

和歌山~

今日は和歌山に来ております。(≧∇≦)


ですが、宿泊先が電波が悪い~(ΩÅΩ;

なんと、圏外……………


ずっと車に揺られていたので疲れました。


疲れてしんどいのでお休みなさい~

キターー(゚∀゚)ーー

とうとう明日、和歌山県に墓参りに行ってきます。(≧∇≦)


ここから和歌山まで………車で二時間ぐらいで着きます。

その間は、多分寝てます。(゚∇゚)




話は変わって今日は暇があったので絵を描きました。(シャーペンのみ)



上手くないですが見てください。

コメント返し

>>裸蛇さん


元気になりました。

最近なんか………



可愛い画像貼りました

今日は久しぶりに雨が降りました。

いやぁ、恵みの雨ですね。

と朝思っていたら。

母親が

母「シュー(ペット)の尿に血が」と行って見てみると


シューがした所一帯真っ赤…………


八雲「ぎゃぁぁあ!」
と言って

すぐに、姉が医者に連れて行きました。

八雲は部活………

部活してる時心配でした。


家に帰宅して姉からは

姉「原因は今は不明………、多分、尿結石…」

と言われて安心しました。(゚Å゚)

何故なら、癌じゃなかったからです。
最近本当に動物関連のこと多いです

さて、今からチルノでも描こうかな



コメント返し

>>凜さん

確かに遭遇率高いです……何か憑かれてるのかも………((゚Д゚ll))


>>梅子さん

亀さんの運がなかったのでしょう。

かなり可哀相ですね(ΩÅΩ)

ただ更新しただけ

今日はしんどいから、更新しないでおこうと思いましたが。
一日一回は更新したいので今日の印象が強かったことを書きます

また、目の前で動物が引かれた。


今回は、亀がトラックに…………

玄爺ー!!Ω△Ω


コメント返し

>>凜さん

皆さんの所にはちょこちょこ行ってますよ。

描けた~が


今日はちょっとブルーになることが起こりました。


なんと!


犬の散歩に行ってたら、目の前で黒い物体が車に引かれました……((゚Д゚ll))

音で例えるとブチッ!バキッ!

その黒い物体を見ると烏でした………

内心、グロッと思いましたし可哀相だなと思いました。ΩωΩ



そのあと気分を変えて、絵を描きました。
昨日書いてあった。大ちゃん!(^∇^)

大ちゃんに見えればいいですが(苦笑)



コメント返し

>>梅子さん
モンハンを知ってましたか!
また、面白い画像や可愛い画像を見付けたら貼りますので、暇があったら見に来てください

はい、大妖精の大ちゃんです。(≧ω≦)

可愛いですよね~

次は、チルノ描こうと思ってます。

NO~



この画像、面白いから貼りました。

昨日と違って今日は暇じゃなく絵が描けなかった。

今日は大ちゃんを描こうとしていましたが、家に帰って来たら8時だったので無理でした。(≧Å≦)


明日は絶対描いてやる!


コメント返し

>>蒼空彼方さん

アドバイスありがとうございますm(._.)m

頑張って風神録Normalノーコンクリアーします(≧∇≦)

そのあとは、地霊殿やらないと……




では、おやすみなさい(σω-)。о゚

暇人ガー

いやぁ今日は暇だった。朝起きてほとんど何もしてなかったです(゚△゚)


暇だから、風神録を久しぶりにしてみました。

EASYモード、簡単にクリアーしましたが、Normalでは早苗さんの所でオワタ\(^0^)/


Normalやってた中では一番よく進めた方でした。
(≧∇≦)



そのあと、またまたシャーペンで絵を描きました。暇だとすぐに絵を描きはじめてしまう。

今日描いたキャラは、なのか~です。\(≧∇≦)

霊夢→魔理沙→ルーミア→?

?の部分はこの流れだと誰でしょう?

白黒


日中、日差しが強く日焼けしまくりですね。

友達なんかかなり肌が白く肌が日焼けしにくいのですぐに赤くなります。(苦笑)

八雲はむしろよく焼けるのでパンダみたいに白黒くっきりしてます。(≧Å≦)

質問1.皆さんはどっちですか?


話を変えますが、今日はブロともの凜さんが書いている小説、第4話「やっちゃったZE☆」の魔理沙「すま~ん!大丈夫だったか~?」
の時の魔理沙をイメージして描いてみました。


でかく描きすぎましたが見てください。


質問2.皆さんは、魔理沙の髪型で三つ編みの方がいいですか?それか、三つ編みせずにくくっているだけの方がいいですか


ちなみに八雲は三つ編み派です。


コメント返し

>>梅子さん

もう、大丈夫です。

大丈夫過ぎて今日はハイテンションだったんDAZE☆

心配していただきありがとうございます。m(._.)m

熱中症

今日部活やってたら軽い熱中症にかかりました。

急に、吐き気と手に痺れがありました。

原因は塩分をとってなかったからです。


塩分が取れてない時に熱中症になると、手に痺れがきたり、痙攣するらしいです



皆さんも熱中症には気をつけてください。

気分が悪くなったので寝ます。(>△<)
コメント返し


>>凜さん

お褒めの言葉ありがとうございます

博麗~神社の~貧乏巫女~


部活から帰宅して自分の部屋で、

お絵かきしていました(≧∇≦)

最初はガンダムを描こうとしましたが、


萎えましたorz


その後

題名の通りに博麗神社の巫女こと霊夢を描きました。(≧∇≦)


頑張って描いたので見れると思います。


次は、誰を描こうかなぁ~♪

恐ろしい体験……

今日、歯を磨くために洗面台のある部屋に行きました………

いつも通りに扉を開けて入ると…………


プチッ

という音がしました。
八雲は足に違和感があったので足元を見ると…………


ギャー蛞蝓(なめくじ)踏んだ~

気持ち悪いよ~ΩÅΩ

その後、すぐに風呂場で足を洗いました。


これは、今日起こった実話です。



コメント返し
>>凜さん
え?後ろ?

ギャー蛞蝓の幽霊!?(嘘
東方茨歌仙?知りませんね(o・ω・o)?

ひんやり

いやぁ今日も暑いですね。夏だから仕方ないですけど………でも、暑い(;´д`)

家に帰宅して、お風呂に入ったら気持ちいいしさっぱりしました。(^∇^)

その後


クーラーの効いた部屋で東方三月精を見ていたら幽霊を捕まえて涼しくしてたので、幽霊が欲しいなっと思いましたね。



お化け屋敷か肝試しに行きたいですね~(゚∇゚)


肝試し………竹林で肝試し……永夜抄久しぶりにやろうかな。




コメント返し
>>梅子さん
すき家の牛丼美味しいですよね。
ちなみに八雲が好きなのはキムチ牛丼+一辛です

牛丼

今日の昼ご飯は天使凜と友達A、Bと一緒にすき家に食べに行きました。
(≧∇≦)

久しぶりに食べに行きましたし、楽しかったです


その後帰宅中にすき家に、幽々子様が居たら((゚Д゚ll))


そこの店、オワタ\(^O^)/

そんなことを思ってました。


コメント返し


>>凜さん

頼んだ方がいいですか……。

わかりました

疲れた(´ε`)

今日の大会も疲れました~。

夏休みの宿題が終わったのでゆっくりと宿題のこと考えずに済む~

でも、


部活しんどいΩÅΩ

行き帰りだけで部活やっている時間より少ないぐらい(二時間ぐらい)


去年はよく乗り越えれたと思います。

それはさておき、八雲が書いた絵(ラクガキ)に色を付けてみたい。だけど色塗り苦手orz
誰か色を付けて下さい


>>コメント返し<<

>>凜さん

確かに溶けてます………

大会お疲れ様でした

炎天下


今日も暑い(;´д`)

皆さん大丈夫でしょうか……

明日大会なのにこんなに暑かったら、死ねる
(卓球の大会だから体育館の中)
そんな中勝てるかなぁ

こんなに暑かったらチルノ溶けてるなと思っている八雲です。




コメント返し

>>凜さん

藍は私の嫁です←(ぉぃ

それにしてもよくわかりましたね。わかってくれて嬉しいです

作ってみました

   。 。
   彳ヽ_ヘ
   /_z=z=z〉
  ( ノノλノ))
  (丶>゚ヮ゚ノ)
 <⌒(_]l[iン
 ∠_/~|鬥「|>
  ∠>r_ィ_ァ"


さて、これは誰でしょう。\(≧∇≦)



いや~、家に帰って来たら暇で、約二時間で作りました。(^∇^)

しんどかったです。

部活も暑くて死にそうだった~。

そして今、妖々夢EXやりました
ですが疲れましたのでお休みなさい
(ρд-)zZZ


コメント返し

>>もこ☆ラディアンさん

フラン可愛いですけど。
最終的にはキュッとしてドーンされますよww

妹様

欠点なかった~
これで一安心(≧∇≦)


その後家で今回二回目、紅魔郷のEXステージチャレンジしてみました。(霊夢で)


フランドールまでは辿り着けましたが

三ゲージ減らして
ピチューン


フランドール強いし orz
可愛い



コメント返し
>>梅子さん

ジャンル日記だったんですよ(笑)


>>凜さん

いろんな人に三月ちゃんの絵描いてもらったらいいじゃないですか?(o・ω・o)?

梅子さんとか私より上手いですしww

ブロともの皆さん紹介

天使 凛による天使 凛の自由気ままな東方ブログ♪の天使 凛さん
ジャンルはアニメ・コミックです


picの電子工作と東方exをやりつくすのthemisさん
ジャンルはゲームです


Article7!残光のジュリエットの紺蒼冥さん
ジャンルは日記です


れいしーぶろぐの輪境寺梅子さん
ジャンルは日記です


彼方のみょんなぶろぐの蒼空彼方さん
ジャンルはゲームです


以上五人です。

簡単な紹介ですいませんm(._.)m

Ver.巫女


夏休みをしてました。

が、しかし!!


やる気が失くなったので何かやることを考えていたら

凜さんにコメント返しで三月の巫女Ver機会があれば描きます

と書いたことを思い出しイメージで描いてみました。\(≧∇≦)



絵を描ていたらやる気が出てきたので、今日やる分は宿題終わらせます
(≧w≦ゝ

追伸
紅魔郷Normalノーコンクリアしました

コメント返し

想像力が豊かですか。


ありがとうございます。(≧∇≦)

今日、小雨が降る中ペット(犬)の散歩していたら
田んぼの方から蛙の鳴き声が聞こえてきていました。

それを、聞いていたら、雨乞いしてるなぁケロちゃんが………(ケロちゃん=諏訪子様)


と思いつつ散歩してました。(^∀^;)



<コメント返し>

>>梅子さん

未来かわゆいですか。
ありがとうございます(≧∇≦)

そんなこと言われたら嬉しいです。


>>凜さん

線を濃いくしたのと、少し陰を付けただけで、変わりましたか……………
(≧∇≦;

また、三月を描く機会があれば描かせていただきます。

イメージ


雨が続いて嫌になります。私の中で中途半端な雨が嫌いです。
雨は、警報が出るぐらいザァッて降ってほしいですね何故なら学校を休めるから(≧∇≦;


それはさておき、

今日はイメージで八雲未来を描いてみました。

藍様に似ているので頑張って似せてみました。


藍様に似ている=九尾の狐だろうと思って描きました。
尻尾は六本にしました。
(^∇^)



<<コメント返し>>

>>梅子さん&凜さん
確かに、自分自身で考えたらあてはまりづらいです。
他人から見たらどれかあてはまるような気がします。><
それと、考えながら帰ったら事故る確率が上がるので、もし考えながら帰るのなら注意してください
m(._.)m

急に思ったこと


最近暑い日が続いていますね。皆さんは大丈夫でしょうか(・ω・)?

自分はそんな中、自転車で帰宅をしていたら急に自分の性格が、東方のキャラの誰にあてはまるか考えてみました。(≡∇≡;)


自分の性格・わがままでも優しい。(お節介かも)
(´゚△゚`)

これに、もとづいて考えた結果!!


なんと!!


あてはまるキャラが出てこなかったです。

でも、こんなこと考えながら帰るのが楽しみの一つです

絵を描きました


今日は何もすることなかったので絵を描いてしまいました。(≧∇≦)


その絵は、天使 凜さんのブログに書いてある小説に出てくる風ノ葉三月というキャラです。


シャーペンだけで描いたのでちょと物足りないかもしれないですが見て下さい
(下手ですいません)(^-^;
改善点やアドバイスがありましたらコメントよろしくお願いします
凜さん勝手に描いてブログに貼ってすいません
※小説が気になる人はリンクから行ってください

ツインバスターライフルwww


今日の朝ガンダムvsガンダムNEXT+やってたんですが、ウイングゼロカスタムのMAXチャージでコスト2000の機体を撃ち抜いたら半分以上減ったので驚きました。www


話変わりますが


東方花映塚でエクストラでました~しんどかったです。
(≧≦)

お初です


FC2でやり初めてやり方わからないですが、頑張ってやりたいと思っています。m(._.)m
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
