

ゴスロリ!!

こんばんは八雲です。

今日は、親父に会うために尼崎に行って参りました。

久しぶりに会うのにあいにくの雨で少しテンションDOWNしました。


尼崎でただただぶらぶらしたぐらいですが、ショッピングモールでぶらぶらしていたら、ゴスロリファッションをした人がいましたwwΣ(゚∇゜

ハロウィンらしい服だったようなではなかったような服でした。


帰る途中に、また電車の中で寝ていました。起きた時は降りる駅の手前でした。
危なかったです。



今日も速いですが、では

ハロウィン前に

こんばんは八雲です。

今日は朝?の11時に起きました。最近土日はこのぐらいいつも寝てますww

起きたあとご飯を食べて、部活に行きました。
風が強いZE

部活をやって帰ってきてからずっとごろごろしてます。


そういえば、帰りしなにまたプラモデルを買ってしまった。そのプラモデルは、作りませんがねww


昨日の話

昨日は学校から帰る途中風が異常に強く吹き飛ばされかけたことと、ペンタブでハロウィンらしいものを描いたぐらいですね。




では、皆さんしゃようなら

創立記念日


こんばんは八雲です

最近寒くなってきましたね。前までの、あの暑さは何だったんでしょうね。
寒くなってきたので、寝やすくなりました。なので、今日は久しぶりに合計14時間ぐらい寝ました。半日以上寝たことになりますね……

それにしても寒い{{(>_<;)}}
今年は、秋が無かったような……


話を変えて
約三日前から描いていた絵を完成させました。


今回は紫様を描きました。
デジタルでここまで描きたいですね。



では
また明日

お絵かき


こんばんは八雲です

今日は、久しぶりに風神録をやりました。すると早苗さんのステージはミスをしませんでした。
自分でもビックリしましたねww

前に完成したおぜうさまの絵を載せたいと思います。


いろいろとおかしな所があるかもしれません。



では、眠いので

ガンダムゥゥゥ


こんばんは八雲です。

最近、ゆっくり作っていたプラモデルがとうとう完成しましたww


一週間以上前に買ったガンダムデスサイズ(EW)を完成させたのです。


個人的な意見がカッコイイです。ですが、これの発展型の方が好きです。


まぁ、発展型は今、東方のあるキャラ専用みたいなを造りかけです。(いつになることやら)


ではでは、速いですが今日は終了します。

ではノシ

オワタ\(^〇^)/

こんばんは八雲です~。


今日は、危険物の資格試験に行って参りました。
問題用紙を見て思ったことがあります。「あれ、過去問とかなり変わってない……?」って事です。
全て解答して退出したのち心の中では、「オワタ、これは落ちたな…」と思ってました。

帰る前に、神戸駅にあるマックに行き遅い昼食をとりました。期間限定のやつかなり美味しそうだったです。

帰宅中の電車の中では、酔って死にそうになりました。危なかったです。あと少し乗っていたら吐いてましたね。

で、今は気分が悪いので寝転んでますけどねww


コメント返し~

>>狐狗狸さん
テストの点数が全教科オール一桁!!恐ろしい点数ですね((゚Д゚ll))
家で飼ってわんちゃんは、ミニチュア・シュナウザーです。ドイツ語でヒゲという意味です(キリッ
確かに猫は自由に散歩してますねww
寝る前の読書すると私は10分以内で寝れますww

読書~

こんばんは八雲です。

今日の学校生活はいつもどうりですが、4時間目から6時間目の製図の時間に「あらぁ~、やっちゃった~」みたいな事が起こりました。それは、構造のテストの平均点が16点ということ、笑うしかないよwww


そんなことがありました。
家に帰宅後は散歩(ペットの)に行きましたが、いつもとは違うことをしました。それは、犬二匹連れて散歩しました。

散歩から帰って来て、前に買った漫画を読んでそのあと東方香霖堂を読みました。

最初だけ読みましたが、八雲的には、面白かったです


読書を趣味にしようかな~


では、良い子は寝る時間なのでノシ

テスト終了!

こんばんは八雲です。


今日で、中間テスト終了しました。これで、遊b……ないorz

そうだ、危険物の資格試験があと、今日を抜いて3日でした


テストの出来栄えは、構造以外は多分大丈夫

構造は、下手したら0点……オワタ\(^〇^)/

構造の事は忘れて

テスト後、人権のビデオを見せられました。眠いかったので寝かけましたww




今日は、これにてお休みなさい

風邪治りかけ?

こんばんは八雲です。

今テスト期間中で、しかも風邪をひいてしまい、家に帰ってきたらずっと寝てましたので更新が出来ませんでした(><)


今日は、まだマシな方なので更新しました。

まぁ昨日は、車で学校に連れていってもらっていたので、帰り道で欲しい本があったので本屋に行ってもらったら
なんと、東方香霖堂が売ってありましてつい買ってしまいました。
欲しかった本はありませんでした。


遅くなりましたがコメント返し

>>狐狗狸さん
熱は下がりましたが、今だ痰に血が……

MFMFウィルスを原液で飲んだからかなww

藍しゃまのひざ枕最高~(≧∇≦)

お気遣いありがとうございます。

>>themisさん
多分もう大丈夫です。

私は、季節の変わり目やプレッシャーによって風邪がひくので多分それです。

お気遣いありがとうございます。



本当にお二人共お気遣いありがとうございます。
では、皆さんさようなら

テスト前日

こんばんは八雲です。


今日は朝から調子が悪く体温を計ると39.3度ありました。(ゲフゲフ)

明日、テストなのに風邪をひいたのでテスト勉強出来ませんでした。今回のテスト諦めようかな……(´゚ω゚`)


熱により、片目がぼやけた感じで見えたり、手足が痺れたりしてます。吐き気が無いのがよかったです。



では、明日の為に休養を取ります。

天狗!

こんばんは八雲です。

二日ぶりに更新しました。

朝から勉強を8時間やりました。(´゚ω゚`)
しんどいですし、手が痛いです……


そういえば、今日は祭がありました。明日もありますが。

祭があるので朝、家に天狗が来ました。

あれが文ちゃんか椛だったらないいなぁっ思いました。


勉強が終わった後は、DVD鑑賞
見たDVDは、BLEACHです。


面白かったです。


今日は、これで終わります。

藍様をデジタルで

こんばんは八雲です。

今日もテスト勉強をやっていてしんどいです。

昨日から退屈になってきたら、絵を(PCで)描いてまた勉強してのLoopを続けていたら絵が完成してしまいました。(゜∀゜)


東方キャラ初ガキ!


今日は更新できたので更新しました。


では、コメコメ返信

>>狐狗狸さん
かなり人居ましたよ。
藍様のグッズが無くてかなり悔しいですが、来年こそは買いたいです。

静岡に住んで居るんですか!今静岡にかなり行きたいのです
確かに静岡から大阪までは遠いですね

試験頑張ります。応援ありがとうございます。

紅楼夢にて~

こんばんは八雲です。


今日は、凜さんと凜さんのお兄さんとお兄さんの友達×2と一緒に紅楼夢に行って参りました。(キリッ

凜さんと二人で行こうとしましたが、朝起きたら寝坊してました(゚゚;

凜さん本当に申し訳ないですかm(__;)m

そして、予定を変えてお兄さん達と行きました。(約1時間半かかりました)


インテックスに着いてパンフレットを購入し並びましたね。そこで、思ったことがあります。「人すごく多いな~」と思いました。


中に入ってぶらぶらしていたら、最初の方は皆さんの勢いに負けました。そんなこんなで、いろいろ見て廻っていました。

入場して10分くらい経っただけで、藍様のフィギュアが全て完売していました。かなりSHOCK!!(T_T)
っと言ってもグッズは5000円でかなり買えたので、満足はしています。(≧∀≦)

いろいろ廻っている間コスプレしてる人をかなり見ましたが、女性より、男性が女装している数が多かったような……コスプレしてる人で、妖忌の格好してる人や神綺の格好してる人いましたwww
お空にかなり似ていて雰囲気も、他にもそのキャラに似ている人もいました。


その後、アフターイベントに参加しました。何がなんだか分からずに。じゃんけん大会でした。勝った人には、プレゼントがもらえる(数回に別けて)ですが、収穫0 orz

来年も同じ場所であるみたいのでまた、行きたいと思います。今度、コスプレしようかなwww

そして、帰宅


帰宅中に電車の中で私と凜さんは寝てました。

今日買った物


大半はポスターです。もっとお金があれば……(ぉぃ


余談
明日からテスト一週間前でなおかつ、危険物の資格試験もあるので、一週間以上更新しないかもしれませんm(__)m

例大祭前日?

こんばんは八雲です。


今日は、いつもどうりのつまらないようで、楽しかった一日でした。

楽しかったと言っても、家でプラモデルを作ったり、ガンダムのDVDを観たり、ゲームした事ぐらいですね

ある一部のプラモデルは私によって、改造中(武器を作ったぐらい)です。昨日、一応紹介したガンダムです。(ヘルの方)



さて、明日は紅楼夢に行って来ます。(キリッ

そのために、寝ます。では皆さんお休みなさい

XXXG‐01D

こんばんは八雲です!

今日は、母親に無理矢理買い物に連れていかれました。

連れていかれた理由は、荷物持ちと場所案内の為です。


まぁ、ついて行って良かったことは欲しかった物が安く売ってあったので、つい買ってしまった事ですね。




この機体はガンダムデスサイズのアーリータイプです。(アニメ版とは違うのは形ぐらい)

機体には特殊な装置があります。それは、ハイパージャマーっていうのです。効果は敵のセンサーやカメラを無効化します

この機体には修理、改修したのがあります。名前はデスサイズヘル、自分的にはかなりカッコイイと思ってますし、今プラモデルであるキャラクター専用にしようと頑張っております。(キリッ



では、皆さんお休みなさい

うわぁい

こんばんは八雲です。

二日ぶりに更新しましたww


今日含めた三日間、いつもどうりの学校生活でした。


でも、今日は居残りの時に他の人の着メロでナイトオブナイツが流れてビックリしましたww


それ以外は、平凡な一日でしたね、多分……




早くもコメント返し~

>>凜さん
絵の秘訣は無いですね。ww
頭の中に出てきた物を描くぐらいですから……
お役に立てなくて本当すいません。><
猫には、気をつけます。

>>狐狗狸さん
コメントありがとうございます。

やっぱり授業中に絵を描くのは誰でもやりますよねwww(つまらない授業は特に)

猫飼っているも同然ですねw


では、皆さんお休みなさい

設計?

こんばんは八雲です。

最近、授業中に絵を描いてます。

描いては消して…………の繰り返しです。(´∇`)


八雲は、建築科でそれの実習中にCROQUISBookに八雲が思い描く紅魔館を描きましたが、完成しませんでした。(´゚ω゚`)
また、完成したら載せようと思います。


そのあとの、世界史の時間に、幽々子様とザクを描きました。






帰宅中に、小猫の三毛猫を見付けて猫じゃらしで遊んであげました。
これが、子猫で黒(白少し混じり、尻尾の先は白)の猫だったらお持ち帰りしてましたね。(キリッ

名前は橙で決定ですけどねwww

手伝い!

こんばんは八雲です。

今日も授業変更もなく、いつもどうりの学校生活をしていました。


カレンダーを見て思ったことがあります。

それは、あと一週間で紅楼夢のことです。

そんな事を思っていたら、「早く来週こないかなぁ」って思いました。

だが、時間は早く感じませんでした……(´゚∇゚`)

放課後

友達が実習が終わってなかったので手伝い(兼遊びに)に行きました。

実習内容は、割り箸みたいなを寸法に合わせて切ってボンドで引っ付けるみたいな……

1時間ぐらいやってやっと完成しました。


明日の実習でやらないとイケないのですけどwww


そのあと部活で、手伝ったからジュースを奢ってもらいましたww





今日はこれくらいで、皆さんお休みなさい~

総プレイ時間

こんばんは八雲です。

今日は、13時間寝ました。久しぶりにこんなに寝ましたww


DE、姉から借りたゲームを手につけてなかったので、久しぶりにPS2起動させました。

借りたゲームは二つあって、今日は二つともやろうと思いましたが

最終的には、一つしかやってませんでした。(´゚ω゚`)

姉から借りたゲームは
Tales of Destiny2(やった方)とWILD ARMS Altdrcord;Fです。


今日のゲーム総プレイ時間なんと、8時間………最終的には、バグって止まったので諦めてやめました。


明日からまた、退屈な学校生活なので、寝ます。


では、Zzz

大会にて

こんばんは八雲です。

今日は卓球の大会でした。


の結果

団体戦一回戦で負
(八雲は出てないです)

個人
シングルス一回戦負
ダブルス一回戦負

見事に負けました

シングルス
2-3でした

ダブルス
1-3でした。


二球目攻撃はいつもよりは入りました(´゚ω゚`)


シングルスは最後、ネットに引っ掛けられました。


そのあとは、寝てました。2時間ぐらい……


眠い(ρд-)zZZ
っということで寝ます。お休みなさい
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
