

しんどい~

どうも、八雲です。

いきなりですが。しんどいです。

すんごく眠いです。
主に授業中www

では、本題みたいな


最近コツコツ書いていた絵が完成しました。
remiria.jpg
レミリアおぜう様です。

背景すっごく適当というwww


以上

戦利品

どうも、今日やっとラバルデウスを倒した八雲です。


さてさて、コミトレの戦利品紹介
SBSH0308.jpg
同人誌ですね。

絵柄が気に入ったものを買いましたwww

SBSH0309.jpg
グッズ等
八雲家が少なかったので悲しいです・・・・

SBSH0310.jpg
これは、友達の為のお土産です。(缶バッチは違います)

みんなに喜んでもらいました

SBSH0312.jpg
可愛かったのでついつい買ってしまった品wwww


SBSH0311.jpg
とらのあなで買った物です
幽閉サテライトのものばかりwww

以上

やっと・・

どうも、八雲です。

今日は、バイトでした。
前にも言っていたとうり11時~5時まで休憩無しでしたwww

それに、姉が店に来たのでサービスをしたぐらいでしたねwww

家に帰宅後

犬の散歩をしていたら100円拾いましたが、拾った場所が神社の境内だったので賽銭箱に入れました。
(これが博麗神社なら霊夢が喜んでるだろうな~)

それと、明日はやっとバイト休みになりますwww

4日連続勤務をしましたのでしんどかったのですが、達成感がありますねwww


以上

はぁ~

どうも、八雲です。

今日は新しいパートのおばちゃん?に仕事をいろいろ教えてました。
それ以外バイトの仕事やってないから楽でしたwww

それと、2日前のよるの話をします。

ブログを書き終わって地霊殿をやってたら、久しぶりにお空に会えまして
しかも、人口太陽まで行きましたが!!

ボム発動失敗によりギリギリで負けました(泣)
あと少しだったのに・・・・

で今日やってみると、お燐に会えない・・・
となりました


以上

今からまた挑戦します

あれま

どうも、八雲です。

今日は、学校にガンプラを持っていきました
理由は、気分!!

そのおかげで、先生が授業放棄しガンダムについて話してましたw


さて、本題

家に帰宅してから、速攻パソコンをつけて久しぶりに東方をやりました。

やった作品

永夜抄→地霊殿→星蓮船の3作品!

永夜抄はノーマルをやりました。
結果は、輝夜のとこまでいき死にました

地霊殿もノーマル、おりんのところで終わりました
いつも、5面の途中で死ぬw

3面までは、ノーミス・・・
さとりに削られました

星蓮船は馬鹿なことをしてハードをやりました

4面で死にました


見事に全敗!!


また、続けてやろうかな~

以上

コメント返し
>>編利さん
『EXVSはPS3のソフトの例に漏れず高価そうですねw 』
定価9000円に近い価格ですよwww

『私も発売後にテストが… 』
『やはり放棄(ry』
そちらもですか!!
やはり放棄(ry

>>狐狗狸さん
『おおう、懐かしき恐怖のテストとな・・・! 』
そうですよww
テストですよww

『しかし教師達の警告そっちのけで遊び呆けてた私がいたり。 』
私も今遊びまくっていますww

『まぁ・・・点数はある程度採れてたから問題なかったんじゃけどw 』
そうですよね~
欠点取らなければいいんですよねww

『頑張ってねん!』
頑張ってみます


コメントありがとうござます!!



カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
