

追われる身

どうも、八雲です。

久しぶりにブログ書きましたw

去年の12月ぐらいから、進級課題に追われて趣味すらできない状態になっています。
今もその状態ですが‥‥‥・

それに、進級が終わる気がしない(´・ω・`)
(諦めかけてます。)

今のうちに死亡フラグを書いておこう
『俺、進級終わったら趣味に没頭するんだ』

以上w

文化祭前

どうも、八雲です。
 
最近、文化祭のことなどで結構忙しくて更新できなかったです(´・ω・`)

勉強も課題詰めで趣味が全くできない・・・出来るかなって思ってもバイトがうまい具合に入るwww
(泣)

頑張って行きたいと思います!!!

今更ですが、紅楼夢楽しかった!!

以上ww

課題とかダンス覚えないと

明日

どうも、八雲です。

遂に

明日・・・

就活が始まります!!

でも、私は22日木曜日!!
ちょうど来週です。

合格できるか不安です。
できなっかたら、就職せず専門学校いきますがねwww

それと、今日は基礎製図検定をしましたが、勉強一切せずにいどみましたwww


・・
・・・
・・・・
結果、全て出来たはず!!
受かっているだろうと予想をしときます

今日は以上

コメント返し
>>編利さん
『hamachiはセキュリティソフト変わってから全くわからない…
』『導入だけして一回も使ってないというw』
成る程そんなことがあったんですか!!
知らなかった


コメントありがとうございました


どうも、八雲です。

今日はテストが帰ってきました。それで、社会のテストで二位でした。(一位とは一問差)



面接練習では、二番目によかったって言われました。


犬の散歩中に自販機でジュースを買ったら・・・当たりがでてもう一本もらいました。

今日は2の日でした。


以上~

コンコンガリガリ

どうも八雲です。

今日は、体育大会がありました。

朝雨降ってるかな~っておもってそとをみてみると、

曇ってました。


私の学校の体育大会は本物の陸上競技場を使ってます。
私は中学の時に何回も陸上の大会で出てます。自己最高記録もこの競技場で出しました
(3000㍍ 10分15秒 1500㍍ 4分32秒 800㍍ 2分13秒)

でも、懐かしいなぁ。そうあの頃は、東方を知らなかったな~・・・・


話がズレてしまいました。(´`;)


体育大会が始まると私が出ていた競技走り幅跳びの召集がかかり行きました。


二回跳んで記録4㍍11でした。


その後競技終了後、部活動行進をして部活動対抗リレーをやりました。

三年連続出ました!!


そのあと、グダグダして終わりました。

楽しかったな~

日に焼けた~


以上


コメント返し
>>壁さん
『体育大会とかこの時期にやるのか・・・梅雨の時期と被って実行するのは難しくないのかなww 』
陸上競技場が空いてるのが梅雨の時期だけだからだそうです。
実行難しくないですよ。ドシャ降りにならない限りやりますからww
『トラック競技して昼前には帰宅とか羨ましすぎる。』
雨のおかげ、ケロちゃんのおかげです!

『ちなみになんの競技に参加するの?』
マリオジャンプをしまくる走り幅跳びどす!
(普通の走り幅跳びです)


コメントありがとうございました。
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
