

久しぶりにスペシャルルールでもう一度行くぞ!

どうも、八雲です!


今日は、バトンをやりたいと思います!
編利さんから回ってきました!

好きなキャラは藍だけど、使いやすい魔理沙で!

~とりあえずルール説明~
・五日以内に回す
・必ず10人に回す
・バトン回ってきたら
「○○さんから回ってきました」と言う
・タイトルは「○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ!」
・バトン回したらバトン回された人にちゃんと報告


1、回す人
☆狐狗狸さん
☆壁さん
☆ヌーさん
☆themisさん
☆幽璃さん
他やりたいひとどうぞ!
2.口調指定
好きなキャラクターや、人物でいいZE☆


3.この中で一番最初に会った人
壁さんだZE☆
オフ会で会いました!

4.イメージカラー
イメージカラーかぁ~
そんなの決まってるZE☆
黄色だ!

5.喧嘩した事は?
喧嘩になるまえにマスパを打つからしたこと無いZE☆


6.バトン回さなかったら
何もしないZE


7.最近よかったこと
無しだZE☆

8.苦手なものにまつわるエピソード
小さい頃に、鶉卵を食べて吐いちゃった事だ!


9.明日なにしよーと思ってる?
寝るZE!


10今着てる服は
黒のTシャツだZE☆


11.正直今の口調気にいってる?
どうだろな!

【終了宣言】
これで終わりだZE。

魔理沙に成り切れてないな・・・



以上


コメント返し
>>ヌーさん
『誰かが泊まりに来るとか一回もありませんね、自分からは多少有』
泊まりに来ること、ないのですか・・・

『ゲーセンで6品・・・良いなー(´・ω・`)』
でも、3000円以上使いましたよ。

『あと、Nの人は私です、自宅以外はあれ使ってます。』『ブログとかに書いておけば良かったですね、ブログに書いておきます。』
成る程~
そうですか!
理解しましたお

コメントありがとうございました。

バトン~

どうも八雲です。


今日はバトンをやりたいと思います。
回す人(5人指定)

(A)狐狗狸さん
(B)幽璃さん
(C)凜さん
(D)壁さん
(E)ヌーさん

やるやらないは自由なのでどうぞ


・名前は?

八雲ミライです♪

・生息地は?

兵庫県の加古川


・何年何組何番?

高校3年5組29番!
去年まで33番でした。

・誕生日は?

12月27日
ペットのわふぅは12月28日ww

・血液型

B型だお
・身長

169cmぐらい
最近縮んだ・・・

・部活

卓球~
引退したけどね!
・特技

無いZE☆

・趣味
プラモ(ガンダム)、ゲーム
東方、音楽鑑賞


・Aさんてどんな人?

会ったこと無いけど、スカイプで話したかぎり、面白い人です!


・Bさんを何て呼んでる?
幽璃さん

・Cさんとの出会いは?

学校です!一緒の部活~

・Dさんの誕生日は?

分からないけど
八月9日

・Eさんのいいところは?
会ったことないから分かりません・・・・
すいません。

・回す人紹介

(A)狐狗狸さん
藍様と橙をこよなく愛してます。
藍様や橙の事には命を賭けそうかもww


(B)幽璃さん
大学生でよく三ノ宮に行ってます(多分)
ゲーセンの腕は確かです。osu!をやってます

(C)凜さん
リア友です
最近、不定期更新になってますが、忙しい暖かい目で見てください!

(D)壁さん
霊夢を凄い好きです。
最近、ゲーセンのテクニックが上がってきたみたい


(E)ヌーさん
東方ではみょんが好きです。
結構ガンダムとかの話しができますww


以上~

ブログ閉鎖

どうも、八雲です。
今日は、バトンをやりたいと思います。


【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制

●my profile/自己紹介●

名前:八雲ミライ

住み:現世と幻想郷の境目

年齢:1〇歳

職業:学生兼家の手伝い

家族:母親、嫁、娘、娘(本当は母親、ばぁちゃん、兄貴、義姉)
身長:170ぐらい

体重:56キロ

視力:右0.3左0.5

握力:わかんね

髪型:知らないよ

所持金:〇〇〇2円

習い事:無し

小遣い:あり

●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』
☆『おはよっ』
好き≫御っす
嫌い≫ウッス

☆『テンション低いな』
好き≫眠いねん
嫌い≫無視

☆メール『暇?』
好き≫暇
嫌い≫暇

☆頭を撫でられる
好き>>触るなww
嫌い>>触れるな!

☆『ノート貸して』
好き≫良いで
嫌い≫えーで

☆『今日、メールしていい?』
好き≫いつでもこい
嫌い≫忙しい

☆『好きな人おるん?』
好き≫聞くな!
嫌い≫・・・

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫友
嫌い≫一般人

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫本気でww
嫌い≫へぇ~

☆『時間割教えて』
好き≫うん
嫌い≫えーよ

☆『これいる?』
好き≫いる
嫌い≫いる

☆『飴チョーダイ』
好き≫受け取れ
嫌い≫ない
●like/好き●

和食:きつねウドン

洋食:ステーキ

菓子:ドン・タコス

おにぎり:ツナマヨ

おでん:餅きん

ラーメン:味噌

パン:クリーム

チョコ:板

アイス:スイカバー

ガム:なんだろね

飴:パイン飴又は黄金糖

駄菓子:ハイチュウ

ジュース:ペプシ

お茶:麦

色:青系列、赤系列

数字:9

教科:無し

ブランド:無し

音楽:Jポップ

歌手:UVERWorld

モデル:無し

スポーツ:野球、陸上

海外:無し

TV:アニメ、黄金伝説

映画:ガンダム

ドラマ:無し

本:いろいろ

漫画:いろいろ

雑誌:いろいろ

季節:冬

動物:犬科、猫科

香り:少女shじゃなくて無し

キャラ:優しい、抜目ない

花:無し

場所:自分の部屋

コンビニ:セブイレ

マック:ポーク!

ケンタッキー:ツイスター

ミスド:ポンデリングぜい

モス:チーズバーガー

ファミレス:行かぬ

携帯:SoftBank

ストラップ:ガンダム

パソコン:わからね

財布:いろいろ

ポーチ:無し

手帳:無い

シャンプー:メリット

ボディ:不明

歯磨き粉:忘れた

歯ブラシ:ライオン

洗顔:不明

化粧水:無い

リップクリーム:無い

目薬:無い

香水:無い

愛車:乗れない

筆箱:不明

シャーペン:不明

消しゴム:不明

靴:アシックス

お箸:不明

●now/現在●

着てるもの:寝巻

靴下の色:素足

食べてるもの:無い

聴いてるもの:無い

テレビ何やってる?:付けてない

右にあるもの:紅魔館の抱きまくら

左にあるもの:椅子

後ろにあるもの:布団

誰といる:誰も

どこにいる:自分の部屋

今の時間:14時42分

今の天気:晴れ

近くにある家電製品:パソ

●last/最後に●

食べたもの:ウドン

聴いたもの:クオリア

見たテレビ:韓流ドラマ

電話相手:アニキ

メール相手:友達

●first/初めての●(チュウ)(ごめんね)

おつかい:いろいろ

自転車:パナソニック

1人部屋:中3

初恋:小二

告白:なし

●past/昔の●

将来の夢:消防士

怖かったもの:自然

習い事:ソフトボール

●other/その他●

起床時間:6時半

就寝時間:12時

風呂何分?:10分以内
どこから洗う?:頭

将来の夢:バンダイに就職

メモリー数:いろいろ

メール着信音:いろいろ

家の外壁の色:茶

家の階段の段数:14

自室何畳:7.5畳ぐらい
カーテンの色:黄色

自室にある家電製品:テレビ、パソ、クーラー

何年何組何番:3年B組33番

給食?弁当?:弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:はかない

内履きの色:忘れた

自分の座席:不明

部活:卓球

校長の苗字:知らん

テストの最低点:9

お気に入りスポット:屋根の上

校歌の出だし:こ

100m何秒?:13

尊敬してる人:イチロー、神主

ストレス解消法:何かを倒す

おすすめグッズ:いろいろ

何フェチ?:獣耳

1番行きたい所:木星

今の気持ちを漢字一文字で:喜

一言:長い


長かった・・・・(´△`)アァ-

ブログ閉鎖はしませんww

→続きを読む

今日はカレーでした

ネタがないので

◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡つけて完全犯罪は出来ないのよ)
◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
『明日告白します///』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!
●今の着信音は?
いろいろ
●待受画面は?


八雲家!
●お酒は飲める人?
一応
●好きなお酒は?
なし
●お酒の失敗は?
二日酔いww
●ストレス解消法は?
好きな事をやる
●今この瞬間の髪型?
普通
●今この瞬間の服装は?
寝間着だZE
●生まれ変わったら何になる?

●異性のまずどこを見る?
性格かな
●外見で好きなタイプは?
綺麗なひと
●内面で好きなタイプは?
優しい
●あなたにとってmixiって?
興味ナッシブル
●財布の中身は?
秘密!
●何歳に戻りたい?
3歳~10歳の間ww
●愛されるよりも愛したい?
どちらま
●最近のマイブームは?
六つのキノコ、もっと不思議な幻想郷
●1日の睡眠時間は?
7時間
●好きな色は?
紫、藍、橙ww
●切なくなる曲は?
プリエール
●その理由
理由なんかねぇ!
●相手で音楽の好み変わる?

●結婚は何回したい?
1回で十分(藍様と)
★予測変換バトン
『 』の中に言葉を入れてください
( )の中の言葉で始めてください
*となりの『豚』(と)

*崖の上の『ポエム』(ぽ)

*『寝間着』の恩返し(ね)

*天空の『芝刈り機』ラピュタ(し)

*『魔神』の宅急便(ま)

*平成『台湾』合戦ぽんぽこ(た)

*もののけ『人』(ひ)

*『ハマーン』の動く城(は)
ふつくしい・・・
*千と『千秋』の神隠し(ち)

*『カマドウマ』の谷のナウシカ(か)
すごいっぽい
*『車』の豚(く)

*『ゲボニャ』戦記(げ)

*ルパン三世『怪盗』の城(か)

*『オッサン』ぽろぽろ(お)

*『星』の墓(ほ)
*スタジオ『自爆』(じ)


地雷セット完了だZE☆
このあと、だれがやってくれるか楽しみだ☆
※魔理沙口調ですww

腹が・・・・

どうも、朝からお腹が痛くて死にそうな八雲です。

今日はthemisさんから頂いたバトンをやりたいと思います!

誰の口調でしょう
★ルール★
・回したら回した人に報告。
・回された時点から5日以内に書くこと。
・回した人は回した先でちゃんとルールを守っているか確認する。
★回す人★
凜さん
彼方さん
狐狗狸さん
リコリスさん
壁さん

前にやったような気がするわ。後半は違うみたいだけど。
★回す人の口調指定は?★
ミスター・ブシドウ
フランドール
アリス
それと、妖夢ね
この四人の中から選んでね
★回した人のイメージカラーは?★
凜さん・・赤、紅、白
彼方さん・・黒、白、黄
狐狗狸さん・・黄、藍、橙
リコリスさん・・緑、水、ピンク
壁さん・・青、白、紅
★この人達とは何処で知り合った?★
そうね~、ブログで知り合ったのが大半ね。凜だけはリア友であり大切な親友よ

★バトンを回さなかった時の罰ゲームは?★
簡単にスキマ送りね(ニヤニヤ)

★最近良かった事を指定口調で★
そうね~、ウォークマンを買ってもらった事ね。

★今の髪型と服装を詳しく説明して★
髪型はちょいツーブロック
服装は大半ジーパンに長袖ね

★正直今の口調気に入ってました?
まぁまぁ気に入ったけどキャラ崩壊しかねないわね

Q1 まぁ挨拶程度に東方で好きなキャラをどうぞ。
A1 藍と橙とわ、紫ね~
Q2 では、好きな曲は?(複数答えてもおk制限は無し)
A2 全部好きよ

Q3 一番好きな作品は
A3 それはもう、妖々夢ね
Q4 では、その中で好きなステージは何面?
A4 ラストステージね。綺麗よ
Q5 好きな弾幕は何ですか?
A5 マスタースパークよ
Q6 今の学校生活に満足していますか?1 満足している2 まぁますか?1 満足している2 まぁまぁ3 普通4 満足してない5 くたばれ
A6 4ね
Q7 嫌いな弾幕は何ですか?
A7 ホーミングね・・・
Q8 一度もミスしたこととの無いスペルを一つ答えなさい
A8 忘れたわ。多分無いと思うわ
Q9 トマト好きですか?
A9 好きよ
Q10 最後に自分か少数派だと思う東方の好きな所をどうぞ。
A10 難しい質問ね。グダグダ感かしら・・・でも闘いになると緊張感が・・・緊張感でいいかしらね。

ゆかりん口調難しい
コメント返し
>>狐狗狸さん
「すごい、模写も絵によっては結構技術いりますからねー。」
いりますよね~。模写で諦めかけたの何回もあります。
「何のキャラかは分からないですが綺麗に描けてると思います!」
ありがとうございます。こんなことを言われたら頑張らないと。あの絵はゴッドイーターのハンニバルってやつです
「テスト前に勉強するとは流石・・・私はテスト期間などのことはテストのための戦意を養う期間だと思い込んでたので、勉強はほとんどしてなかったですw」「結果は・・・言わずもがな。」
中三まで同じ考えをしてたので結果もわかりますwww

>>themisさん
「テスト勉強がんばってください!」「私もやらないとまずいwww」
そちらもテスト勉強と本番、頑張って下さい。
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
