、見ていたクラスメートが何のキャラか分からなかったので助かりました。(‐‐;)


放課後

製図の居残りをやりに行きました。二つあってそのうち一つ今日完成しました。\(´∇`)/
約2時間かけて


そして、文化祭の展示品を作っていて、それも残りました。すると6時50分ぐらいに担任の先生が来てジュース代を居残りしていた人に渡しました。(六人分)
それから、10分くらい経過したのちに五人帰りました。最後の一人は八雲でした……(≡Å≡)

8時に終了して帰りました。夜の学校暗くて今にも幽霊が出てきそうでした。


怖かった



コメント返し~~

>>裸蛇さん
末期じゃないです。愛してるから夢にも出てくるのです。(キリッ

そちらもお気をつけてください

>>壁さん
コメントありがとうございます。

やっぱり人は寝ている時が幸せですよねww

寝言で藍です
最近の夢はたいてい八雲家に居る夢ばっかり見てます。=熟睡できてない・・・orz


ではではでは、お休みなさい

手が手がぁぁぁ

こんばんは八雲です~。

今日から、11月に入りましたね。やっと冬が来ましたね。

最近、朝と夜が寒くなってきたので、朝起きるのが嫌になってきました。


学校の行き帰りで、学校に着いたら手がかなり冷たいです。そんな時思う事は、「藍様の尻尾もふもふしたい」って事ですね
ですが今日は、手に傷があったので、傷がかなり痛かったです。


そういえば、今日の朝母親にこんな事聞かれました。
母「寝言で最近、ら~んら~ん(藍藍)言ってるけど、どんな夢見てるの?」っと聞かれました。
八雲「Σ(゚ω゚;」
………
八雲「らんらんるーしてた」っと言い返しました。


コメント返し~~
>>狐狗狸さん
ゴスロリファッションしていた人は、もちろん女性の方でした。

>>themis
最寄駅で見たのですか! しかもメイドVer

本当なんの為に来ているのでしょうかねw



ではでは、お休みなさい
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
