

MGO

どうも、八雲です

今日は、なにもありませんでしたが、
昨日、MGS4をインストールし友達とMGOをしましたwww

友達レベル17対ほぼ初心者の戦いwww
結果、マジバトルで5回殺し、10やられましたww
瞬間ヘッドショットで大半やられました

今日もやるつもりですwww

人数を増やしてw

以上

コメント返し

>>WreN to Kannaさん
『風邪ですか、急に寒くなりましたからね、 』
『気をつけねばなりませんね・・・ 』
ほんとに、それですよww

『PS3は昔と比べてHDD容量が増えてるのに 』
『値段が安くなってるから良いですよね。 』
いいですよね。
待ったかいがありましたよwww
『HDMIケーブル使うとグラフィックも凄まじく綺麗ですし、 』
『初めてプレイしたときは感動しました。 』
成る程・・・
HDMIはタダで貰ったな(PS3買ったときに)
『ゲーム祭りww凄そうですねw 』
といっても、3個しかないですよww
『たっぷり楽しんでください~!』
楽しみます!!

コメントありがとうございました。



ゲーム

どうも、八雲です。

今日は、勉強をせずゲームばかりやってます。

主に、
キングダムハーツ2(以降KH2)
モンハン3rd
G GENERATION WORLD(以降Gジェネ)
東方

を今の段階やってます。


KH2は楽しく、雑魚を倒しまくったり、ミニゲームの記録更新とかやりました!
ちなみに、LEVEL98でしたww


モンハンもやってないクエストをやるぐらいですね。
8クエぐらいして終了


Gジェネは・・・・オリジナルキャラクターを作れるので、レミリアとフランを作りました。
レミリア=バランス型
フラン=近接系
でやりました。

次は誰作ろうかな~


東方は、風神録Normal頑張ってクリアしようとしてますが、神奈子のマウンテン・オブ・フェイスにすら行けない(泣)

コツとか、教えてください!



以上!

好きなのは?

どうも八雲です。

今日は雨が降ってテンション下がってましたが、帰るときには晴れたのでテンション上がってました。


で、家に帰ってきてディシディアFinalFantasy012で閲覧出来る所で音楽(戦闘BGM)をずっと聞いてます。

そのなかで、シリーズごとに好きなBGMを紹介したいと思います。

FF1 カオス神殿

FF2 バトル1

FF3 バトル2

FF4 ゴルベーザ四天王との死闘

FF5 ビッグブリッジの死闘 (有名)

FF6 妖星乱舞

FF7 片翼の天使 (一番好き)

FF8 Force your way

FF9 最後の戦い

FF10 Otherworld

FF11 A Realm of Emptiness

FF12 Fight to The Death

FF13 閃光

です。

戦闘BGM以外だと、萌動って曲です。

以上~
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
