

発売!!!

どうも、今日筆記試験があった八雲です。

今日は、学校午前中だけでしたwww
テスト1時間 後HRでおわりwww

その後、友だちと三ノ宮センタープラザの中にあるおじゃま館でゲームを買いに行きました。
そのゲームは、SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールドです。

もう、待ち遠しかったゲームが発売されるとすっごくテンションが上りますねwww

さて、playシますかwww

以上

FAUC

どうも、八雲です。

今日もバイト行ってきました。
まぁ、ネタがあるので言いのですが、

ほい!!

SBSH0374.jpg
これが、フルアーマーユニコーンガンダム!!

武器が多いですwww
31個www
SBSH0375.jpg

SBSH0371.jpg
これが、ノーマルバージョン

ユニコーンモードは撮るの忘れてた・・・・


そして、今回頑張ったことは
SBSH0363.jpg
これです。
このパイロットのを、頑張って塗ったことです

かなり指がプルプルしてましたwwww

さて、次は何を作ろうか・・・


以上

リーオー

どうも、八雲です。

今日もバイトに行って、音楽を聴きながら帰っていたら懐かしい顔ぶれ(中学の時の後輩達)と会いましたが、挨拶だけして通り過ぎましたwww


で、家に帰って昼寝をしました。すると、夢を見ました。

内容、紅楼夢に行っている夢を見ました。

夢の中では、ブロ友の天使凜さんと壁さんと黒い服を着てポケット藍しゃまを持った人(多分狐狗狸さん)がいました!
会話とかしました

これが現実になれば楽しいのにwww



それから眼を醒まして、気分で御絵かきしました

リーオーとシェンロンです。









以上~

コメント返し
>>編利さん
『風神録、やれてないんで多分腕落ちてますw』
東方は続けてなんぼですからねww

『私は文の「幻想風靡」、早苗の「海が割れる日」が危険スペルですw』
『事故がヤバいですw』
事故率は神の粥が一番ですww
でも、コツを掴めば!

『私も三つ編みなんて描けない…』
三つ編みは描き方じたいしらないww



コメントありがとうございました。

刹那


どうも、今日のバイト中に熱中症になりかけた八雲ですwww



今日は、ちょこちょこ作っていた。MGダブルオーライザーが完成しました!

パーツ数がなかなかあり楽しかったですwww

で、今回完成させたわけですが、この機体(ダブルオーライザー)のパイロットが、乗ったガンダムのMGシリーズ全部買って作りましたwww。


左から
ガンダムエクシア(リペアですが)、ダブルオーライザー、ダブルオークアンタ


今日は以上

次の

どうも、八雲です

今日は、12時・・・いや、13時前に起きましたwww(←三度寝した結果)


で、秋葉原で買ってきたプラモデル(何処でも売ってるはず!)


その名は


GANDAM EPYON
(ガンダム エピオン)


ガンダムの中で唯一射撃武器を持たない機体です。バルカンすらない

名前のエピオンの意味は、『次の』『次の世代の』って意味らしいです!





ライバル機なので主役機のガンダムウィング0と戦わせてますwww

どちらも、好きですね。


以上


コメント返し
>>編利さん
『八坂神社とか諏訪神社とかって結構沢山ありますよw』
沢山あるんですか!?

『私の近所に諏訪神社は2つありますw』『八坂神社は無かったな・・・』
私の家の近くは全くないですよ。どちらも


『八雲神社は初耳です』
私も初耳だったのです!
『そして時間が無くて行けないってのは凄い悔しいですね・・・』
はい、かなり悔しいです。また鎌倉に行かなくてはwww


コメントありがとうございました。
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
