

追われる身

どうも、八雲です。

久しぶりにブログ書きましたw

去年の12月ぐらいから、進級課題に追われて趣味すらできない状態になっています。
今もその状態ですが‥‥‥・

それに、進級が終わる気がしない(´・ω・`)
(諦めかけてます。)

今のうちに死亡フラグを書いておこう
『俺、進級終わったら趣味に没頭するんだ』

以上w

お~(*´∀`)

どうも八雲です。

今・・・・進級制作をやり始めて
早くも、ハゲそうになっていますwww

でも、頑張っていこう(^_^)/オー

本題みたいな

今日は、放課後進級制作に必要な素材を集めに行きました。

そのついでに、久しぶりに遊戯王のパックを買いましたww
そこで、地縛神アスラピクスが当たりました。
ほかは、聖刻龍欲しさに超銀河光子竜のパックを買ったら2枚だけ入ってました。(´・ω・`)

そして、ゲーセンへw( ゚д゚ )

1500円を費やし・・・・

シューマイくんとミクのストラップ
20121105223615597.jpg
かわええ(*´∀`)

そして
2012110522360665.jpg
ミクのフィギュアktkr( ゚д゚)

収穫は大いにありましたww

以上w

文化祭前

どうも、八雲です。
 
最近、文化祭のことなどで結構忙しくて更新できなかったです(´・ω・`)

勉強も課題詰めで趣味が全くできない・・・出来るかなって思ってもバイトがうまい具合に入るwww
(泣)

頑張って行きたいと思います!!!

今更ですが、紅楼夢楽しかった!!

以上ww

課題とかダンス覚えないと

発売!!!

どうも、今日筆記試験があった八雲です。

今日は、学校午前中だけでしたwww
テスト1時間 後HRでおわりwww

その後、友だちと三ノ宮センタープラザの中にあるおじゃま館でゲームを買いに行きました。
そのゲームは、SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールドです。

もう、待ち遠しかったゲームが発売されるとすっごくテンションが上りますねwww

さて、playシますかwww

以上

お久しゅうございます

どうも、八雲です。

久しぶりに更新出来た~\(・∀・)ノ

専門学校に入って初めての発表の為にいろいろしてたらあまり更新出来なかった(´・ω・`)

今は発表が終わって明日からテストがあるのですが・゜・(つД`)・゜・


頑張って行きたいと思います(`・∀・)

では、以上
カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

八雲 ミライ

Author:八雲 ミライ
ガンダムは3歳から知り
ガンプラは5歳からやってました
東方は、高1からでコツコツノーマル攻略中

・所在
 兵庫県のどこか
・好きなキャラ(ガンダム)
刹那
ヒイロ
ロックオン
アムロ
マリーダ




・好きなキャラ(東方)
 藍様
 紫様
ちぇぇぇぇん
 ゆゆさま
 妖夢

・好きな機体
00クアンタ
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート
ウィングガンダム0[EW]
ガンダムデスサイズヘル[EW]
ストライクフリーダム
HI-νガンダム
他にもいます


スカイプ
ID yakumomirai
名前スキマのミライ

月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
